誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
オ ナイスデザイン
2011年11月05日 (土) | 編集 |
チェルヴァロ
うーん・・・このあいだ青い光を浴びてからの記憶が曖昧っス・・・
なんだか自分、いぬみみ美少女☆メイドになってたよーな・・・





オルヴィエ
へぇ・・・奇遇だね!
私もこの間、チェルヴァロが女の子になった夢を見た気がするんだ・・・!




オルヴィエチェルヴァロ
・・・・・・






そこで不意打ちにラデカの光を浴びせてみるッ!
ラデカフラッシュ!

うおっまぶし!
だっダメっス!その光を見ると自分・・・自分・・・!







ラデカ・プリズムパワー!






メーイク!アーップ!!
こびこびの変身シーンは王道ですよね・・・!






ベリーキュートなイヌ耳☆美少女メイド!
なんかアニメのOPのワンカットみたいな仕上がりになってしまった
素敵に華麗にご奉仕しちゃうですぅ~っ!






オルヴィエ
ゆ、夢じゃなかったあぁあぁぁ~~~っっ!?






トリックオアトリート!
更新しないと広告出ちゃうぞ!ヾ(゚∀゚)ノ"
珍しくプレミアムニュービーウェアじゃないっ
もうハロウィンは終わっちゃったけど、久々のハロウィンモード!






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

やー、うっかり広告が出てしまいましたね~(´ヮ`;)
気がつけば10月は、一回しか更新してなかったんだなぁ・・・
でもしょうがないんだ、10月は色々と忙しかったんだ・・・
・・・そう、色々とね!

しかしそんな忙しい中でも、ハロウィンイベントはちゃっかりやっていたのでした!
なんでも今回はとあるアイテムが手に入るってことでね、
ど~してもそれが欲しかった私は、珍しく本気出して頑張っちゃいましたよっ!






ちぇる子
何いってやがるですぅ!
主に本気出してたのはチェルヴァロですぅ!







ハロウィンイベントで使える、『怪しい羽』!
なんというか
これで戦闘不能のキャラクターを助けるともらえる『ハロウィンの証』!




これを10個集めると、一日一回プレゼントがもらえるってわけさー!
一生分
そのためには誰かが犠牲にならなきゃいけないわけだけど・・・




でも私には、全国860万人のハロマビファンがついてますもの。
戦闘不能になった気がする
私のためなら喜んで犠牲になってくれる人は、星の数ほどいそうだけど。




それでも心優しい私には・・・
チェルヴァロは犠牲になったのだ・・・
誰かを犠牲にするなんて出来ないよぅ・・・ッ!






ちぇる子
えっ



オルヴィエ
そんなこんなで(主にチェルヴァロが)頑張った結果手に入れたのがこちら!






スカルバトルハンマー!
重量感溢れるデザインがいい!
そして!




スカルバトルアックス!
禍々しさ3割り増しにしてみました(´ヮ`)
くぅ~っ!この禍々しいデザインがたまりませんなぁ~・・・っ(*゚∀゚)=3
世紀末鎧を着たパパになら、きっと似合うと思ってたんだぁ・・・!
それなりの性能があるだけに、改造できないのが実に惜しい(・3・)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>10/06 11:14さん
>あぁ もうすっかり ”ハロTERA”になっちゃったかと思っておりました~☆
あくまでもマビブログですからね(´ヮ`)
TERAはまあ、気が向いたらまたそのうちにでも。




>10/06 21:56さん
> (′゚Д゚`)
欲を言えば、変身シーンはアニメーションでぐりぐり動かしたかった・・・
ああいうのはやっぱり、動いてこそだと思うんだ・・・(´-`)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
