誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
LV×5100%
2011年11月13日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

この間弓を使っていたとき、ふと気がついた。
なにやら変なエフェクトがかかってる時があるな~と、注意深く見てみると・・・
100%!?
弓の命中率が、100%まで上がるようになってる・・・!?
弓といえば、外れるものだとばかり思っていたのに・・・っ!




弓といえば、アローリボルバーもテコ入れされましたね!
以前ほどではないにしろ、威力が大幅にアップ!(*゚∀゚)=3
色々使いやすくなった・・・!
なんといっても、スタミナの消費も少なくなったのが嬉しい!
どうやら命中率の件も、このとき一緒に修正されていたようで。
普段から99%まで上がったら弓を放つ上に、
99%→100%になるまでに若干の間がありますからね、
修正されてから2ヶ月くらい経ってるみたいだけど、全然気がつかなかったよ!
これは来ちゃったかな!弓の時代が・・・!('(゚∀゚ ∩

そんな始まりまくった弓を使って・・・や、実際は両手剣がメインだったんですg(ry
つい最近まで行われていた日替わりイベント!
終盤はもう日替わりでも何でもなくなってましたが、最大で敵から得られる経験値が5倍!
・・・になるってことでね、例に漏れず私もこれを機会にと便乗しちゃいましたぁん(〃ヮ〃)




恐らくもう二度とここまで上げることはないでしょう・・・(´ヮ`)
イベントさまさま(´ヮ`)
レベル100を達成して、見事ジャーナルもGET!
私はいつも土曜日に転生するんですけど、ちょうどイベントとかぶったってことでね、
経験値5倍の恩恵をたっぷりと得られました。まさに勝ち組(・3・)フフリ

しかし久々に本気出して経験値稼ぎまくったとはいえ、
時間にしてみればわずか数時間程度・・・
土曜日に転生して次の日にはもうレベル100だっていうんだから、
経験値5倍って凄いんだなぁ~と、改めて思いました。

でもこれで、次の転生まではゆっくりのんびりできるぞっヾ(゚∀゚)ノ"




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>11/05 20:11さん
> 変身ポーズがパワーアップしてるぅう!しかしこのメイドかわいすぎる!!
あざといくらいに狙った感じがポイントです(´ヮ`)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
