誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
スーパーウルトラサンボマンボマーシャルアーツ
2011年12月25日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってるかぃ?
オルセンゾだ!
ウィンクのエモーション欲しいなぁ・・・w
というわけで改めて、マビノギ英雄伝デビューだぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"

いやぁ・・・本家マビノギと違って、基本は戦闘のみ!って聞いてよぉ、
最初は『それってどうなのよ?』なんて思ってたんだけども・・・
やってみると、意外とこれが面白いというかなんというか。

本家マビノギとはまた違った意味での、自由度の高いバトル!
操作もよりアクションゲームに近い感じで、
なんつーか以前やってたTERAに近いもんがあるかもな~。




そんな英雄伝には今のところ、3種類の職業みてーなもんがあるわけだな。
見る人が見ればわかるだろうが、俺のクラスは 『リシタ』
ボスに止めを刺した際のシャッターチャンスがあるのも、このゲームの魅力(〃ヮ〃)
二本の剣を巧みに操る剣士だッ!
繰り出される高速の剣技の前に、どんなヤツもイチコロさ!(*゚∀゚)
今回はそんなリシタの、華麗なる剣技を紹介するぜぇ~?






まずはこいつだ!リシタ・グラップル!!
格闘の基本
相手の胸倉を掴む!そしてぇ~・・・っ!




そこから繋ぐ!リシタ・ナッコォ!!
スイーツ(笑)
掴んだ相手の顔面に、強烈なパンチをお見舞いするぜ!




リシタ・キィーック!
とっても痛そう(´ヮ`;)
相手のボディに強烈な一撃をくれてやるぜ!




リシタ・鯖折りぃいぃぃッ!!
腰痛に効きそう
相手の背骨を大粉砕だ・・・!
コイツを喰らって立てるヤツは、そうはいねぇぜ・・・?




リシタ・ミート!!
伝説のマンガ肉が・・・!(*゚∀゚)=3
戦士たるもの身体が資本!
何の肉だかわかんねーけど、食ってパワーをアップだぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"




そして最後に!リシタ・凶器クラーッシュ!!!
この凶器攻撃がなかなかにアツイ・・・!
落ちてるものは何でも使える!それがマビノギ英雄伝!
その辺のタルやら壺やらも、リシタにとっては立派な武器だ!
なんだかプロレスやってるような気になってくるのは、気のせいなんだぜ!?






Drオル
・・・全然剣を使ってないではないかね(´ω`;)
ていうか途中、変なの混じってなかったかね・・・?




オルセンゾ
うおっ!?アンタまだいたのか・・・

まあそうはいうけどよぉ・・・
ぶっちゃけ剣使うよりも全然つえーっていうか・・・w
特に強力なボスなんかは下手に近づくよりは、
遠くから岩とか鍋とかブン投げてたほうが安全だしな!(*゚∀゚)

まあそんなこといっていられるのも最初のうちだけなんだろーが、
もうしばらくは剣よりも格闘での戦いがメインになりそうだぜぇ~。






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
