誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
2011年を振り返る
2011年12月31日 (土) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




今年も残すところあとわずか、モニターの前の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はまぁ・・・ブログいじってる時点でお察しということで・・・w(´ヮ`;)
早いもので今年の更新もこれで最後!
毎年恒例の今年一年を振り返ってみたいと思います。

今年一年の記事を読み返してみると、まあ今年も色々ありましたね~。
長らくやっていた調合スキルをマスター!
ma界村
・・・とか、投擲スキルをマスター!とか。






オルパパ
特に投擲スキルは今と違って、クールタイムが25秒だった頃だからな~、
余計に感慨深いもんですわ( ´∀`)ハハハ
やはり真のジャイアントとしては、是非とも抑えておきたいスキルですしなぁ~。





オルヴィエ
でもさー、クールタイムも短くなって確かに使いやすくなったけどさー、
ぶっちゃけ他の遠距離スキルの使い勝手には遠く及ばないよね(´ヮ`)




オルパパ
確かにクールタイムに対して威力がちょっと物足りないとか、ジャベリンがかさばるとか、
気になるところは色々あるけどそういうこといっちゃいけません・・・っっ!!!!!







そういえば、チェルヴァロが女の子になったりもしましたね。
どうしてこうなった
いったい誰がこんな展開を予想したのか、アナタもビックリ私もビックリ(・3・)






チェルヴァロ
自分もまさかこんなことになるとは思わなかったっス・・・(^ω^;)




ちぇる子
でもこっちの姿の方が、ネタ加工しやすいのはここだけの話ですぅー!






シャイニングブレードが更なる進化を遂げたりもしましたね~。
真・シャイニングブレード
追い求めた真の姿が今ここに・・・!

これで精霊武器は通算4本目だったりするんだけど、
今は能力はそのままに別の武器に移せたりするそうですね!
もっと早くそんなステキ機能が実装されてくれていれば・・・っ!




毎年色んな方々にお世話になってはいるんですが、
今年はこの方のお世話に・・・もとい、いじくることが多かった気がします(
その節はお世話になりました(´ヮ`)
ハイパーコズメルタイムでおなじみの、オネニーサマです・・・!

やー、実は撮影の協力ということでお声をかけていただくことがしばしばあったんですが、
私と一緒にいるということは、私にいじられる可能性が高くなるということで、
しかも私は誰にも悟られずにこっそりやるのが好きなので、
まさかネタに協力する傍ら、逆にネタに協力させられてたとは露にも思うまい(・3・)




そういえば今年は、念願だったブロガーの集いinマリーにも無事に出演できました!
ついにでたぞ!ブロガーの集いinマリー!
いちいち人様に迷惑をかけなければ気がすまないのは、ご愛嬌ということで(〃ヮ〃)

ブロガーの集いは開催当時から知っていましたが、
色々あってメインであるマリーでの開催には参加できなかったんですよね~。
その悲願も3年という月日を得て、ついに叶いましたぁん!ヾ(゚∀゚)ノ"






オルパパ
そういえば、知らない間に娘が一人増えてたなぁ・・・(´ω`)




アプフェル
増えてましたね~(´ヮ`)






新しい家族も増えました!ほむヴィエはほむほむ可愛い!(*゚∀゚)=3
ほむヴィエはほむほむ可愛い(*゚∀゚)=3
ペットとは一味違った新たな相棒、パートナー!
きっと今後も、様々な特殊能力を持ったパートナーが登場するんでしょうね~。
まあ能力うんぬんは置いておいても、一緒に行動してくれるのは楽しいよね(´ヮ`)




私にしては珍しく、別のゲームにお邪魔したりもしたっけなぁ。
両手大剣を是非お持ち帰りしたかった
エリンとは一味違った世界、TERA!
やった期間は短かったけど、それなりに楽しめました!






TERAヴィエTERAパパ
ハロ~♪ TERAヴィエ&TERAパパでっす!
ところで私たちの出番って、ひょっとしてもうなかったりするわけ??





オルヴィエ
う~~~ん・・・
やっぱりね~、月額3000円っていうのはちょっと高いのよね~・・・w
やってない時間は無駄になっちゃうし・・・
時間きっちり差し引かれる900円コースもあるんだけど、なかなかね~。
まあ他にも理由は色々あるけど、よほど気が向かないとアルボレアに行く事はないかもw
でも羽ならぬしっぽを伸ばしたくなったら、また行ってみようかな~。






しかし同じ別のゲームでも、こちらは絶賛プレイ中!
ご先祖様も奮闘中
エリンから数百年前の世界、マビノギ英雄伝!
オルセンゾさんの今後の活躍に、こうご期待!?ヾ(゚∀゚)ノ"






オルセンゾ
ちょっと覗くつもりが、結構やってるよなぁ~。





オルヴィエ
そうですね~、今じゃすっかり英雄伝ばっかりですからね・・・w
おかげで本当は今日は転生日なんですけど、前回転生してからまだレベル上げてませんっ!
うーん、やっぱり基本無料ですからね、気軽にできるっていうのは大きいかなぁ~。












オルヴィエ
さてさて、こうしてちょっと振り返ってみただけでも色々あったわけだけど、
なんだかんだで今年もいい年だったんじゃなかなって思います。
でもあえて反省点を挙げるとするのなら・・・色々やり残したことが多すぎるってことかな~。

本当だったらね、もっといっぱい更新したいところなんだけどね、
それができずに頭の中にネタだけがどんどんたまっていくような状態で・・・!




アプフェル
更新ペースもますます落ちちゃったもんね・・・
アクセス数なんて、全盛期の半分くらいまで落ちちゃったし・・・





オルヴィエ
環境が変わって、今までどおりにはいきにくくなったってのもあるかなぁ・・・
まあぶっちゃけた話こんな言い方はアレだけど、アクセス数とかわりとどうでもいいんだよねw
もうなんていうか、好き勝手やって自分が楽しむ場になってるしね。
そりゃまあ、コメントその他は大歓迎ですけど(〃ヮ〃)
とはいえ、この更新ペースの遅さは何とかしたい!それは常々思ってるわけで!
なので来年の目標は、もう少し更新ペースを上げていきたいと思います!
たまってるネタも放出しないと、いい加減頭がパンクしそうです・・・!
ブログ拍手の画像も、いい加減新しいの追加したいところですね・・・w






と、いうわけで。

今年はここまでっ☆

良いお年を!ヾ(゚∀゚)ノ"

web拍手
コメント
この記事へのコメント
2011年もたくさんお世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします!
それでは、良いお年を!
2011/12/31(土) 22:06:56 | URL | ccru #LkZag.iM[ 編集]
お返事~
>ccruさん
明けましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(´ヮ`)
機会があれば、またどこぞで・・・!

ところで例のアレは(ry
2012/01/05(木) 21:39:05 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
