誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
変わらないもの。
2012年01月16日 (月) | 編集 |
どうも~オルセンゾですヾ(・ω・`)




本家マビノギよろしく、自分なりのオシャレというものを追求できるあたり、

やはり英雄伝もマビノギなのだなぁとしみじみ思う今日この頃。

とはいえ本家と違って衣装の種類がそんなに多くはない!・・・というのとは別に、

衣装ごとの性能差がハッキリしてしまっているため、

大体の人はより強い衣装を身に着ける傾向にあるわけだなぁ。

まあ俺もそうなんだけどな!ヾ(゚∀゚)ノ"




さらには装備の種類をそろえることで得られるセット効果なんてのもあって、

この傾向はより強くなっていくわけだ。

さらに細かく言うと、服やら鎧やらを身につけるにも色々と制限があるので、

色んな衣装を自在に着こなすというのも、これはこれで難しい。




しかしここで本家と違うのは、例えば服や鎧なら上半身と下半身とで分かれているわけよ。

つまり同じ服でもどちらかを脱ぐだけで、だいぶ印章が変わるわけだなぁ~。

物によっては、こんなスカートにも早変わり。
いわゆる一つの男の娘にもなれます
スラリと伸びたムッキムキな脚線美が野生的でセクシー!(*゚∀゚)=3




しかしそんな中でも、自分なりのオシャレってのを追及する人も、

極少数ながらもそれなりにはいるわけで。
せっかくのインナーが台無しです(;3;)
いいよなぁそういうの、こだわりっていうの?

本家と違って純粋なアクションなんで、当たらなければどうということはない!

・・・ってなわけで、腕に自身がある人はオシャレ>防御力になるわけだな。

俺ももっと腕を磨いて、個性的なファッションってのに挑戦してみるかな・・・




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ












オルセンゾ
・・・なぁ。
なんか今回の構成、どっかで見たことある気がするんだけどよぉ・・・




オルヴィエ
やだなー、気のせいですよぅ(〃ヮ〃)

たまにはさっぱりとした更新をしたいと思いつつも、
気がつくとついつい色々盛り込んで、
結局は結構なボリュームになっちゃう!
ならいっそ、簡潔で尚且つツボをついてるブログに習ってみたら、
いい感じに更新できちゃったりするんじゃないのかな?
ようし、ためしにやってみよう!あとあの人ならきっと怒らない!


・・・なぁんて、全然思ってないですよぅ(〃ヮ〃)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
ある程度パターン化されてるのがばれてる気がッ
SSの再現度高すぎワロタww
だが残念だったな。
俺はエントリーの最後に無駄に句点(。コレ)をつける癖があるのだ!
なのでこの記事のタイトルは「変わらないもの。」がうわなにするやめ(ry
2012/01/16(月) 22:56:43 | URL | gakubunken #-[ 編集]
お返事~
>gakubunkenさん
>俺はエントリーの最後に無駄に句点(。コレ)をつける癖があるのだ!
うおお、ホントだ!そこまでは気がつかなかった・・・!さっそく修正を(ry

・・・ていうか、ホントすいません・・・w(´ヮ`;)
2012/01/16(月) 23:03:33 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
