誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
これは流行る
2012年01月25日 (水) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




さすがに冬ともなると、いつもの格好じゃ少し寒いっ!
・・・ってことで、なんだか久々に冬服モード!
思えば昔は、季節ごとに衣替えしてたもんですが・・・プレミアムニュービーウェアがネ申過ぎるが故に、着替えられなくなったのであった(・3・)
うーん、なんだかいつもの服じゃないと逆に新鮮だなぁ~。

ちょっぴりドキドキな短めのスカートからスラリと伸びる、
エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女の健康的なお色気満点の足が見えない!
・・・なんて、全国860万人のハロマビファンの方々には残念極まりないことでしょう!
代わりといってはなんだけど、しばらくは素敵で可憐なにゃんコート姿で我慢してね!






チェルヴァロ
にゃんこコートにゃんコート・・・って・・・
それで上手い事言ったつもりっスかァーっ!?(^ω^;)





オルヴィエ

にゃんコート!(ドヤッ






そんなわけで、にゃんコート
もこもこでぬくぬくであったかぁい♪充分すぎる保温性!
久々に心の琴線に触れる衣装に出会った気がした
にもかかわらず、絶対領域などのポイントを抑えたデザイン!
そりゃあ人気もでるってもんですわぁ(´ヮ`)
珍しく私もいつものオルヴィエカラーに染色して、早速愛用さー!
なんといっても一番のポイントは、やはりネコミミがついてるってところかな。

そう、ネコミミ型ミレシアン・・・通称ミレシニャンには、
ミレシニャンならではの悩みというか、そういうのって色々あるんだよね。
そのうちの一つが、なかなかいい感じの頭装備がない!ってことかな。




ぴょこんと立ったネコミミは確かにチャーミングなんだけど、それだけに例えば・・・
ミレシニャンには色々あるんです・・・
こんな感じの、ゆったりした帽子じゃないと耳が納まらないんだよね~。
普通の帽子とかだと窮屈だし、ましてや重い兜とかだったら・・・
ぎゅう~って耳がつぶされて、痛くて被っていられるかァーっ!って話なわけ(・3・)




でもこのにゃんコートは違う・・・ッ!
ミレシニャンとしての主張も出来て、まさに一石二鳥!
にゃんコートのフード部分についた、このネコミミポケットに・・・
うまぁい具合にネコミミがすっぽり収納出来ちゃうんです・・・!
今まで満足に耳あてもつけられなくって、冬の間は寒い思いをしてたけど、
このにゃんコートならば窮屈な思いはしないし、なによりあったかい!素敵!(〃ヮ〃)

そういえばにゃんコートとは別に、
なんか今イベントでにゃんこ宇宙服がもらえるらしいね?
今年に入っての急激なにゃんこブーム到来・・・??
これは来ちゃったかな・・・!ミレシニャンの時代が・・・!
もっとも、エリン最強の(中略)美少女のオルヴィエさんの時代なら、
いつでもオールシーズンで大フィーバーですけどね!ヾ(゚∀゚)ノ"

そんなオルヴィエさんもお気に入りのにゃんコート
ケモミミでお悩みのモニターの前のそこのアナタ!
これを機に、窮屈な思いとはおさらばしてみてはいかが?(´ヮ`)
よぉしこれだけにゃんコートって言っておけば、きっと定着するはず(ry



と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>01/17 10:38さん
>また今年も楽しみに訪問させていただきます~ よろしくお願いします☆
こちらこそ、今年もどうぞごひいきに(´ヮ`)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
ビームソード実装でプルミエールちゃんのアイデンティティーが揺らぎそうですね・・・
wktkです(´゚Д゚`)
2012/01/27(金) 02:06:54 | URL | 盛鯖の魔法使い #Kzb4soLg[ 編集]
お返事~
>盛鯖の魔法使いさん
シャイニングブレードとは別物なんで、きっと大丈夫。
・・・たぶん(´ヮ`)
2012/01/29(日) 22:16:18 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
