誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ニア ぜになげ
2012年01月29日 (日) | 編集 |
このネタわかる人いるかなぁ・・・w
か~け~て~もぉ~つれ~たぁ~♪




な~ぞを~とぉ~くぅう~♪
そういえば、マビとマツケンがコラボしてましたね・・・




そぉい!
ハッ! もっもしやエリンに時代劇ブームが来る前触れなのか・・・っ!?(違




ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
マスター!
早速ですが、噂の新スキルを極めてみたよっ!ヾ(゚∀゚)ノ"イエアッ!
ラッキーガールの私としては、やはりLuckが上がるスキルは見逃せない!




こんなこともあろうかと・・・ってわけじゃないんだけども。
おかげで1100くらいまで減ってしまった・・・
APならいっぱいあるのよ(・3・)ふふふ
普段貯め込んでるAPを、ここぞとばかりに大放出さー!
やっぱりAPってのは、使ってなんぼだよね~。

さてさてこの新スキル・ゴールドストライク!
文字通りお金を投げつけるという、なんとも銭型チックなスキルなんだけど、
普通の戦闘スキルとはちょっと違った扱いなのが面白い。
必要なのはライフでもマナでもスタミナでもなくお金!
・・・ってことでね、なんともお財布にやさしくないスキルです・・・w
しかしただお金を投げつけるだけかと思いきや、これがなかなか侮れない。

どうやら完全にスキルに依存してるようで、誰が投げても威力は一緒!
ということはつまり、相手の防御力に影響しないってことだね!
また相手のディフェンスやカウンターなんかも無視できるっぽい!
加えてお金をチャージすることで、威力はますますアップ!
もっとも、その分だけお金をいっぱい使っちゃうんだけどね(´ヮ`;)




さらにさらに、例えばこんな・・・
一見攻撃できなさそうだけど・・・
障害物越しに敵がいたとしても・・・!




圧倒的なパワーによって投げつけられたお金は障害物を貫通しッ!
状況次第では凶悪なスキルになりそうだ・・・!
障害物越しでもお構いなしで
ダメージを与えられるのだッッ!!

・・・まあ、全部の障害物を無視できるわけじゃないみたいだけどw

とはいえこのスキル、何かと隙が大きすぎるので、
戦闘に組み込むのはなかなか難しそうだなぁ・・・
敵に気づかれる前に、フルチャージで先手を打つのがいいかなぁ。
今まで手ごわかった敵も、先手を打って一気に倒しちゃう!
・・・なぁんて、できちゃうかもしれないね(〃ヮ〃)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












なんか凄いダメージでた・・・!(´゚д゚`)
こんなダメージ出したの初めて(〃ヮ〃)
うーん、お金の力は偉大だな・・・!
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コートでぬっくぬくならAPでもぬっくぬくか!さては格闘スキル待ちなのか!!

冒頭の歌詞、聞き覚えはあるのにいまいち思い出せないっ・・・・。
2012/02/01(水) 03:32:25 | URL | コズメル #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(木) 00:29:24 | | #[ 編集]
お返事~
>コズメルさん
別に何かを待っているわけではなく、なんか気がつくと貯まってて・・・w

>匿名希望さん
うむうむ!これからもエリン最強の(中略)美少女の勇姿!
その両の眼にしかと焼き付けるがよかろう!ヾ(゚∀゚)ノ"
2012/02/11(土) 20:53:23 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
