誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ダークネスフィンガー
2012年02月11日 (土) | 編集 |
ミレシニャンの自由と解放を求めて戦い続ける孤高のイケメン・俺!
この設定たまに復唱しねーと忘れそうとか忘れられそうとか、そんなことは全然思ってないぜ!
いい笑顔(´ヮ`)
戦いの最中に立ち寄った村で現地の住民と仲良くなった俺は、
ちょいと気になる情報を聞いたんだ。
なんでも魔術的な力で細胞を刺激して、身体を活性化させる方法があるらしい。
ひょっとしてその方法なら・・・俺のアレを・・・
ミレシニャンの誇りであるネコミミを取り戻すことが出来るかもしれねぇ・・・




そんなわけで俺は、ロチェストとかって街にいる魔術師・・・
魔術師ジャレス
ジャレスを尋ねてみたのであった!ヾ(゚∀゚)ノ"






オルセンゾ
・・・というわけで、実はこれこれしかじか・・・




ジャレス
なるほど、かくかくうまうまというわけかね。
ていうかなんだお主は藪から棒に・・・(´ω`;)
まあしかしせっかく来てもらってなんだが、私はそんな方法は知らん。
諦めて帰りなさい・・・







そうか・・・じゃあしょうがねぇな・・・
気は進まねぇが、コレン村にいるリエルのじいさんにでも頼んでみるかな・・・
こいつの怪しさは異常。や、大好きだけども(〃ヮ〃)
少々イカれちゃいるが、なんかすげぇ魔術師らしいからな・・・
ちっとばかし不安だけど、まあ何とかしてくれるかもな・・・!






ジャレス
・・・なんだと?貴様今なんといった??
リエルだと・・・?よりにもよってアイツに頼むというのか!?
あんなイカれたジジイに何ができるものか!
アイツごときが失ったミレシニャンの耳など、元に戻せるわけがない!


いいか若いの、よく聞け。
お主が求める方法とは、それはそれはとても繊細極まりないものなのだ。
かつて多くの魔術師がその方法に挑み、そして敗北してきた・・・
それほどまでに大変なことなのだ。わかるか?
恐らく今現在活動している魔術師の中でそれが出来るのは、ほんの一握りであろう。
いやひょっとしたら、一人もいないかもしれん・・・!
それほどまでに大変な技術を!ましてやあんな挙動不審のイカれジジイになどに!

お主は本当に出来ると思っているのか!?
いいや出来るはずがない!!
ただし!!!






私ならばできるがな(´゚д゚`)






オルセンゾ
(*゚∀゚)o0(なんだこのジジイ面白ぇ)






さて、魔術的な力で細胞を活性化させる方法だったな。
実はたまたまそれを可能とするものが残っていてな、せっかくなのでお主にやろう。

薬膳スープ・・・?
スーパーなキノコと各種薬草を煮詰めて作った薬膳スープだ。
ささ、遠慮せずにグイっと飲みなさい(´ω`)





アンタさっきそんな方法しらねーって・・・まあいいか(´・ω・`)
なんか見た目がアレだけど、まあ良薬口に苦しっていうしな・・・
いい飲みっぷり
何?この場合意味がちょっと違うんじゃないかって?
細けぇことは気にすんな!一気にいくぜ!




うぐっ!?かっ・・・身体が・・・ッ!?!?
!?
何かが・・・くる・・・!この感覚・・・ッ!!




ありがとうございましたーん!
あの衝撃を、私は生涯忘れないだろう(・3・)

うおぉおああぁぁああーっ!!






ハロ~♪ マビってるかぃ?
オルセンゾだ!ヾ(゚∀゚)ノ"
すごく・・・大きいです・・・
俺はついに手に入れたぞ!新たなる力!




俺のこの手が真っ赤に腫れるぅっ!
フィンガーっていうよりは、クローですかね・・・w
必ぃぃい殺っ!リシタ・フィンガァァーッ!!・・・って。






オルセンゾ

おい(´゚д゚`)




ジャレス
や、正直すまんかった。
(´ω`;)o0(あんな作用があったとは・・・メモっとこう)


まあまあ落ち着け若いの、失敗は誰にだってある。
それは世紀の大魔術師である私も例外ではないと、まあそういうことだ。
攻撃力が大幅にアップしたみたいだし、結果オーライじゃないか。
しかしすまんな若いの、やはりこれはどうにもならなさそうだ。







そうか・・・それじゃあしょうがねーな・・・
じゃあリエルに・・・
気は進まねーけど、やっぱり・・・




\待たれい!/






ジャレス
まて若いの!早まってはいけない!
一度や二度の失敗を恐れてどうする!失敗は成功の母というだろう!
リエルはダメだ!アイツはダメなんだ!とにかくダメだ!
アイツの元に行こうなんて考えるんじゃあないッ!!


・・・え?なんでダメなんだって?
なんでって・・・それは・・・あれ・・・あれなんだ・・・
そう・・・その・・・・・・えーっと・・・・・・なんというか・・・・・・
そっそうだ!実はアイツは悪魔だったんだ!思い出した!
あいや思い出したってのはおかしいな・・・ブツブツ・・・
何?今考えたんじゃないかだって!?馬鹿を言うなッ!!
私は見たんだ!アイツは悪魔だ!間違いない!
アイツの半径数メートルに近づくと魂を吸い取られるんだ!!

だからアイツの元へは行かせる訳にはいかん!
何よりアイツに出来るはずもないんだからな!!
ただし!!!






私ならばできるがな(´゚д゚`)






オルセンゾ
(;゚∀゚)o0(何がこのジジイをそこまで駆り立てるんだ・・・)






見た目が似ていたので、つい間違えてしまったんだ。
本当はこっちが正しい。

もうちょっとビジュアルはなんとかならなかったんだろうか・・・w
特殊なキノコと各種薬草を煮詰めて作った薬膳スープだ。
ささ、遠慮せずにグイっと飲みなさい(´ω`)





さっきと大して変わらねーような気がするんだけどよぉ・・・
本当に大丈夫なんだろうなこれ・・・(^ω^;)
いい飲みっぷり
まあいいや、なるようになるさ!一気にいくぜ!




うぐっ!?かっ・・・身体が・・・ッ!?!?
!?
何かが・・・くる・・・!この感覚・・・ッ!!




ありがとうございましたーん!
もう一度あえて言おう。あの衝撃を、私は生涯忘れないだろう(・3・)

うおぉおああぁぁああーっ!!






ジャレス
ふふふ・・・今度はどうやら無事成功したっぽいようだな。
いいか若いの、もし同じようなことで悩んでる者がいたとして、
その者に直す方法を尋ねられたらこう答えなさい。






いいかモニターの前の諸君、作ったのは私だ。リエルではなくこの『ジャレス』だ。OK?
わかったかね?(´ω`)




いやもっと大変なことになってるんだけどよォーッ!?
ダークメタモルフォーゼ!

なんじゃこりゃあああ~~!?(´゚д゚`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス













>01/29 22:35さん
> まさに金は命よりも重い・・・!('(゚∀゚∩
まさにきnは命よりも重い・・・!そのとおりだと思います・・・!

>02/08 21:14さん
>APの貯金に驚愕☆
新記録を狙ってみようとも思ってましたが、だいぶ遠のいてしまいました・・・w
web拍手
コメント
この記事へのコメント
ここまでジャレスを駆り立てるものとは・・・
ジャレスとリエル先生の過去に何があったか知りたいですよねw

そして、リシタフィンガーに不覚にも笑ってしまいましたww
2012/02/12(日) 15:24:33 | URL | 赤龍桜乃 #-[ 編集]
お返事~
>赤龍桜乃さん
今後のお話で、その辺語られるといいですね~(´ヮ`)
2012/02/14(火) 01:29:02 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
