誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
黒い弁当
2012年03月06日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

なんだかよくわかんないけど、エリンは今空前のイベントラッシュ!
次々と行われるイベントに、なんだかついていくのがやっとなのさーっ!w
あれかな、もうすぐマビノギ7周年っていうのも関係してるのかな?
まあそれはさておき、英雄伝ばっかりやってるように見えても、
私もこっそりちゃっかりイベントには参加していたのであった!(*゚∀゚)




まずはこちら!もちろんゲットしたよ!ライトセーバー!
地味に凝った作りなのも嬉しい(´ヮ`)
黒龍イベントでもらえる、まさかの近代兵器・・・!
ライトセーバーっていったら、やっぱり青や赤だよね。
スターウォーズって名前くらいしかしらないけど!(’(゚∀゚ ∩

しかしブログでも何度か、ライトセーバー振り回したい!
・・・なんて書いたことあったけど、まさか実現する日がくるなんてね~。
私は大満足なんだけど、マビの世界観にはどうなのよ?って人も、
少なからずいたみたいだね・・・w
しかし思い出して欲しい!カメラガールの存在を・・・!
エリンにはすでにハンディカムやUFOが存在することを・・・!
それにエリンには、Drオルのような世紀の大天才もいるからね、
つまりライトセーバーの一本や二本あっても、おかしくないってことさー!

ああそうそう、ちなみに黒龍の年っていうのは・・・
韓国で60年に一度訪れる、特別な辰年のことなんだってさー。
なんか普通の辰年よりいいことがあるかも・・・!ってことみたいだよ(´ヮ`)




しかしそんなブラックドラゴンパワーも、コイツには通用しなかった!
誰だこんなのを考えたのは(´゚д゚`)
2月はもはや恒例の、バレンタインイベント!
特別なダンジョンから、スペシャルなエモーションが出来るチケットがでる!
・・・って話なんだけど、何度やっても出るのは変な味のチョコばっかり。
どんだけ出る確率低いのさー!w






オルヴィエ 1
う~ん・・・どうみても不味そうなチョコなんだけど・・・
捨てちゃうのもなんだかアレだし・・・そうだ!






はい、パパこれ!
ハッピーバレンタイン・・・?
バレンタインデーのチョコレートだよ♪(〃ヮ〃)





可愛い可愛い愛娘からチョコレートを貰える・・・
こんなに嬉しい事はない・・・ッ!ヾ(;∀;)ノ"

父親冥利に尽きるとはこのことですな( ´∀`)ハハハ
それじゃあ早速いただきまーっす!




こっこれは・・・!!
(′Ф`);:*・.:`;: ドバブー!?
な、なんとも・・・個性的な味だなぁ・・・!?
あいや、けっして不味いといってるわけじゃゲフンゲフン





そんなイベントですが、実はキホールでもやってました!
とはいえ実際に、『なぜ作った・・・』っていうのあるよねw
8人でパーティを組んで、多分10週以上はダンジョン周ったんじゃないかなぁ。
にもかかわらず、チケットを手に入れられたのは一人だけでした。
どんだけ出る確率低いんですかー!w







アプフェル
う~ん、どうみても美味しくなさそうなチョコだけど・・・
捨てちゃうのもなんだかアレだし・・・そうだ!







はい、お父さんこれ!
ハッピーバレンタイン・・・?
バレンタインデーのチョコレートです♪(〃ヮ〃)




可愛い可愛い愛娘からチョコレートを貰える・・・
こんなに嬉しい事はない・・・ッ!ヾ(;∀;)ノ"

父親冥利に尽きるとはこのことですな( ´∀`)ハハハ
なんかデジャヴを感じるけど、早速いただきまーっす!




こ、これは・・・!?
(′Ф`);:*・.:`;: ドバブー!?
い、いやぁ・・・実に個性的な味だなぁ・・・!?
最近はこういうのが流行っているんだろうか・・・?(´ω`;)
アレだ、そんな気を使ってくれなくても、普通のチョコでいいんだぞー?
いやけっして不味いと言ってるわけではなくてだなゲフンゲフン





そして最後に、ばくだんまんイベント・・・!
ばくだんまんって言えば、碁盤目状のステージで爆弾を使った、
生死をかけたサバイバルバトル・・・!
ボンバーマン・・・じゃない!?
爆風で相手をぶっ飛ばせー!(’(゚∀゚ ∩
・・・って、誰だお前はーッ!!?!?




私の知ってるのとなんか違う・・・!
新しいコラボ企画だと思ったのは、私だけではないはずだ(・3・)
レプラコーンさんなにしてるんですかーっ!?(´゚д゚`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>02/28 22:59さん
>残念! のほうのネタかと思ったらもっとストレートでふいたwww
本当はそういう感じになるはずだったんだけど、気がついたらこんなことに(
web拍手
コメント
この記事へのコメント
BYE HUDSON
そいえばハドソンが完全消滅しましたねぇ、、
新しいゲームを作らずに続編ばっかり作っていたあたり
コンパイルの失敗から何も学ばなかったんでしょうか、、
2012/03/07(水) 19:53:35 | URL | ERICA #JalddpaA[ 編集]
お返事~
>ERICAさん
どこぞのリメイクばっかり作ってるところとかも、案外危ないのかもしれん(・3・)
2012/03/08(木) 22:31:00 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
