誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
すごく・・・大きいです・・・
2012年03月08日 (木) | 編集 |
オルヴィエHDリマスター
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




チェルヴァロプルミエール
誰だ・・・!?!?




オルヴィエHDリマスター
やだなー、こんなロリでポップでキュートなネコミミ美少女!
他にいると思う?(・3・)




チェルヴァロ
その自意識過剰な口ぶり・・・間違いなくご主人っス・・・!?(^ω^;)




プルミエール
でもなんか、いつもより百倍くらい美化されてない??(´ヮ`;)




オルヴィエHDリマスター
ふふふ・・・これぞオルヴィエさんの真の姿・・・!
デジタルハイヴィジョン対応・オルヴィエHDリマスター・・・ッ!!
いつもよりきめ細やかに、エリン最強の(中略)美少女の魅力満載さーっ!

・・・なんてね!
実はラーメン大好きいぶきさんに、イラストを描いてもらったのであった!
画像をクリックするとフルサイズで表示されるよ!
いつもとは一味違った、オルヴィエHDリマスターを心ゆくまで堪能するがよい(・3・)フハハ






というわけでね、イラストをみた方はもう気がついたかな?
実は先日、私は誕生日を迎えたのでした!(〃ヮ〃)
素敵イラストを初め、こちらの方からは心のモンブランを頂いたり・・・
また某所ではたくさんのお祝いの言葉を頂いてしまいましたーん!
やー、感謝感激あめあられ!ヾ(゚∀゚)ノ"




そんな中、こちらの黒髪ドリルエルフ・・・
n
このブログにも何度か出てきた、お友達のたまきn!
キホールサーバーに遊びに行ったときは何かとお世話になってるんだけど、
実はマリーサーバーでもちょくちょくお世話になってしまっていたのであった・・・!
そんなたまきnに、プレゼントということでなんとペットを頂いてしまったのでした。
しかも二匹もですよ・・・!二匹!(*゚∀゚)=3




そんなわけでさっそくご紹介しちゃいましょう!新たなファミリー!
まずはキホールサーバー!
もうきnるい!

シロフクロウのもうきnるい!




そしてマリーサーバー!
たまふくろぅ!

シロフクロウのたまふくろぅ!
ちなみにインベントリの中に金の玉が二つ入ってるけど、特に他意はないよ(・3・)




たまきnから頂いたペットの命名には、たまきnの名前を拝借しなければならない!
・・・という暗黙のルールがあるので、今回もそれに習ってみたんだ(〃ヮ〃)
そう、実は以前にもにゃんこと象プレゼントされたことがあってさー!
にゃんこの名前は『魂きん』ってつけたんだけどね、どういうわけか・・・
たまに『なにそれ卑猥』って言われることがあるんだよねー。
大切なお友達の名前から取ったのに、ひどい話だと思わない?(・3・)

ちなみにこの二匹のシロフクロウ、二匹合わせて『たまきn』になるんだよ!
そう、たまきnだけに二匹!二人合わせてたまきnだ!君と僕とでたまきnだ!
我ながらこれ以上無い、素晴らしいネーミングだと思う・・・!






オルヴィエHDリマスター
うーん、なんだか凄く尽くされてる感・・・(〃ヮ〃)
以前お返しにってわけじゃないんだけど、たまきnのお誕生日に・・・
巨大おたま(きn色)をプレゼントしたことがあったんだけど、
これはもっとたまきnに相応しい何かを贈りたいなぁ・・・!
でないと、感謝してもしきれないよぅ・・・!






そういえば以前、こんなのを某所で贈りつけたなぁ・・・
のるまんテイストは、ドット絵にしやすいのだ(・3・)
へっぽこぷぅのしうまい大作戦風味ドット絵・・・!
活目せよ!金の玉を掲げた、たまきnの雄姿・・・ッ!!
いやほんとはへっぽこぷぅのしうまい大作せnって言いたかっただけなんだけd(ry

うーん、なんだかやたらたまきnプッシュの記事になってしまった気がするけど、
祝ってくれた人たちみんなにも、漏れなく感謝してますよ・・・っ!
他にもあの人からあんなものを頂いてしまったおかげで、
頭の中にあるネタがさらに活性化して、やーありがたいことです・・・!




というわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>03/07 00:24さん
>ハドソンなくなっちゃったから仕方ないね・・・!

ハドソンェ・・・(;3;)

>03/07 01:54さん
>ファーガスの顔ですかね!(`・ω・´)キリッ
ご名答!(’(゚∀゚ ∩
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
