誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ぬくぬくぱわー!
2012年03月13日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
なぎさ☆ウェア
なぎさのスターライト☆ウェア揃ったよ!ヾ(゚∀゚)ノ"

というわけで、先日発売されたマビノギファンブック、マビフェス2!
そのオマケについてたスペシャルな衣装!ただし服だけ!
この間セットになる靴がお安くなってたので、買ってそろえたって話さー!

本当は帽子もあるんだけど、そこはまぁ・・・ミレシニャンなんで・・・
不思議パワーでなぜか装備できないというか、なんというか。
とにかく私には不要な物だったので、今回はお見送りさ~。
あーあ、ミレシニャンでも装備できる帽子ってなんか出ないかなぁ。




そうそう、なぎさのスターライト☆ウェアっていえば・・・
なぎお&なぎさ

右側のなぎお君が持ってるでっかい剣の方がむしろ欲しいと思ったのは、
きっと私だけではないはず(・3・)

大きな剣っていえば、今ならグローリーソードとか色々あるけどさ、
な~んか私の趣味じゃないんだよね~。
なんかあっちこっちで言いまくってるような気がするんだけど、
私はもっとこう・・・シンプルなデザインがいいんだ・・・!
ルンダダンジョンにいるフライングソードみたいな感じって言うのかな?
具体的には、そう・・・

それは剣というにはあまりにも大きすぎた。
大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。
それはまさに鉄塊だった。


そんな感じの剣が欲しいんですよ!私は!
そういう意味じゃ、左のなぎさちゃんが持ってる剣もシンプルでいいなぁ(´ヮ`)






アプフェル
ところで、なぎさ☆靴ってイベントで手に入るんじゃなかったの?
確か・・・フェニックスの卵を孵そう!・・・だっけ?
まだイベント始まったばっかりなのに、もうお店で買っちゃったの??





オルヴィエ
フェニックス・・・??






ああ・・・なんか勝手に卵があったまって・・・
ぬくぬくぱわー600!




なんかが飛び出てどっかに飛んでいったけど・・・
フェニックス・・・?






オルヴィエ
フェニックスなんていなかったよ・・・?




アプフェル
えっ




オルヴィエ
何だかんだで合計30時間も放置したのに、手に入ったのはどうでもいいアイテムで、
流石の私も心がへし折れたとか・・・そんなことは全然なかったよ・・・?




アプフェル
そっ・・・そっか・・・(´ヮ`;)




オルヴィエ
電気代がかさんで、PCに負担がかかっただけとか・・・
そんなことも全然なかったよ・・・?




アプフェル
もういい・・・もういいんだよ・・・っ(´;ヮ;`)ブワッ




ちぇる子
説明するですぅ!
フェニックスの卵イベントは、卵を温めてぬくぬくぱわーを貯めまくるですぅ!
貯めたぬくぬくぱわーに応じて、貰えるご褒美がランクアップしやがるですぅ!
ぬくぬくぱわーは1分に付き1ポイント、最大600まで貯められるですぅ!
ということはつまり、600まで貯めるのに10時間も放置を強いられているんだ!ですぅ!
しかし貯めたからといって必ずしもレアが出るわけでもないという、
レアが出なくてもめげない人向けのイベントですぅ!
豆腐メンタルはおとといきやがれですぅ!
でも逆を言えば、放置してるだけですんごいお宝が手に入るかも!?ですぅ~。





オルヴィエ
すんごいお宝は結構だけどさー、やっぱり電気代にやさしくないのはちょっと・・・w






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>03/08 22:45さん
>こいつはとnだもうてnだ!!(゚ n゜)
実はそうだったnです!!(゚ n゜)

>03/08 23:51さん
>・・・(アームロック
それ以上いけない(´゚д゚`)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
何というベルセルクw
2012/03/13(火) 14:58:34 | URL | しぐ #-[ 編集]
お返事~
>しぐさん
いつかコラボとかしないかな(〃ヮ〃)
2012/03/19(月) 01:53:55 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
