誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
もう何も怖くない
2012年03月19日 (月) | 編集 |
ミレシニャンの自由と解放を求めて戦い続ける孤高のイケメン・俺!
サールティー




正直英雄伝はネタが作りにくいなぁとか、そんなことは全然思ってないぜ!?(゚∀。)
ロイヤーリー




何がティロ・フィナーレだテメー、ナメたマネしやがってよぉ~・・・ッ!
どっちが悪人だかわからない(´ω`;)

頭もぎ取んぞオラァッ!(´゚д゚`)






ゴブリンさん
ひぃ~勘弁してくだせぇ~っ!
あっしだって、やりたくてやってるんじゃねぇんでさぁーッ!?
おっかねー奴らに脅されて、ティロフィナることを強いられているんだ!(キリッ





オルセンゾ
あぁん?おっかねー奴らだぁ~?






どこからともなくやってきた、魔族のお偉いさん方でさぁ・・・
シャカル




ブラックハンマー




どこにいる!




(`・ω・´)




日本語でおk




(゚∀゚ 三 ゚∀゚)




ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・




(´・ω・`)
あいつらのせいで、あっしらは安心して眠れねぇってわけでさぁ!






オルセンゾ
・・・あんまりそんな気がしねーのは気のせいか?(´ω`;)




ゴブリンさん
そいつは油断大敵ってヤツですぜ旦那!
いっときやすけどそんなやわな装備じゃ、この先生きていけねぇですぜ?







ハロ~♪ マビってるかぃ?
オルセンゾだ!ヾ(゚∀゚)ノ"
シニスターセット!・・・長いこと着用していたので、結構愛着ありました(〃ヮ〃)
そんなわけで新たな戦場へとやってきた俺は今後の戦いを生き抜くために、
装備を一新してパワーアップを図ることにしたのであった!




長いこと着ていた鎧に別れを告げ・・・そしてウェルカム新しい装備!
スウィフトセット!
どうだぃ?強そうに見え・・・ねぇよな、これ?w





前にファーガスのおっさんに聞いたんだけどよぉ~。
数百年前でも彼は健在だった・・・!
防具には4つのカテゴリーがあるわけよ。
4つとはすなわち、服・軽鎧・重鎧・プレートだな。

服は言わずもがな、布や革を主原料とした衣服だな!
んで鎧なんだが、基本は金属に布や革を組み合わせて作るのが基本なんだけどよぉ、
ここで布や革の比率が高いと軽鎧、金属の比率が高いと重鎧ってなるらしいぜ?
そしてほぼ金属で構成された防具を、プレートって呼ぶわけだな。

以前着ていた鎧は、全身がプレートだったんだけどよぉ、
今度の新装備は鎧の上下がプレートで、手足が重鎧ってことなんだけどよ・・・




どうみても革と生地だろこれ(´゚д゚`)
大丈夫だ、問題ない・・・?
どこにそんな金属使ってんだこれよぉ~・・・ッ!w

まあ確かに・・・どういうわけか以前の装備よりなんでかつえーし、
何より素材を集めるのに結構苦労したからな・・・w
しばらくの間はコイツで頑張ることにするぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>03/17 11:57さん
>卵? そんなことより格闘しようぜ!('(゚∀゚∩
格闘で卵を叩き割るんですねわかります・・・!?
web拍手
コメント
この記事へのコメント
最後のスウィフト、荒木デザインじゃなイカ!?
2012/03/19(月) 01:55:15 | URL | カセトノテ #V8RMHPHM[ 編集]
お返事~
>カセトノテさん
言われてみれば、ディアボロとかそのへんぽい感じが・・・!
2012/04/21(土) 16:42:04 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
