誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ちょっと一休み?
2012年04月30日 (月) | 編集 |
うーん、なんだかやる気おきなーい!
ちょっと一休み
・・・ってことで、最近はごろごろしてますぅ(〃ヮ〃)






オルヴィエ
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

そんなわけで最近、ちょっと停滞気味な感じの私。
やー、別に飽きちゃったってわけじゃないんだけどさー!

ほら、ハロマビってさ、自分で言うのもなんだけどさ、
全国860万人のファンを抱える、超絶人気マビブログじゃん?
そんなブログを運営する私は、いわば天才ブロガーっ!
そんな天才ですもの、そりゃあもうネタもポンポン出てきちゃうわけ。

でもさー、そうなるとさー、頭の中がネタでいっぱいになっちゃってさー!
やりたいことが多すぎて、逆に何も手がつかなくなっちゃうんだよね~。
これも天才ブロガーならではの悩みってところかなっ!(〃ヮ〃)ナンテネッ

まあそんなことを言いつつも、イベントなんかはしっかり参加してるんだけど、
枕投げイベントで手に入れた枕は素敵すぎるなぁ・・・!
某所での前情報のチェックも欠かさない私としては、
これは是非とも欲しいアイテムなのであった・・・!

しかしまあ、この枕投げイベント。
もうちょっと何とかしてくれればな~とは、ちょっと思ったかな・・・!
私は手に入れるの全然問題なかったんだけど・・・




アプフェル
キホールサーバーでは、手に入れるのが大変でした・・・!
何が大変って、私って未転生のよわよわ~なキャラですからね、
イベントで出てくる枕モンスターが、なかなかの強敵で・・・!
攻撃力は高いし、ライフもあってなかなか倒せないしで、
結局みんな倒す中で、1~2体倒せればいいほうだったかなぁ・・・





オルヴィエ
わぁお、結構苦労してたんだ・・・!
せっかくのイベントなのに、初心者さんなんかは参加しにくいっていうのは、
ちょぉ~っともったいないよね~(・3・)
モンスターが時間になると1回だけじゃなく何回か出てくるとかだったら、
もうちょっとチャンスもあったと思うんだけどな~。
なんかもう、一瞬で敵が駆逐されちゃったからね・・・!w

枕で枕モンスターを倒して得た羽を、アイテムに交換するって趣旨だったんだけどさ、
せっかくなんだし、枕で何でもいいから敵を倒すと、
ランダムで羽が出てくる!・・・とかでもよかったんじゃないかなぁ。

そりゃあさ、色んなプレイヤーがいるんだもの。
だれもかれもに都合のいいようにっってのは、難しいとは思うよ。
どこかしらで誰かが不都合を強いられるっていうのも、仕方がないとは思う・・・!
でも、もうちょっと練りこんでもよかったんじゃないかな~・・・ってねw

そういえば、今はトランプマンイベントってのをやってることだったね!
私はまだやってないんだけど、どんなイベントか楽しみにしてこう!




ちぇる子
普段ネタ加工ばっかりな分、文字ばっかりの記事だと、
なんだか手抜いてるみたいに見えるですぅ!





オルヴィエ
い、いやぁ・・・そんなことは・・・ないよ・・・!w
でもこれからゴールデンウィークの連休に入るからね!
たまったネタも、ガンガン消化していっちゃうよぉーっ!(’(゚∀゚ ∩
・・・たぶん!






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
