誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
本当になっちゃいないぞ!
2012年05月05日 (土) | 編集 |
ちょっと前に、Sound Horizonの記事でつかったこちらの画像!
いずれ機会(とやる気)があれば、他のサンホラのキャラも作ってみたいもんです。
なんとこの度とある方・・・そう、モリアンサーバー在住のKさんとでも言おうか(
その方が↑の画像を携帯の待ちうけにしたいとおっしゃってるそうで(´゚д゚`)

やー、今までネタ加工してきて、そんなこといわれたの初めてだよ!
まあ、『ど~~~~~~~~しても使いたいんですっ!』とまで言われちゃ、
断るのもかわいそうって話だよね!・・・え?そこまで必死じゃなかったって??アーアーキコエナーイ(゚∀゚)
というわけで、どうぞ好きなだけ使ってくださーい!(〃ヮ〃)

しかしそういう申し出があると、作った甲斐もあるってもんだよね!
一番苦労した部分がタイトルで隠れてしまった悲しみも、綺麗さっぱり吹き飛んださー!
はい!前置きおしまいっ!






オルヴィエ
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

前回の記事で、枕イベントもうちょっと煮詰めてもよかったんじゃないの~?
・・・みたいなことを書いたんだけども、実はそんなことはどうでもよかった!
や、どうでもよくはないんだけど、そんなことが些細なことに感じるくらい、
もっと重大な問題があったってわけさーっ!






その問題ってのがこれ!
なにもわかってない・・・
そう、パジャマ!
どうしてこれ、男の子専用なのさーっ!




そりゃあ確かに、女の子用にもありますよ??
ちょっと違うんだよなぁ・・・
ネグリジェありますよ??
でもさー、ちがうんだよねー、そうじゃないんだよねー(・3・)
そりゃあ確かに、私ってなんでも似合っちゃうかもしれないけどさーっ!






オルヴィエ
でもほら、ネグリジェってさ・・・
なんかスケスケ~でセクスィ~ってイメージが強い感じしない??




チェルヴァロ
まあ・・・そうかもしんねーっスね(^ω^)




オルヴィエ
そうなるとさー、私のイメージじゃないっていうか・・・






そういうのは、こういうお姉様方の方が似合うっていうか。
新しい試みを取り入れてみました(´ヮ`)
いやらしピンクのKさんとか、エリンのエロテロリスト・Gさん とか、
そういう人たちが着てこそだと思うんだよね・・・!






オルヴィエ
んで、私ってどっちかっていうとさ、
せくしー!とか美人!っていうより、可愛い!とか愛らしい!ってイメージじゃん?




チェルヴァロ

えっ




オルヴィエ
そんなエリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女の魅力を最大限に引き出す、
素敵アイテムはネグリジェではなくズバリ・・・ッ!






これだ・・・っ!
シビれるだろう?(・3・)

どうだ!エリン最強の(中略)美少女inパジャマ・・・ッ!

このだぼだぼ感がいい感じじゃあないの!
思わず抱きしめたくなるような、この愛らしさ!自分で言うのもなんだけど!




こんなふうに言われちゃったら、断れるはずもないよね!ヾ(゚∀゚)ノ"
あざとい!だがそれがいい・・・!
だぼだぼの袖からちょこっとはみ出た指先に、キミのハートは萌え萌えキュンキュン!
さらに上着だけ羽織ることによって、『えっひょっとして穿いてないの?』みたいな、
可愛らしさの中に潜む、ちょっぴりのドキドキを演出・・・ッ!
大き目の上着からスラリと伸びるぷにぷにすべすべなおみ足に、
モニターの前のキミの視線は釘付け間違いなしさーっ!

こんなエリン最強の(中略)美少女の魅力を引き出せる素敵アイテムなのに、
男の子専用装備にしちゃうなんて・・・
ネクソンは本当になってないな・・・!デブキャットは本当にわかってないな・・・!

ねえ、ネクソンさんにデブキャットさん。
見てるんでしょ?ここを見てるんでしょ??
この記事を読んだあなたは今、猛烈に成さねばならない衝動に駆られたはずっ!
というわけで、今からでも遅くないよ!
早くパジャマを男女兼用にするんだ・・・!さあ・・・!さあ・・・っ!!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












チェルヴァロ
・・・また人様を勝手にいじったっスね?
怒られても知らないっスよォーッ!?





オルヴィエ
へっへーん、そう思うでしょ??






ところがどっこい!
予防はばっちし(・3・)フフリ
ちゃんと書いてあるから大丈夫だもーん!(〃ヮ〃)エヘヘ






チェルヴァロ
いつの間に・・・(^ω^;)




オルヴィエ
そんなことよりも、たまたま偶然なんだけどさー!
エリンのエロテロリスト・Gさんと、同じ日付でネタが被ったっていうのが・・・
なんていうかこう・・・くやしいっw
うーん、考えることはみんな一緒ってことなんだな・・・!

web拍手
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
パロっていただき、いじっていただき光栄です!エロテロリスト略してエロリストですよ?今後ももっといじってくださいね。
2012/05/06(日) 16:14:07 | URL | ゴウちゃん #-[ 編集]
\(^o^)/

オル様ありがとう~、許可もらう前からまちうけにしてたのは秘密です・・・w
2012/05/07(月) 12:39:32 | URL | きのっぴー #eQhucDEg[ 編集]
流石!オル様!パジャマの事わかっていらっしゃる!そこに痺れる!憧れる!
しっかし、あのネグリジェは・・・エロイですなぁ(鼻血

ちなみに、ドクター時々使っています。使いやすくてねぇ・・・
2012/05/10(木) 02:16:54 | URL | アダンダラ #tHX44QXM[ 編集]
お返事~
>ゴウちゃん
やー、濃い個性的な方はいじりやすくていいですね!(

>きのっぴーさん
まだOKもらってないけど、多分大丈夫だろ・・・!っての、
あると思います・・・!

>アダンダラさん
使われてますねぇ~。
どんどん使ってくれていいのよ(・3・)フフフ
2012/05/14(月) 00:48:43 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
