誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
笑ってはいけない前線基地
2012年05月14日 (月) | 編集 |
ミレシニャンの自由と解放を求めて戦う孤高のイケメン・俺!
そんな俺が奮闘する最中、事件は起こった・・・!
誰だ、コレン村のあかさんなんて言いだしたのは(´゚д゚`)
コレン村の(自称)アイドル、クローダが魔族にさらわれた!
なんだかしらねーうちに、傭兵から騎士見習いに格上げされてた俺は、
上官のカダンやドゥインと共に、魔族前線基地へと向かったのであった!






ドゥイン
クローダを人質にするつもりでしょうか・・・?




カダン
いや・・・シャカルは魔族だが、そこまで卑怯ではない。





・・・!
上から来るぞ!

カダン様、あれを・・・!!




あれはシャカル・・・!
一人多い・・・!
・・・と、誰だ!?!?





どうもーっ!
シャカル&ブラックハンマー
それでは本日の一発目!
ショートコント・「髪飾り」!






ドゥインカダン

!?






シャカル
なんやキミのステージ、えらい人気やなぁ!
毎日たくさんのプレイヤーが挑戦してて、いやホンマ羨ましいわぁ~。
まあボクのステージ、まだ未実装なんですけどね。ガハハw





ブラックハンマー
そうなんですわー。
ボクの身に着けてるこの、刃の髪飾りっていうんですけどね?
これがとにかく売ってよし、使ってよしと、大人気のアイテムで。ええ。
こいつを求めて冒険者が絶えないって話なんですわ。
いや~、人気者は辛いわ~!ホント辛いわぁ~・・・!





シャカル
刃の髪飾り言うけど、キミ・・・
ツルッパゲやん。
髪の毛一本もないやんかーっ!




ブラックハンマー
あ、バレた?
だから今度カンジェルの髪持ってな?リエル21で植毛を・・・







・・・って。
ノリツッコミ






ドゥイン
・・・我々を油断させて、隙を突くつもりでしょうか?




カダン
・・・




ドゥイン
・・・カダン様?






笑ってはいけない前線基地







ドゥイン
あの・・・カダン様?




カダン
ハッ!?(゚д゚)






噴出しそうになったときとのギャップをお楽しみください(´ヮ`)
巧みな話術を駆使し、精神に揺さぶりをかけ隊の士気を削ぐとは・・・ッ!
だが残念だがシャカル!お前の思うようにはやらせん!







ドゥイン
成る程、そういうことだったのですね!?
流石は魔族の突撃隊長、なんて恐ろしい戦術を・・・
しかしそれをも見抜いてしまうとは、流石はカダン様!





オルセンゾ
あるあr・・・ねーよwww
どんだけ笑いの沸点低いんだよwwww






ハロ~♪ マビってるかぃ?
オルセンゾだ!ヾ(゚∀゚)ノ"
スウィフトセット!
そんなわけで、ブラックハンマーをしばき倒しまくったおかげで・・・!




スウィフトセットがブラックハンマーセットにグレードアップしたぜ!
ブラックハンマーセット!
いや~、ここまで来るのに実に長かった・・・!




構成は以前と同じプレート+重鎧なんだけどよぉ~・・・
結構お気に入り(〃ヮ〃)
流石はグレードアップしたというだけあって、
いかにも頑丈そうな見た目になったぜぇーッ!(*゚∀゚)
・・・といっても実はこれ、完成したの2ヶ月くらい前なんだけどなw

まあ、なんだ・・・コイツには色々苦労させられたっていうか・・・
とにかく素材が高価なモンばっかでよぉ~、その上必要な数も多いわけよ・・・!
例えば素材の一つ「刃の髪飾り」は、当時の相場で1個16万Gくらいだったんだけどよぉ、
それを60個集めろとか、頭おかしいだろ・・・www
カネはあるから買ってもいいんだけどよ、とてもじゃねーけど買う気もしねーって話よw
やー、地道に60個拾い集めるのは苦労したぜぇ・・・!

ところで最初の方で、売っても良しって書いたけどよぉ~、
この間なんとなく相場見てみたら、1個40万G以上に跳ね上がってたな・・・
俺の見てねー2ヶ月足らずの間に、一体何があったんだ・・・(^ω^;)
まあ逆に言えば、1個手に入れるだけでもかなりの儲けになりそうだからな、
カネに困ってるんだったら、拾いに行ってみるのもいいかもしれねぇぜ?




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>05/06 00:19さん
> ほんとだ・・・なってないぞ!
最近のネクソンは色んな意味でなってないですからね、是非とも頑張って欲しいところですw

>05/07 17:47さん
>女の子+パジャマは至福だよね!?
これはエリン最強の(中略)美少女inパジャマのイラストでもバシっと描いて、
広くふかぁく布教活動をだね(ry
スーツの件もありますからね、いつかそのうち男女兼用のが出てきたり・・・?(〃ヮ〃)

web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
