誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
20M
2012年05月17日 (木) | 編集 |
この~木なんの木 気になる木~♪
アルバイトしにダンバートンへ行ったら・・・
名前も知らない木ですから~♪




なんともふし~ぎな~♪
!?
木~になるでしょう~・・・?






オルヴィエ 2
あ、ありのまま今起こったことを話すよ!
「ダンバートンで変な集団を見かけたと思ったら、自分もその一人になっていた」
な、何を言っているのかわからないと思うけど、私も(ry

そう・・・思えば私は、ぬきぬきハーブを引っこ抜くばかりの人生・・・
だからこそ逆に、引っこ抜かれる側の気持ちも知ってみたかったんだ・・・






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
ぬきぬきマスター!
そんなわけで?薬草学スキルをマスターしたぞ!ヾ(゚∀゚)ノ"イエアッ
調合スキルはマスターしたけど、実は薬草学はまだだったのよね~。
といっても、ゴールドハーブを50本くらい引っこ抜く!
・・・ってのが残ってただけなんだけどさー!

でもゴールドハーブって、貴重な割には使い道ってほとんどないし、
ダンジョンとかに潜っても、なかなか出てこないしで、
いざ集めるぞ!ってなっても、なかなかはかどらないんだよね。

しかしながら、それももはや過去のお話!
今は自分の農場で栽培なんてことが出来ちゃうからね!
農場でゴールドハーブを抜くために、露店でゴールドハーブを買って、
ゴールドハーブを栽培してちまちま引っこ抜いたってわけさー!
うーん、なんだか色々矛盾してるような気がする・・・(´ヮ`;)

でもこれで、今度こそゴールドハーブともお別れさ!
今後新しい使い道でもない限り、きっと関わることはないんだろうなぁ・・・
今までありがとう、ゴールドハーブ・・・!(´;ヮ;`)




そんな薬草学マスターになってみたら・・・
やっと20?まだまだ20?
どうやらスキルを20個マスターしたみたいだよ・・・っ!
とりあえず手を出したスキルは、とことんまでやってみる私だけど、
そうかぁー、もう20個もマスターしたのかぁー・・・!
でも気がついたらスキルもなんか凄い数になってるしね、
まだまだ20個って言うべきなのかな・・・?
ま、次は30個目指して頑張ってみようかぁ~(´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ












気が付いたら木になってたわけだけど・・・
!?
これ、周りの人みんな知らない人ばっかりなんだよね・・・w
でもさ!看板渡されたら、被るしかないじゃない・・・!
なんだろう、この・・・不思議な連帯感!これもまた、ネットゲームの醍醐味だよね!

web拍手
コメント
この記事へのコメント
木の看板とか目立つものでみんなしてつけてると自分もつけたくなるよねw
それにしてもすごい光景

マスター20個おめでとう~!('(゚∀゚∩
コツコツ続けてればそこまで到達できるのか~
ランク1になればもう満足しちゃうから尊敬!
2012/05/18(金) 00:14:51 | URL | みるちゃ #CJH8iJ0E[ 編集]
お返事~
>みるちゃさん
別にマスタータイトルを使うわけでもないんだけども、
それでも取りたくなってしまう・・・!
いつかは全てのマスタータイトルをそろえてみたいものです(´ヮ`)
2012/05/27(日) 19:02:38 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
