誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
マッドネスヒーロー
2012年05月31日 (木) | 編集 |
ハロ~♪ マビってるかぃ?
オルセンゾだ!ヾ(゚∀゚)ノ"




前回装備を一新したなんてことを書いたけどよぉ~、
実は一箇所だけ、変わらねーものがあるんだなこれが。





それがこれ!
こだわりのバンダナ!
漢を引き立てる素敵アイテム、真紅のバンダナよ・・・!

マビノギと違ってマビノギ英雄伝は強くなればなるほど、
それに見合った装備に変えていくんだけどよぉ~、
それでもこの真紅のバンダナだけは譲れねぇ訳よ。




例えどんなに装備を一新しようとも・・・!
レベル20台




他の装備と比べて、バンダナの性能が雀の涙レベルになろうとも・・・!
レベル30台




俺は常にコイツと共にあった・・・!
レベル40台




そう・・・コイツはいわば、苦楽を共にした戦友・・・!
レベル50台




なんといっても赤いバンダナは、昔から主人公の証って決まってるしな!(*゚∀゚)
レベル60台






オルヴィエ
こだわりかぁ~。
私でいう、プレミアムニュービーウェアみたいなものかな?




オルセンゾ
まあそんなところだな!(*゚∀゚)
今じゃバンダナしてねーと誰だかわからなくなるくらいに、
一体化しちまってるぜ・・・!?
しかもコイツは、ただのバンダナじゃねぇ・・・!
成功と栄光を約束する、幸運のバンダナよぉ~・・・ッ!




オルヴィエ
あっなんか急に胡散臭く・・・






コイツのおかげで、両手に花なんて朝飯前だぜ!?
例の札束のお風呂で女の子はべらしてる的なイメージで(笑)
俺の魅力に、かわいこちゃんもメロメロよぉ~ッ!




ああ・・・ありゃあいい女だったぜぇ・・・
目チカラ!
目がくりっとしててよぉ、見つめられると・・・




そう・・・見つめられると・・・
なかなかインパクトのある眼光でしたぁん・・・w
ちっとばかし目チカラが強烈すぎたのがアレなんだけどよw




女だけじゃねぇぜ、コイツのパワーはよぉー・・・ッ!
一体何故こんなことに・・・(´-`)
なんだかしらねーけど色々あって、気が付いたら・・・
ギルドマスターになっちまったんだぜ・・・!?!?(゚∀。)
コイツも栄光をもたらすバンダナの力ってわけよぉ~(タブン

ギルド「ミレシニャンズ」は、ミレシニャンなら誰でもウェルカムだ!
ただ俺、放任主義だからよぉ~、ギルド活動らしいものを期待しても無駄だぜ?
それでもどーしても入りてぇーつーなら、まあ止めねーけどよ・・・w




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ&拍手レス












バンダナ効果で、俺の知名度もうなぎ上り!
応援ありがとうございますぅ(〃ヮ〃)
や~、人気者は辛いぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"






オルヴィエ
・・・で、ホントのところは?(´ヮ`)




オルセンゾ
チッ・・・しょーがねーな、話してやるよ・・・
ありゃあ・・・俺がマビノギ英雄伝を始めてまだ間もない頃だったな・・・






俺が始めてすぐに、クリスマスイベントが始まったわけよ。
んで、そのときにトナカイの角と鼻付きバンダナをもらったわけだな!
しかしこれはこれで気に入ってたりする(・3・)
敵にトドメを刺す最高にイカすシーンなのに、いまいち締まらねぇだろ?w
でも俺はコイツを見て思ったわけよ。
「あれ、これ角と鼻がなければ結構格好いいんじゃね?」・・・ってな!

だが都合よくそんな装備アイテムが存在するのか??
なんて思ってた矢先、バンダナを付けた他のプレイヤーを
たまたま偶然見かけたわけだな・・・!
そいつを見た俺は、装備可能なレベルまで頑張って上げて、
即購入して今現在まで使い続けてると、まあそういうわけだ!

今の俺にとってはかなり弱い部類に入る装備だけどよぉ~、
コイツだけはどうしても譲れねー思い入れがあるわけよ。
なんといっても見た目がカッコイイしな!(*゚∀゚)=3
それにある種のハンディキャップを背負いつつも、
そんなものをものともしないで一線で戦う俺って、カッコイイだろ・・・?






オルヴィエ
そ・・・そうだね・・・!(´ヮ`;)






>05/27 20:50さん
> アタスマができるようになって脳筋大歓喜です!('(゚∀゚∩
ちょっと操作が忙しいですけど、強力でいい感じ(〃ヮ〃)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
