誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ピッカピッカの
2012年06月11日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




一ヶ月にも及ぶビンゴイベントも終わり、ようやく一段落(´ヮ`)
やり応えがあるといえば聞こえはいいけど、やっぱり一ヶ月は長いっw




・・・などと言っておきながら、今回もマリーとキホールで頑張ったよ!
ダイナシがきて、ゾンビはちょっと面倒くさくなりましたね・・・w
相変わらずキホールでは、未転生故の厳しい場面も多々あったけど、
それでも頑張ればなんとかなるもんだ!
またダイナミック戦闘システムや、それ以前のウィンドミルの仕様変更もあって、
前回と比べると少しは楽にクリアできたのかなぁ・・・?




まあよくわかんないけど、とりあえず!
BINGO!
マリーもキホールも、無事パーフェクト達成さー!ヾ(゚∀゚)ノ"イエアッ!
全部のスタンプが押されているのを見ると、感無量だね・・・!

前回同様、報酬は最後にまとめてもらったんだけども、
今回は強力なビームソードなんかも手に入っちゃうからね!
わくわくしながら報酬をもらった結果がこちら!






オルヴィエ
涙のうどん×5
薄縁メガネ
高級手製おもちゃの矢
木のメガネ×2
友情のエビチャーハン
マカジキステーキ





アプフェル
キノコ煮込み×2
ポップコーン
キャハハきのこクッキー
ウサちゃんのぬいぐるみ
どきどきガトーショコラ
友情のエビチャーハン
涙のうどん
フィッシュアンドチップス
クレイジーチョコボール
野菜スープ





オルヴィエアプフェル

ビームソードなんて未実装だった(゚д゚)






でもビームソードなんてどうでもいいのさー!
そう、本命はパーフェクトクリアの報酬であるこちら!
愛らしかろう(・3・)

新学期制服!ヾ(゚∀゚)ノ"
うーん、このシンプルなデザインがいかにも私好み!




現実にありそうな感じが人気の秘密(・3・)
シンプルながらも可愛らしさが・・・!
後ろにさりげなくあしらわれたリボンがキュート!




また他の衣装ではあまり見られない、鎖骨の描写もポイント!
意外とありそうでないのです(´ヮ`)
襟元からちらりと覗く鎖骨に、マニアックなアナタもメロメロ!(〃ヮ〃)






オルヴィエ
それにしても今回のビンゴイベントは、
なんだか波乱続きだったね~。




アプフェル
貰えるはずの特別なタイトルが貰えないとか・・・
最初の一周目をクリアしてすぐに報酬を貰った人は貰えたみたいなんですけど、
一周目で報酬を貰わなかった人は、タイトルを貰えてないんですよね。
でも一周目以外では貰えません!・・・なんてことは特に書いてないみたいだし、
果たしてこれは仕様なのか、不具合なのか・・・
もちろん私達も貰ってません・・・w





オルパパ
他にも今日のミッションをクリアしたのに、
なぜかクリア扱いになってなかったりとかな・・・
どうも途中で始まった吟遊詩人絡みのクエストを、
今日のミッション攻略中にこなすとダメ!・・・という話なんだが、
まあ確かにそれもあるんだが、クリアしたのにしてない不具合は、
そもそもそれ以前からたま~に発生していたわけで、
結局何が原因なのかよくわかっていないんだよなぁ・・・

この不具合のせいで、貴重なシャドウクリスタルを一つ無駄にしてしまった・・・
絶対に許さないよ・・・(;3;)





オルヴィエ
・・・とまあ色々あったけど、
本命の新学期制服が無事に手に入って、私としては満足かな!
ここ一ヶ月は影ミッション漬けだったし、しばらくはのんびりしよーっと(〃ヮ〃)






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス













>06/08 08:12さん
>ロナイベントでネコ耳美少女さんをお見かけしていたのですが、とても素敵でした・・(*´ρ`*)
また一人、ミレシアンを虜にしてしまうとは・・・
私はなんと罪作りな、エリン最強の(中略)美少女なのだろうか・・・っ!
web拍手
コメント
この記事へのコメント
キホにも来てたんですね。お会い出来ればアレやコレやして脱がしたのにね(ジュルリ
2012/06/12(火) 02:27:26 | URL | ゴウちゃん #-[ 編集]
お返事~
>ゴウちゃん
実は過去に何度か、その姿を目撃されてたとは思うまい(・3・)フフリ
2012/06/27(水) 00:37:36 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
