誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ばすたま!
2012年06月27日 (水) | 編集 |
わぁい奉剣!アプフェル奉剣大好き!(〃ヮ〃)
おどろきの青さ






アプフェル
皆さんマビってますか?
アプフェルです(´ヮ`)


前回武器の耐久が大変なことになった!・・・みたいなこと書いたんですけど、
新しい武器を探していたら、お友達のたまきnから一振り頂いちゃいました!







頂いたアイテムはずばり、前回ちょこっと話題に出した「女神への奉剣」!
エンチャント「戦争」が付いてるおかげで、未転生の私でもこんなに強く!

オーバースペックもいいとこです(*゚∀゚)=3
STRだけじゃなく、WILLやLUCKも大幅に上がったので、
攻撃力と共にクリティカルも大幅にパワーアップしちゃいました(〃ヮ〃)
これなら私がいける初級難易度なら、充分すぎるくらいに強力です。
しかもまだ未改造ですからね、まだまだ強くなりますよ~・・・っ!





そんな女神への奉剣だけど、ここはやっぱり感謝の気持ちを大切に!
地味に手の込んだ加工
・・・ということで日曜日にアンプルを集めて、
たまきnのパーソナルカラーである、金色に染めてみました。
結構使っちゃったけど、いい感じにきんぴかになったんじゃないでしょうか。


そう・・・もはやこの剣は女神への奉剣ではありません。
たまきnへの愛が篭った、たまきnへの奉剣・・・!
ほら、私の愛が武器のインフォメーションまで捻じ曲げたのがわかります?







オルヴィエ
女神への奉剣・・・もとい、たまきnへの奉剣は、
いまいち不遇なデザコン武器の中でも、なかなかに強力だからね!
強化石による特別改造が出来ないのが残念だけど、
それでも充分すぎるパワーを発揮してくれるはず・・・!




アプフェル
うんうん、たまきnへの感謝の気持ちを忘れずに、
一日一万回、感謝の素振りをしたいと思います・・・!





オルヴィエ
あれ、そんなこと言っちゃっていいの・・・?
実は素敵アイテムをくれたのは、たまきnだけじゃあないのさー!






そんなわけで、ある日郵便箱を覗いてみたら・・・
流石鍛冶品は格が違った
赤いウサミミの方から、バスタードソードを二本頂いてしまった・・・!
しかもなんと、アプフェルの為にわざわざ作ったハンドメイドモデルッ!
これは良い物を頂いてしまったぞぉ・・・!
近いうちにMOM経由でキホールに贈ってあげたいと思います・・・!
どうもありがとう!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントしたとおもったらコメントしてなかったという顔になる

というか、弄りすぎだこのやろううううwww
またなんか押し付けるから覚えてろおおおおおおお(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
2012/07/03(火) 20:43:33 | URL | 魂樹 #YBP4o5zY[ 編集]
お返事~
>魂樹さん
この、ゲーム内とまったく同じフォントを使った、
可能なかぎり違和感を消したこの加工に、
是非ともたまきn愛を感じ取っていただきたいものです(〃ヮ〃)
2012/07/05(木) 21:20:37 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
