誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
これはこれで需要が
2012年07月05日 (木) | 編集 |
たわわに実る二つの果実ッ!!
モニターの前のキミは
けしからんおっぱい衣装・スカアハの服を着れば、
普段は隠されたオルヴィエさんの魅力も大放出!!(*゚∀゚)=3






チェルヴァロ
ご主人様!ウソはいけねーですぅ!
お子様体型でそんな服を着ても・・・







どことはいわねーですけど、スッカスカになるのがオチですぅ!
どちらがお好み?(〃ヮ〃)

3.「現実は非情である」ですぅーッ!






オルヴィエ
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

そんなわけで、けしからんおっぱい衣装のスカアハの服は、
もうちょっと大人になったら着てみようと思います・・・!(ナニ

さてさて、期間限定でランダムボックス改めイウェカの水晶玉が、
リニューアルされたね!もはや珍しいことでもないけれど!

・・・といっても今回はいつもの中身がリニューアルっていうんじゃなくて、
全てのアイテムの出現確率が均一になるという、
まさに期間限定ならではのとんでもリニューアル!
アイテム出現確率が全て均一になるってことはつまり、
レアなアイテムも出やすくなるってことだからね、
これはもうやらないわけにはいかない・・・!(*゚∀゚)=3






というわけで結論から言ってしまうと、色々でちゃいました!(〃ヮ〃)
普通じゃ絶対出来ない構図!
憧れのエレモン衣装が、ついに自分のものに・・・!
他にも人気アイテムの鎌や、妖狐の衣装なんかもでちゃったよ・・・!
しかもマリーとキホールでそれぞれ出ちゃったからね、もう大満足さー!






オルヴィエ
やー、今回のイウェカの水晶玉は、開けるの気持ちよかったなぁ・・・!




アプフェル
でも今回のリニューアルって、賛否両論もあったよね。
こんなにレアを大放出しちゃっていいの?・・・とか、
レアアイテムの価値がなくなっちゃう!・・・とか。





オルヴィエ
確かにそうなんだけど、たまにはこういうのもいいんじゃないかと思うんだ。
そう!世の中には「開ければレアが出る人」と、
「何個開けてもレアが出ない人」の二種類がいる・・・ッ!

もちろん私は後者!残念ながらの後者・・・ッ!!(;3;)

ランダムボックスの歴史は結構古く、実装されてからもう数年経つのかなー。
その数年間、何度となく煮え湯を飲まされた人たちには・・・
例えほんの一時とはいえ「開ければレアが出る人」の気持ちが味わえたってのは、
とても意味のあることなんじゃないのかな・・・!
きっと「ああ・・・これがレアを出す感覚なんだ・・・!」って、
心の中で一人静かに涙を流したんじゃないのかな・・・!




アプフェル
な・・・なんか妙に実感こもってるね・・・?(´ヮ`;)
もしかして・・・





オルヴィエ
べっ別に私がそうだっただなんて、一言も言ってないんだからねっ!
ホントにホントなんだからね・・・!!!(〃△〃)






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。