誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
次もきっと来る
2012年08月19日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




新たな才能『人形術師』実装!
・・・ってことで、ゴーストタウン閑静な住宅街だったイメンマハの街が、
今までにないくらいに賑わってるね!(*゚∀゚)
演奏会とかのイベント以外でこの街がこんなに賑わってるの、初めて見たかも・・・w




さてさてアップデートといえば、前から気になってることがあったんだけども・・・
このブログでももはやおなじみの、この方!
毎度おなじみオネニーサマ!
お尻大好きコズメルさんことオネニーサマ!
今やマリーサーバーのみならず、あらゆるサーバーでハイパーコズメルタイムを展開中!
気が付けば全サーバー規模での有名人ともいえる尻紳士!いや尻淑女?




まあそれはともかく。
世の中には
ここ最近エリンではアップデートがあるたびに・・・




なにやらどこかで見たことある人が・・・
似た顔が
必ず一人は追加されてきてるわけだけど・・・




今回もやっぱりいた・・・!
3人はいるとか・・・? ・・・にしても多いw
マビノギ開発チームまで、ハイパーコズメルタイム展開中・・・ッ!
どんだけ影響力強いんですかオネニーサマー!?






オルヴィエ
やー、これを知ったときはビックリを通り越して、思わず吹いちゃったよ~w




チェルヴァロ
なんだかこのまま、エリンがオネニーサマに埋め尽くされそうな勢いっスよォーッ!






でも私だって負けてないさー!
今回のアップデートでログイン画面が変わったんだけども、
今回のログイン画面はマビノギ初の、ランダム表示形式!
第3のログイン画面
※画像をクリックすると大きく表示されます。

種類は全部で3種類!ヾ(゚∀゚)ノ"
エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女Verは、もう見てくれたかな?






オルパパ
鎧の中の人も、実はパパだしな( ´∀`)ハハハ






やー、実は今回のアップデートの際に開発チームから、
ど~~~~~~~~~~してもログイン画面に使いたいって言われちゃってさー!
これも私のマビノギ愛の成せる業だね!(〃ヮ〃)イエイッ!
君はこの戯言を信じてもいいし、本気にしてみてもいい。
エリン最強の(中略)美少女Verは滅多に見れないかもだけど、
気になる人は何度もログインして頑張ってみてね・・・!('(゚∀゚ ∩




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>08/15 07:50さん
>アバンチュール最高や!もう実装するしかないよね(`・ω・´)
マビノギ英雄伝 にだって実装されたんだから、エリンにもきっと来るはず・・・!
むしろデフォルメされたマビノギの方が、しっくり来ると思うんだけどなぁ・・・w
web拍手
コメント
この記事へのコメント
オネニーサマフィーバー
私の親戚がこれでまた増えた!ついでにヒューも含めるともうエリンは空前のオネニーサマブーム!

ログイン画面、よくよく見ないとどこが加工したのか分からないくらい違和感がなかったw
2012/08/22(水) 15:39:32 | URL | コズメル #mQop/nM.[ 編集]
お返事~
[���:6600FF]>コズメルさん
縮小してごまかしてますけど、10分くらいでぱぱっと作った画像なんで、
よく見なくても結構アラがあったりなかったり(〃ヮ〃)[/���]
2012/09/04(火) 23:46:07 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
