誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
飛天御剣流
2012年09月04日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




前回も触れたけど、新たな才能『人形術師』実装!
・・・ということで、人形術師関連のイベントがあれこれ実施中!
実施中っていっても、この記事書き終わる頃には終わっちゃってるんだけどもw




結論から言ってしまうと、とりあえず一通りは堪能したぞ!
色々堪能できました(´ヮ`)
ちょうどいいタイミングで転生できたので、早速人形術師の才能を選んで・・・
スペシャルなアイテムも貰えたし、才能のおかげでスキルの習得もラクチンさー!
や、いうほどラクチンでもなかったけど、とにかく人形術も一通り揃ったし、
期間限定のスペシャルなタイトルも貰えて、私としては大満足かな~?






オルパパ
人形術といえば、スキルを覚えるためにこなす一連のクエストも見所だったな( ´∀`)






今話題のイケメン・人形術師ヒューの過去を追体験!
スカしたクールガイかと思いきや、意外と気さくな人でした。
この過去に触れながら、徐々にスキルを覚えていくわけだな・・・!






オルヴィエ
最近はこういうスタイルが流行ってるのかなー?
実際覚える方としては、とっつきやすくていいかもね(´ヮ`)
そんなヒューの過去の見所といえばやっぱり・・・






ナオと並ぶエリンの顔!
劇的すぎるビフォー・アフター・・・!

あのファーガスの子供時代が拝めるなんて・・・!
これには誰もがビックリしたんじゃないかなぁ(´ヮ`;)

差出人不明の郵便物の調査を始めるところからこのクエストは始まるんだけど、
結局この差出人っていうのがファーガスだったんだよね。
こんなうっかりなところも言われてみれば、なるほど彼らしい・・・!






ヒュー
君ってさー、そういうところ子供の頃から変わらないよねー。




ファーガス
ホホ、すまんが差出人を書き忘れた(´ω`)




オルヴィエ
二人は子供の頃からずっと仲良しなんだ?




ヒュー
うんー、仲良いよー。よく二人で飲みにいったりとかするし。




ファーガス
ティルコネイルにある風車を作ったのが俺だってのは知ってるだろ?






実はアレな・・・
風車に隠されたRoman・・・?

ヒューのアレをヒントに作ったんだ(゚д゚)






オルヴィエ
マジで・・・!?そんな秘密があったなんて・・・!
きっと子供の頃から二人、お互い切磋琢磨してきたんだな・・・!

・・・って、ちょっとまったー!
ファーガスのおじさんと幼馴染ってことは・・・
若社長なんていわれるくらいに若く見えるけど、ヒューさん一体何歳なのさー!?




ヒュー
え?僕ですか??






ナイスガイかと思いきや、ナイスミドルでした(゚д゚)






オルヴィエ
ええええぇぇえぇえ~~~っ!!?!?



オルパパ
パパより一回り以上も年上なのッ!!?!?




ヒュー
や~、僕ってそんなに若く見えますかね~?(´∀`)
でも自分じゃ若いつもりでも、やっぱりもう立派な中年なんだろうなぁ~。
腰掛けるときとかね、つい「あ~どっこいしょ」とか言っちゃうんですよね。
そんなとき、あーやっぱり僕もうおじさんなのかな~とか思っちゃいますかね(笑)


あと僕週3回スポーツジム通ってるんですけど、
やっぱりそうやってしっかり体調管理してないとアレなんですよね。
ちょっと油断するとおなか周りがぷよぷよしちゃうっていうか・・・


実はですね、おかげさまで人形術が流行ってるのはいいんですけど、
その分時間取れなくて最近ジム通いをサボリがちなんですよ~。
立ち絵だとウエストきゅって締まってるように見えるんですけど、
これ実は会話中おなかに力入れてへこませてるだけなんですよ( ´∀`)ハハハ
なので力を抜くとおなか周りがブヨンって(ry





オルヴィエ
そっそんな生々しい話はやめろおぉぉーッ!!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>08/29 17:17さん
>いつまでマビする気なんですか?
さぁ~・・・考えたこともないけど、とりあえず飽きるまで?なんじゃないかな?w
そんなことを聞いていったいどうするつもりだ・・・っ!ヾ(゚∀゚)ノ"
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
