誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ほりほりリターン
2012年09月18日 (火) | 編集 |
このネタを覚えてる方は、はたして何人いらっしゃるだろうか(・3・)
※注 ハロマビの世界では、セイマスはお亡くなりになっています。




・・・やあ父さん、久しぶりだね。
ショーン君も、実に4年と半年ぶりくらいの登場です。
ろくにお墓参りも出来なくてごめんよ・・・
でもさ、実は最近僕も結構忙しくってさ!


そう、そうなんだよ。
父さんが夢見てた時代が・・・僕が待ち望んだ時代が・・・





ついにエリンに新しい風が吹いたんだ!希望の西風が!
まさか再びバリダンジョンに篭る日が来るとは思わなかった。

ほりほりの時代がさ・・・!






オルパパ
どうも皆さんマビってますかな?
オルパパです(´ω`)


基本的に戦闘一辺倒な私ですが、たまには戦闘以外のこともやってみたい!
・・・ということで、鉱石採集に手を出してみたというお話ですわ。
なにやら最近は実にたくさんのスキルが新たに追加されたわけですが、
そんな中でも鉱石採集を初めとするいくつかのスキルは、
少ないコストで手軽にトレーニング出来つつ、
さらに自分の能力の底上げも出来て、いい事尽くめなわけですな!


特に鉱石採集は近接攻撃の要であるSTRがモリっと上がるということで、
これは近接戦闘種族のジャイアントである私としては、外せないわけですな。
まあ戦闘以外といいつつ、結局は戦闘に関わってくるわけですが( ´∀`)ハハハ







さあさあ、そんなわけで!
こんなに簡単に1まで上がっていいのだろうか(´ω`;)
とりあえずサクッと鉱石採集をランク1まで上げてみましたぞ!
とにかく何も考えずに鉱石なりを掘ればいいということで、
本当にサクッと上がってしまって、私自身ちょっとビックリですわ(´ω`;)





これでまた一つ、逞しくなった気がするぞ・・・!
逞しかったころ
こうやってSTRを鍛え続ければ、かつての逞しかった頃に戻れるだろうか・・・
最近はポンとやらを支払うことで手軽に容姿を変えられるそうですが、
体型も自由に変えられるようにならないもんですかねぇ・・・!
もしも逞しかったころに戻れるなら、100ポンくらいは出すぞ・・・!





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>09/05 01:33さん
>えっ、あれファーガスだったのー!?w
むしろあの衣装を見てファーガスしか思い浮かばなかったわけですが、
どうもファーガス派は極めて少数派なようで・・・w

>09/05 20:39さん
>先生目からウロコがもげました!! (  Д ) ゚ ゚
アナゴさんだってあの顔で26歳ですからね、ヒューも見た目以上に歳くってたって、
なんら不思議ではないはず・・・!
web拍手
コメント
この記事へのコメント
よぉほりほりの旦那。
こっちはほりほりでもイモの方だぜ・・・!

旦那もお肉ドーピングでガッチリ体型にするんだ!
後姿が凄い事になるぞ。うん。
2012/09/18(火) 19:09:41 | URL | gakubunken #Bs/Xgq9g[ 編集]
お返事~
>gakubunkenさん
これでも転生直後にお肉とか食べて体型いじってるんですけどね~。
やはりもうちょっとがっしり見える衣装なんかを着せるべきかな・・・?w
2012/09/30(日) 23:08:21 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
