誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
もういくつ寝ると
2012年12月25日 (火) | 編集 |
匠もる12月!
マウラス師匠の変身メダルが手に入ったのは、まさに僥倖であった
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

わずか数分の差で広告が出てしまった、実に一ヶ月ぶりの更新さー!
やーやーどうもどうもお久しぶり!ヾ(゚∀゚)ノ"

12月は忙しいのわかってたけど、今年はやばい!エリンにいくヒマが無いッ!
ブログをいじっているヒマも無いってお話しなのさーっ!
それでも隙を見てはちょこちょこっと遊びには来てたんだけども、
マビノギをするときはね、なんていうか救われてなきゃあダメなんだ。
独りで、静かで、豊かで・・・
やっぱり時間があるときにじっくり遊びたいもんなんだよねー(・3・)

しかし忙しいのもここまで!
もうちょっと頑張れば年末の連休だ!ひゃっほい!ブログもガンガンいじっちゃうよ!
・・・といっても、今年ももうすぐ終わっちゃいそうなんだけどもw




そうそう、そういえば。
大変気に入りました
前回の記事でプレミアムニュービーウェアのことを書いたら、
なんと一着頂いてしまったぞ・・・!本気にしちゃだめよ~って言ったのに・・・っ!
でもありがとう!そしてありがとう!(〃ヮ〃)

いつもの色に染めようかとも思ったんだけど、これはこれでいいかなぁ~。
ショコラカラーとでもいうのかな、実に好みの配色でこのままでも違和感がない!
色的に秋服とかにしてもいいかもね・・・!(*゚∀゚)

他にも時間がなかったなりに色々あったりもしたんだけども、
その辺はまたおいおいゆっくりと・・・ってことで。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
