誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
2012年を振り返る
2012年12月31日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




2012年もあとわずか!
モニターの前のみんなはいかがお過ごしなのかしらん?(・3・)
というわけで毎年恒例の、今年一年を振り返ってみるよ!

・・・といっても今年の私はいつも以上にマイペースなファンタジーライフだったので、
正直な話これといって特別こんなことがあった!というほどのこともないんだよねw




まあ強いて言うのなら、初のイメチェンなわけだけど。
新旧比較!
一部の髪型がリモデリングされての登場!・・・ということで、
トレードマークのボブカットをリモデリングバージョンに変えてみたんだよね。
髪質がぐぐっとパワーアップして、さらっさらのつやっつやに!
指も引っかかることなくふぁっさ~ってなる上に、ほんのりシャンプーのいい香りが・・・!

変えた当初は周りの評判は概ねよかったんだけど、私自身は違和感全開で・・・っ!
そりゃそうだよね、なんてったってエリンに来てからずっと同じ髪型だったんだもん。
・・・などと思っていたのも、もはや過去のお話。
今では特に違和感も感じていないのだから、慣れって言うのは凄いもんだー(´ヮ`)




そんな感じで私自身にはそんなに大きな出来事はなかったんだけど、
いや書く時間がないだけでそれなりに色々あったんだけどさー!
それよりも今年は、エリンの変化が凄かったような気がする・・・!

才能システムに、ダイナミック戦闘システムに、ポンやビューティーショップなど、
それまでのエリンから随分と色々変わったよね~。
他にも著作権がうんたらかんたらとかで、演奏会のあり方なんかも変わったのかな?
私がいつも楽しみにしてるマビノギサンホラライブとか、今後どうなっちゃうのかなぁ・・・?






オルヴィエ
・・・とまあ、エリンではなんか色々と激動な1年だったわけだけど、
きっと今後も色んな変化があったりするんだろうね!
新しい才能やスキルに、新たなメインストリームに新武装!楽しみだなぁ・・・!




チェルヴァロ
でもぶっちゃけた話、変化が多すぎてちょっとついていけねーですぅ!
特に年末はなかなかエリンにいけなかったことも相まって、
気が付いたらしらねーうちにイベントが終わってたりとか、そんなこともあったですぅ!





アプフェル
大きな出来事は特にっていうけど、私たちにとってはとんでもない出来事って、
なにかなかったっけ・・・?





オルヴィエ
おおっといけないそうだった!
私とアプフェルのトレードマーク、プレミアムニュービーウェア!
これが容姿変更の仕様変更によって通常の手段では手に入らない、
文字通りプレミアムな服になってしまったのであった・・・ッ!

もしも手元にまだ持っている人がいたのなら!
今後多分二度と手に入らないだろうから、大事に取っておくといいよ!
でもどうしてもいらないというのなら、私にください(キリッ






では最後に、この画像でお別れさーっ!
さーつぎは4000だー!((゚∀゚ ∩
年末のAP4倍イベントも手伝って、早々にAPが3000を突破!
流石にここまで溜め込んだ人は、エリン広しといえども私しかいまい・・・ッ!

やーしかし、今年はホントブログいじってるヒマがあんまりなかったな~。
アクセス数を見る感じ、なんかこのままフェードアウトしちゃうんじゃ?
・・・なぁんて思われてそうだけど、ハロマビはまだまだ終わらないよ!
来年はもっともっと更新できるように頑張っちゃいますよぉーっ!ヾ(゚∀゚)ノ"




と、いうわけで。

今年はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ 良いお年を!

web拍手
コメント
この記事へのコメント
これからも更新頑張ってください!*:.。☆..。.(´∀`人)

毎日みてますよー!(プレッシャー
2012/12/31(月) 23:28:55 | URL | ファキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
