誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
あけまして2013
2013年01月09日 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございまーす!
!
やってきました2013年!今年は巳年!こちらスネーク待たせたな!ですよっ(*゚∀゚)=3
そんなわけで、私もスネークになってみました♪
皆様、今年一年もよろしくお願いしますね(〃v〃)






プルミエール
や、スネークっていうか・・・
いやスネークなんだけどさー・・・え?どっからつっこんだらいいのコレ??





オルヴィエ・スネーク
ハロマビでヘビっていったら、やっぱりこのネタは鉄板だよね!
モニターの前の全国860万人の熱心なハロマビファンなら、
正直こうくるだろうなってのは、予想してたんじゃないかな・・・!




オルパパ
しかし今年のコスプレは、元ネタがわからない人にはまったく伝わらないな(´ω`;)




オルヴィエ・スネーク
ええい、細かいことはいいっこなしさー!

ぶっちゃけヘビっていわれてもいまいちイメージがわかなくてさー!
去年みたいな着ぐるみみたいにするとドラゴンと被っちゃいそうだし、
それにマビノギでヘビといったらやっぱりウロボロスかな!
・・・って思ってたら、某のるまんさんのところにウロボロスがいて、
あぁんネタが被っちゃうのはなんかくやしいっ!
ならば見せてあげよう、ハロマビのオンリーワンを・・・ッ!


・・・なんて葛藤やらなんやらがあったとか、そんなことは全然ないのさーっ!




プルミエールオルパパ
新年早々ヒドイ話だ・・・!




オルヴィエ・スネーク
そんなわけで今年のオルヴィエさんは、スネークパワーで頑張っちゃいますよぉ~っ!
大人も子供もおねーさんも、家族みんなで楽しめるエリン随一のマビブログ!
『ハロ~♪ マビってる?』を、今年も一年よろしくお願いしまーす!ヾ(゚∀゚)ノ"






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

スネークとはいいセンスだっ!
2013/01/20(日) 15:13:59 | URL | ファキス #-[ 編集]
お返事~
>ファキスさん
あけましておめでとうございます!
そのセリフをチョイスするあたり、只者ではないな・・・っ!
2013/01/21(月) 01:11:10 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
