誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
6周年特別企画・・・?
2013年02月26日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
ハロ音オルはもう二度となれないんだろうなぁ・・・w
オルヴィエだよっ☆






オルヴィエ
ハロマビ企画の初音ミクイベント、皆様楽しんでいただけたでしょうか(
おかげさまで大盛況!全国860万人のハロマビファンも大満足!






かくいう私も・・・
ちゃんとセイレーンに会いにいったんだ!でもなぜかSSは撮ってなかったんだ・・・!
二次タイトルも無事全部取ることができたし・・・!




交易パートナーにもボーカロイド衣装を・・・!
ちゃんとエモーションしてくれなかったらどうしようかと思った(´ω`;)
交易パートナーに着せても、ちゃんとスペシャルなエモーションをしてくれるのか?
正直そこは賭けだったんだけども、ちゃんとやってくれてホッと一安心(´ヮ`)




経緯はどうあれ、エレキギターも手に入ったし・・・!
絶対手放さないぞ・・・!
バッチリ改造して、エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ仕様に!
専用装備にしたことでインベントリがだいぶ狭くなったけど、
まあそこはご愛嬌ということでひとつ(・3・)




しかしコイツだけはいただけない・・・ッ!
やっぱりこれもいっぱい出たのであった(
前回の巨大ネギと同じく、箱から出てきた特殊武器・ネギ!
そこらの武器なんて軽く上回る、無駄にハイスペックなコイツ!
しかしいくら強力とはいえ、そこはやっぱりネギだから・・・
ミレシニャンとしてはとてもじゃないけど使えないよなぁ~・・・
・・・なんて、思ってたんだけど。






オルヴィエ
実はさー、エレキギターもそうなんだけどさー!
武器だからエンチャントすることができるんだけどさ、
ネギやエレキギターは、専用のエンチャントスクロールしか使えないのさー。
んで、エンチャントスクロールも手に入ったし、ここはひとつ試してみるかーと、
そう思ったわけなのさーっ!




チェルヴァロ
うんうん、それで?






こうなった(゚д゚)
どうしてこうなった
専用武器になっちゃうって気がつかなくてさー!
あろうことかネギが!よりにもよってネギが!
オルヴィエさん専用になってしまった・・・!!!!?!?(;3;)




あァァァんまりだァァアァ~~~ッ!!。゜゜(´□`。)°゜。
エレキギターはエンチャントで1/4も耐久削れたのに、ネギは削れなかったってのがまたもうね・・・!
チェルヴァロ!取って!これ取ってぇぇぇ~~ッ!!?!?






チェルヴァロ
説明するですぅ!
犬はネギ属(ネギ・タマネギ・ニラ・ニンニク)を食べると、
あれこれどーにかなって色々大変なんですぅ!詳しくは前回の記事を読むですぅ!
チェルヴァロはベリーキュートなイヌ耳☆美少女メイドであるが故にッ!
本能的にネギに対して激しい拒絶反応を示すんですぅ!

だからそいつを近づけるんじゃねーですぅぅ~~ッ!? 







・・・さて、気を取り直して!
2月14日は何の日だ?バレンタインデー?ノンノン!
気球イベントの真実
そう!ハロマビ創設記念日だ!
ということで、2月14日からはハロマビ6周年おめでとうイベント開催中!
日ごろの感謝の気持ちを込めて、気球からプレゼントをばらまいちゃうという、
この超絶ウルトラ太っ腹企画・・・ッ!

ちょっとね、今回のコラボレーション企画で出来たコネを使ってね、
『あーもうすぐ2月14日だなーなんかお祝いしたいナー?』チラッチラッ
・・・ってやってたら、こんなイベントが開催されちゃったってわけなのさー!
や、そんなつもりはなかったんだけど、お気遣い感謝感激っていうか?
正直ちょっとわがまま言い過ぎちゃったかなー・・・?なんてね!w
過去のイベントそのままの使いまわしとはいえ、その気持ちが嬉しいのさー!






オルヴィエ
この記事を書いてる頃にはもうイベントも終盤だけど、
最後まで楽しんでね!&これからも応援よろしくね!ヾ(゚∀゚)ノ"イエアッ!




チェルヴァロ
もはやつっこむ気にもなれねーですぅ・・・!






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












>02/15 13:13さん
>センサーの感度は相変わらず良好ですね(´;ω;`)ウッ…
ネタに愛されているのだと、ポジティブに考えることにします・・・!
web拍手
コメント
この記事へのコメント
初めてコメします~
いつも楽しいブログですねっO(≧▽≦)O
ネギおめでとうございます?
2013/02/27(水) 01:59:58 | URL | 紫 #-[ 編集]
そういえばチェルヴァロは犬(オオカミ)でしたね(´・ω・`)
あぁ、メイドになる前の犬犬してた可愛いチェルヴァロはいずこに・・・(´;ω;`)



あと、ご報告になりますが、うちのブログからこちらをリンクさせて頂きましたm(_ _)m
これからも応援してます(`・ω・´)
2013/03/20(水) 23:21:05 | URL | こおしん #JalddpaA[ 編集]
お返事~
>紫さん
ネギありがとうございます?

>こおしんさん
チェルヴァロは色んな姿がある分、いまいち安定しないですね・・・w
リンクありがとうございまっすヾ(゚∀゚)ノ"
2013/04/01(月) 00:28:55 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
