誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
違うな・・・俺は悪魔だ
2013年04月17日 (水) | 編集 |
だまされた!だまされた!
実際にはこの倍は開けてるんだけど、おっかしいなーっ!(;3;)

だまされたったらだまされた!チクショーッ!




つい最近別の世界からやってきたとかいう、
頭に壺を被った変な行商人達と出会ったのさーっ!
いいセンスだ・・・
何でも見たこともない凄いアイテムが入ってる壺があるらしくてさ、
エリンに来た記念に格安でご提供!って話なんだけど・・・
いざ買ってみたら、『えぇぇ~うそーなにこれやだー!?』って内容でさー!?




加えてこんなのも・・・

『確率がどれだけ高くなってるか』について、あえて触れてないのがポイント

なんでも普通の細工道具よりも遥かにパワーアップしやすい!っていう、
期間限定のスペシャルな細工道具っていうからさー、
ためしにちょっと買って使ってみたんだけども、まったくパワーアップしないで終わっちゃって、
まさにつかまされた!!!って感じー(・3・)

ランク2→1にならないっていうならともかく、
ランク3→微動だにしないなんて、そんなのってないよあんまりだよ・・・
うむむ・・・!この怒り、どうしてくれようか・・・ッ!






???
だったらさ、やられたらやりかえしちゃえばいいんじゃない?




オルヴィエ
え?だっだれ??






あっ・・・!
いわゆるひとつの漫画的表現
こっこれは・・・っ!?






オルヴィエ
なんかこういうの、漫画とかで見たことあるぞ・・・!
いわゆるひとつの、心の中の悪魔ってやつだよね!
わー、こういうのってホントにいるんだ・・・!
となると、心の中の天使も・・・?






あらっ・・・
心の中の天使と悪魔って表現は、誰がはじめにかんがえたんだろーか?




おろろ・・・?
イエローテンパランスは名言の宝庫やでぇ・・・





たっ大変だ・・・!
激おこプンプン丸なんて、ホントに言ってるの?・・・と疑わずにはいられない凄いセンスだよなぁ・・・w 考えた人は天才だわ(゚д゚)

悪魔しかいないぞ・・・っ!?






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
こういうお遊びアイテムは楽しい(〃ヮ〃)
そんなわけで全国860万人のファンを持つ、
エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女は!
エリン最強のロリでポップで小悪魔☆キュートなネコミミ美少女にぱわーあっぷ!
もう属性が増えすぎてもはやわけがわかりませんってお話さーっ!?

ちょっと前に出てた、ミステリーボックスから手に入れた悪魔の翼!
特に狙ってたーってわけじゃあなかったんだけども、
実際手に入れてみるとこれはなかなかいいものだ・・・!
特殊アクションで羽ばたいて飛べるっていうのが面白い!
なによりカラーリングが私にマッチしてるのが地味~にうれしい(〃ヮ〃)
いつだったかのエレキギターが出る箱では大敗だったけども、
今回の箱では色々手に入っちゃって、大満足の大勝利!ヾ(゚∀゚)ノ"イエアッ!




せっかくなので、箱から出たアイテムやら露店で買ったアイテムやらで、
いかにもな感じにコーディネートしてみましたぁん!
ちょっとやりすぎな感がしなくもない
うーん、自分でいうのもなんだけど、とっても中二チックな仕上がりに!
べったべたすぎる、あまりにもいかにもなコーディネート!
その完成度の高さは、思わずパパラッチされてしまうほど・・・ッ!

ただのキュートから小悪魔☆キュートになったことで、
これからもますますオルヴィエファンが増えちゃうかなー?
やー辛いわー!エリン最強の(中略)美少女すぎて、ホント辛いわー・・・!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
イベント服がでる確率とっても低いですよね…。全くでる気配すら感じられないです。
白い悪魔って相反する属性で面白いですね。
2013/04/21(日) 10:25:23 | URL | リサ #-[ 編集]
お返事~
>リサさん
私は別に欲しかったわけじゃあないんですが、
やっぱり出ないと悔しい・・・っ!w
2013/05/07(火) 00:09:21 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
