誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
母をたずねて二千里
2013年06月09日 (日) | 編集 |
それは、2人で釣りを楽しんでいるときのことでした。
親子で釣り
ねーパパ~、ずっと気になってることがあるんだけどさー。
なんだー、オルヴィエ~?







オルヴィエ
パパがいて私がいるってことは、ママもいるってことだよね?
その割には、今まで一度も見たことがないんだけどさー?


 


オルパパ
おいおい、何いってるんだオルヴィエ。
ママならもう出てきてるじゃないか( ´∀`)ハハハ





オルママ?
そう・・・私がママ。






BIG・ママよっ!(キリッ
改めて見ると、ものすごい違和感だ・・・!






オルヴィエ
でかすぎるよママン!
・・・っていうか、ネタじゃなくってホンモノ!




オルパパ
えー、これじゃダメかー?
オルヴィエももうこんなごまかしが効かない年頃なんだなぁ~( ´∀`)ハハハ





オルヴィエ
や、そういう問題じゃあないと思うんだけどなぁ~・・・?

じゃあちょっと質問を変えて・・・
ママとはどうやって知り合ったのさー?




オルパパ
ママとの出会いだって?
そうだな~、話せば長くなるんだが・・・







あれは・・・そう・・・私がとある都市で・・・
誰がどう見てもTIGERBUNNY!
業界初の、バディヒーローとして活躍しているときのことだった・・・!




実はパパは特殊能力の持ち主でな、
その能力とは5分間だけ自身の能力を100倍にまで高めッ!

あそこまで丸太が最強の漫画を、ボクは他に知らない・・・!
泣きながら丸太をブン回して、敵を屠ることが出来るのだッ!
並みの吸血鬼なら、一撃で粉砕出来たもんさ( ´∀`)ハハハ






オルヴィエ
なにそれ意味わかんないんだけど(゚д゚)






ヒーロースーツに身を包み、日夜悪党どもと戦いを繰り広げたもんだ。
どう見ても悪のボスです本当に(ry
やー、懐かしいなぁ・・・・!






オルヴィエ
ヒーローっていうか、どう見ても悪人だよねこれ?(゚д゚)






どうも皆さんマビってますかな?
オルパパです(´ω`)

これはこれで、ジャイアントらしくてすごく好き(〃ヮ〃)
というわけで、いつもの世紀末鎧から・・・




こちらのダークナイトアーマーセットに着替えてみましたぞ!
カッコイイポーズ!・・・という文字が、格好良さを殺してる気がしなくもない(´ヮ`;)
世紀末鎧が野生的な格好良さならば・・・
こちらは洗練された格好良さ・・・とでも、言った所ですかな?
鎧のおかげで全体的に体が大きく見えることで、
かつてのジャイアントを髣髴とさせるシルエットになるのもポイントですぞ!


あえて頭装備だけはそのまま据え置きにすることで、
今まで以上の威圧感を演出すると同時に、個性をアピール!
見た目も今まで以上に強そうな印象を受けますな・・・!


・・・もっとも、改造もエンチャントも何も手をくわえていないので、
実際には別に強くなったわけじゃあないんですが・・・w(´ω`;)







オルパパ
いやしかし、今はアバターシステムのおかげで、
こういった衣替えなんかも気軽に出来るようになったからな。
いや実に便利な世の中になったもんだ( ´∀`)ハハハ





オルヴィエ
改造とかしちゃうと専用装備になっちゃうから、すっごいかさばるしね。
昔はお気に入りの衣装が増えるたびに色々手をくわえてたけど、
今はそんな手間が省けて大助かりさー!






親子で釣り
・・・という、お話だったのさ(´ω`)
うんうん、やっぱりジャイアントはゴツくないとねー。アバターシステム最高!わぁい!






オルパパ
(´ω`;)o0(・・・ん?そういや元々何の話してたんだっけ?まあいいか・・・w




オルヴィエ
(´ヮ`;)o0(・・・あれ?なんか前にもこんなことあった気がする・・・気のせいかな・・・w






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
オルパパを始めてみた時から気になっていた真実が今明らかに!・・・・・・ならなかった(´・ω・`)ショボーン


まさか今になってTIGER & BUNNYネタをマビブログで見られるとはwww
まさかバーナビーがごっついほうだなんて(((゜д゜;)))
髪の色と私服の趣味は確かにあってますけど><
2013/06/09(日) 19:38:44 | URL | こおしん #-[ 編集]
お返事~
>こおしんさん
タイバニ大好きな相方さんに見せたら『なめてんのかてめぇ(´゚д゚`)』
・・・と一蹴されてしまったわけですが、いったい何がいけなかったのか(
2013/06/16(日) 23:34:57 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
