誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
中華キャノン
2013年06月16日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

6月!6月といえばなんだ!梅雨だっ!
ロリでポップでキュートなレインコート&傘!
というわけで、今月は梅雨らしい衣装で行きたいと思いまっす!イエイッ!




・・・と思ったんだけど。
腕組みは偶然の産物です(〃ヮ〃)
なにやら素敵な制服が来てしまったので、やっぱりこれで行こうと思うよっ!
これから暑くなるからね、セーター脱いで、袖もまくって、衣替え!




カバンも新調して、よりカジュアルに大変身!
パートナーのインベントリがいくつあっても足りない(^0^)
制服はともかく、カバンまで交易パートナーにプレゼントする人はそうはいまい(・3・)
でもこんな愛らしいのを見せられてしまっては、色々着せずにはいられないよね!

最近のエリンでは、制服とか学校関連のものがブームなのかなぁ・・・?
昔から魔法学校の制服とかあったけど、今に至るまでにかなりの種類が出てるよね。
もっとも今まではあくまでも制服ばっかりだったわけだけど・・・




ついに出てしまった、禁断(?)の衣装・・・ッ!
正直ビックリした(´゚д゚`)

スクール水着と体操着の登場ッ!あと上履き。
しかも水着に関しては、いわゆるひとつの旧バージョンと新バージョンの二種類が登場!
あまりにも直球ストレートなこのラインナップに、驚いた人は多いんじゃあないかなぁ。
かくいう私も、まさかこんなベッタベタな衣装が今になって出てくるなんてと、
驚きと戸惑いを隠せないってお話さーっ!

もっともスクール水着に関しては、4年ほど前にすでにハロマビでは実装済みなので、
ようやく時代がハロマビに追いついてきたな!
・・・ってとこですが(゚д゚)




体操着に関しては、座り方がちゃんと体育座りになるというコダワリっぷり!
小学校の頃を思い出す・・・
や、体操着なんだから体育座りなのは当たり前なのかもしれないけれども、
色んな座り方がある中でこれをチョイスするあたり、開発はわかってるな!(*゚∀゚)=3




しかしこの体操着、せっかくスクール水着が二種類あるのだから・・・
『制服の上にジャージを羽織る』でも可!
上だけジャージ着用バージョンとか、なんかバリエーション欲しかったな~なんてねw
制服もきっちりバージョンと着くずれバージョンで二種類出たわけだし、
もう一声欲しかったというか、なんというか・・・!




あと体操着でブルマといえば、やっぱりこれ!
どんなにあざとくても、エリン最強の(中略)美少女ならば嫌味に見えない不思議!
食い込みを直すエモーションとか付いてたら、言うこと無しだったんだけどなーっ!
制服もきっちりバージョンと着くずれバージョンでそれぞれエモーションがあったんだし、
もう一声欲しかったというか(ry

でもいつだったかのコラボレーション企画である初音ミクに続いて、
スクール水着まで現実のものになっちゃったわけだからね!
こうやってブログに載せておけば、ハロマビのとんでも影響パワーで、
またしても現実のものになっちゃう日が来ちゃうかもしれないよ・・・っ!

モニターの前にいる、体操着をお持ちのそこのアナタ!
もしかしたら、ある日突然エモーション付きになる可能性もあるから、
もし手放す気がないなら大事に取っておくと、幸せになれるかもしれないよ!
それが何年後なのかは知らないけどさーっ!ヾ(゚∀゚)ノ"




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
スク水が実装された時、
「あれ・・・?もう既にあったよね?」
って思ったのは、このブログを見ていたせいでしたか・・・


多分NEXONJAPANにハロマビのファンが居て、参考にしてるんでしょうね!
これからもこのブログを見続けて、情報先取りしなくては!

銃も実装されたし、次はMETAL GEAR SOLIDとのコラボがくるんじゃなかろうか\(゚∀゚)/
2013/06/17(月) 01:30:37 | URL | こおしん #-[ 編集]
(*´Д`)ハァハァ
ブルマのエモ、絶品ですね是非ゲーム内で拝見したいです!
 しかもスク水でも共通エモでも美味しいかもですぉ。
 (*´Д`)ハァハァがとまりませんね~。

 ・・・・ 失礼しました。
2013/06/17(月) 02:21:19 | URL | ノワキ #hSCFVYi.[ 編集]
オル様・・発言がどう見てもオヤジなんですがw
しかしブルマ直すエモを思いついたのは、
エリン広しといえどオル様だけに違いない!
2013/06/17(月) 19:54:07 | URL | きのっぴー #eQhucDEg[ 編集]
お返事~
2ヶ月近く放置しちゃったけど、しっかりお返事はしちゃいますよっ!

>こおしんさん
高周波ブレードとか是非出していただきたいものです。
人形スキルでメタルギア動かせるとかでもいいかな・・・!

>ノワキさん
いわれてみれば水着でもいけそうな気がする(・3・)

>きのっぴーさん
ええい、オヤジとかいうんじゃあない!Romanといいなさいっ!

でもまあ・・・
ブルマじゃない世代の人には、イマイチ共感してもらえないんだろうなぁ・・・w
2013/08/10(土) 23:00:38 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
