誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
正直これだけは負ける気がしない
2013年08月20日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
ハイパー自慢タイム
ついに来た!アビリティポイント累積4000オーバー!やったー!
累積4000オーバー!やったー!ヾ(゚∀゚)ノ"






オルヴィエ
なぜだろう・・・まったりすぎるファンタジーライフスタイル故なのか、
消費量よりも蓄積量が上回っちゃうみたい(〃ヮ〃)
最近は何かとアビリティポイントも貯まりやすいしね~。
とはいえエリン広しといえども、これだけのアビリティポイントを確保しているのは!
スキルアントレインによる還元も無しで確保しているのはっ!
きっと私だけだろうなー!
ここまで来ると、逆にカンストさせてみたい気持ちになってくるね!

・・・でもきっと、どこかにはもっと貯めこんでる人がいるんだろうなw






と、いうわけで。

今回はただの自慢さーっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス












08/12 00:31 さん
>わんわんお!!
チェルヴァロは古い付き合いなだけあって愛着もひとしおなんだけども、
それ故なのかキャラの幅が広がりすぎてイマイチ固まらないんだよなぁ・・・w

web拍手
コメント
この記事へのコメント
フフフ
2013/08/20(火) 19:22:17 | URL | ゴウちゃん #-[ 編集]
つ「殺してでも奪い取る」
とは言うものの最近はAPイベント多すぎて1000近く余ってるんですよねぇ、、
あぁ修練POTほしいです
2013/08/20(火) 21:47:41 | URL | ERICA #mQop/nM.[ 編集]
お返事~
>ゴウちゃん
レベル50前後の2週間転生でもこんな感じですからね、
レベルアップや転生の周期が早い人なら、もっと凄いんだろうなぁ。

>ERICAさん
スキルの数も多いとはいえ、やはり昔からのプレイヤーは余り気味!
まーオルヴィエさんの場合使い切れてないだけで、
決して余ってるというわけでもないんだけどもね・・・w
2013/08/26(月) 01:02:01 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
