誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
日本一有名な砂の予言
2013年09月11日 (水) | 編集 |
8月の衣装は夏らしく水着で勝負!
スクール水着!
・・・というわけで、スクール水着で過ごしてきたわけだけれども。
やはりモノがモノだけに、低年齢キャラだとよく似合う!




しかしそれを、あえてオトナ~なキャラに着せると・・・
日本一有名な例のプール
なんだかそういうプレイに見えてくる不思議!






オルママン
学生の頃のやつ引っ張り出して着てみたんだけど、
どっから見ても二児の母には見えない流石私!イエイッ!('(゚∀゚ ∩





オルパパ
なんちゅー格好を・・・(´゚д゚`)




オルママン
あら、パパはこーいうのお嫌い・・・?(〃ヮ〃)ウフフッ




オルパパ
えっ!?いや、それはそのー・・・なんというか・・・
・・・いいと思いますっ!(*゚∀゚)=3




チェルヴァロ

何言ってんだアンタら(゚д゚)






ハロ~♪マビってる?
オルヴィエだよっ☆
イベント後半戦
ソードアート・オンライン×マビノギ・タイアップイベント後半戦!
只今ネア湖で釣りイベント開催中~~~ッッ!!
ちゅぅ~~~ッッ!!っていっても、この記事書いてる頃にはもう終わり間近なんだけどw

さてさてタイアップ後半戦は釣りイベントだったわけだけれども、
実はこのイベントも前回の記事同様に、公式でのお知らせ以前に予告されていたことは・・・
果たしてどれだけの人が気が付いていただろうかっ!




そう!コラボ企画の前に開催されていたこちら。
第4の砂像

夏の浜辺で砂の像を作ろうイベント!

まあ・・・たま~にやる、いわゆるひとつの放置系イベントってやつ?
一定時間ごとに貰える砂の塊を集めて砂の像を作るんだけども、
真夏の熱い時期にパソコンの電源入れっぱなしというのは、流石に色々厳しい・・・!w
それを考慮してか、いつもよりは必要なアイテムが少ないように感じたけれども、
その分当たりも出にくいような気がしたというか、なんというか。
新作の水着なんかも出たみたいなんだけど、私は6回連続で宝石しか貰えなかったので、
早々に切り上げちゃったw(´ヮ`;)
しかしそんなイベントこそが今回のコラボ企画の告知になっていたとは、
一体誰が想像しただろうか・・・ッ!!






オルパパ
ん・・・?一体どういうことなんだ・・・?
ていうかこれ前回のまんまコピペじゃないかw





オルヴィエ
砂像作り!いわゆるひとつのサンドアート!
イベント期間中はまさに!サンドアート・オンラインと化してたよね!




オルママン
言われてみればそうねぇ・・・
サンドアート・オンライン・・・略してSAOだったかしら?





オルヴィエチェルヴァロ
SAOをろーm(ryローマ字読みしたら『さお』になるから釣りイベントだなんてぬかしたら、
そのほっぺた泣くまでねじってやるですぅ!







オルヴィエ
・・・






チェルヴァロ
・・・






さて!そんな釣りイベント!
最大の目玉は新作水着が入ったスペシャルBOX!
この夏最後のにくいヤツ
男女でそれぞれ数種類の水着+αが入った、夢のようなBOX!
今年の夏の最後の思い出に、これを釣って締めくくろう!
・・・っていうお話なんだけどさー?






オルヴィエ
正直な話をしよう。
まったく釣れる気がしない(^0^)

なんだかんだで、毎日釣りえさ2~3セット(1セット100回)分くらいは挑戦してるんだけど、
ぜんっぜん釣れる気配がない!どういうことだこれは・・・!!!
釣ったけど拾われずに放置されてるのは何個か見たけど・・・ッ!!!!!!

もうすぐイベントも終了だけど、断言しよう。
終了までたぶん釣れない(゚д゚)
一個でいいから出てきておくれよーぅ・・・w






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
イベントも後半ですが自分も釣れるのは結晶やナマズばかり……ご本人様をお見かけしたときは足場にアンコウが山積みになっていたのが印象的でした。染色されたアスナ服、似合ってましたよ!
2013/09/11(水) 21:10:19 | URL | ミルトア #-[ 編集]
2個釣れたお!
男物だったお!!
速攻で大地に還したお!!
、、、死寝糞ん
2013/09/12(木) 18:57:21 | URL | ERICA #-[ 編集]
お返事~
>ミルトアさん
釣れるのはアンコウばっかりでもうね!
や、釣りしてるんだから魚が釣れるのは当たり前なんだけどもw

>ERICAさん
釣れるだけでもいいじゃあないか・・・(;3;)
2013/09/23(月) 23:47:26 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
