誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ラクロアの勇者
2013年09月23日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
下手なプレゼントよりも、クリスタライト・インゴットで何か作ってくれた方が・・・と思った人も多いはず
もう一週間くらい経っちゃったけど、タイアップイベント終了!
モニターの前のみんなは、充分堪能できたかな?('(゚∀゚ ∩






オルヴィエ
前回宣言したとおり、結局水着BOXは釣れないまま終わっちゃったわけだけど、
今回のイベントは何かと確率との戦いだった気がする・・・!
限定BOXや特別ダンジョンでのスペシャルな報酬の出現率の低さといったら!
もっともこれは、私の運が悪かっただけってお話かもしれないけど、
周りでもそんな話がいっぱい出てたってことは、まあそういうことなんだろーなーw

他にもご褒美のためにダンジョンを数百回周ったりしなきゃだったりと、
結構なムチャ振りしてくれたよね・・・w
きっと原作のソードアート・オンラインは確率との戦いを描いた、
努力と忍耐の物語なんだろうな・・・っ!(*゚∀゚)






しかしながら以前にも取り上げた凝った作りの衣装のほかにも、
今回のイベントで新しい要素なんかも登場しちゃったよね。
当てるのが難しいっ!
画像だと思いっきり明後日の方向にぶっぱなしちゃってるけど、
当たればすんごく強力なスペシャルアタック!
クールタイムも長いけど無敵時間も長いから、上手く使えば役に立つかも?




原作はまったく知らない私だけど、イベント中はオルヴィエ・SAOver!
格好だけでも堪能したよっ!
衣装アクション中は無表情になってしまうのがもったいない(・3・)
特に気に入ったのが、手に持ってる二本の剣!




普通片手剣って装備してないときは腰に挿すんだけども、
この剣だけは背中に背負うんだよねー。
400万ゴールドは正直痛かったけど、後悔なんてあるわけない。
そして二本揃えるとご覧のとおり、背中でクロスするのさーっ!
元々1本は限定BOXから自分で出してたんだけどさー、
ある日街中で背中でクロスさせてる人を見かけてさー!
あっ!何これカッコイイ!私もやってみたい!じゃあもう一本手に入れよう!

・・・というわけで、運よく露店で購入できて念願達成!ってお話さー!
正直結構痛い出費だったけど、カッコイイので満足満足!(〃ヮ〃)




今回でマビノギタイアッププロジェクトも、早5回目!なのかな?
今回のコラボで興味を持った人は、原作もチェックしてみよう!・・・私も時間があればそのうちにでもw
最初はアイテムが出てくるだけだったタイアップ企画だけど、
数をこなすごとに原作を意識したイベントなんかも盛り込まれてて、
何だかんだで毎回楽しみにしてる人もいるんじゃあないのかな?
今度はいつやるのかはわからないけれど、きっとまた何かやってくれるはず!
そのときは是非ハロマビとコラボして、猫シッポ付きプレミアムニュービーとか、
ミレシニャンでも装備できる頭装備とか、出してくれないかなぁー!
全国860万人のファンを持つハロマビなら知名度も充分!宣伝効果もばっちし!
お互い損はないと思うんだけどなー!どうかなーっ!

初音ミクとのコラボも実現しちゃったし、こうやっていっておけばいつかきっとやってくれるはず(゚д゚)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












力の盾ッ!
この形状はどう見ても・・・




炎の剣ッ!
なんとなく似てる・・・!ような気がする!






オルパパ
霞の鎧ッ!・・・があれば完璧だったんだがなぁ~。
コラボアイテムの盾を見てて、これは!・・・と思ったらついつい( ´∀`)ハハハ





オルヴィエ
えっ?えっ?何の話??




オルパパ
三種の神器をそろえて石版を使うとな、ヒットポイントが1万になるんだよ。
するとな、赤い翼で9999のあのお方も倒せるようになるんだよ( ´∀`)ハハハ





オルヴィエ
ふ~ん・・・???
なんのこっちゃ(´~`;)

web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
