誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
2013年を振り返る
2013年12月31日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




2013年もあとわずか!ってことで、今年最後の更新だ!
今年最後のっていうかまぁ・・・更新じたい久々なんだけどもさーっ!?






オルヴィエ
今年もいっぱい色々あったんだけども、もう年が変わるまで時間がないしね、
さくっと簡潔にいこうと思います!ってね。




オルママン
華麗に登場!新キャラクター!オルママン!今後の活躍に乞うご期待!!
・・・ってなるはずだったんだけども、今年も終盤ともなると、
更新自体が少なくなっちゃったものね~。





オルヴィエ
えへへ、ごめんねママ・・・w
でも今年はホント忙しくってさー、特に夏ごろと年末!
書きたいことはいっぱいあったはずなのに、気が付けば時間が!時間が!
だれか私に時間をちょーだいっ!




アプフェル
まあまあ、そこら辺は時間がゆっくり語るとしてさ!




プルミエール
でもさー、旬の過ぎたネタを扱うのって、ブロガー的にはどーなの?
鉄は熱いうちに打て!ってゆーじゃん??





チェルヴァロ
ハロマビに限っていえば、そんなの今更ですぅ!
ネタが新鮮だろーが古かろーが、やりたい!・・・と思ったらやりゃーいいんですぅ!





オルパパ
(´ω`)o0(う~ん、気が付いたら女子率えらい高まってるなぁ・・・おじさんちょっと気まずいっ)




北米版マヌス
No, no! Only there is no turn, Haromabi is also enhanced male rate!
訳:ノンノン!、出番がないだけで、ハロマビは男子率も高めデース!





固体スネーク
こちらスネーク!
大佐!俺達もそろそろ出番が欲しい所なんだか??





オルヴィエ♂
そんなこといったら、俺なんて多分永遠に出番こないぜ・・・?w




オルセンゾ
ハロ~♪ 俺の事覚えてるかぃ?
( ´∀`)ハハハ




オルヴィエ
うわっ、なんか懐かしいのいっぱい出てきた・・・!




Drオル
さあさ、そろそろ締めくくりといこうじゃあないかね(´ω`)




オルヴィエ
そうだね!じゃあ最後は・・・
今までずぅ~~~~っといいたかったことを、今こそ言おうと思うよ!

たまぁに勘違いしちゃってる人がいるんだけど、このブログは・・・
『ハロー♪ マビってる?』じゃなくて、『ハロ~♪ マビってる?』だよっ!
『ハロー♪』じゃなくって、『ハロ~♪』だよ!ギューンッ!じゃなくてミョ~ン!だよっ!

そう!この『~』←がポイントなのさー!
『ー』ではなく『~』を用いることで、ハロマビ特有のゆるさみたいなのを表してるんだね!
名は体を表すって言葉のとおりみんなの名前と同様に、
このブログ名にもちゃんとした意味があるってわけなのさー。




チェルヴァロ
・・・ハロマビの歴史もなげーっスけど、そんな話は初耳っスよ!




オルヴィエ
うん、だってさっき考えたし。




チェルヴァロ

(゚д゚)




オルヴィエ
いい話(?)でも最後にオトす!
いつまでも変わらぬテイスト、これがハロマビ・クォリティッ!
そんなわけで、出来るだけ更新頑張るから来年もよろしくね!ヾ(゚∀゚)ノ"






と、いうわけで。

今年はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ 良いお年を!

web拍手
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います(´▽`)

男性メンバーの皆さんが懐かしすぎるwww
チェルヴァロも女の子になっちゃって、オルパパンも肩身が狭・・・
って、途中で元に戻ってる\(゚∀゚)/!!

そういえばずいぶん昔チェルヴァロの擬人化(男)状態もありましたよね。
サンホラの記事かなんかで。



あと、ご存知かわかりませんが、
『ヅラカモノハシを叩く会』ってブログで
2013年12月27日にオルパパンママンのネタ画像がありましたよ♪
二人の夫婦愛?が描かれた素晴らしい画像でした。
2014/01/04(土) 11:13:22 | URL | こおしん #-[ 編集]
こんちわです。お初にお目にかかりますキホ鯖の碧のシービーといいます。
とある方からこのブログを紹介してもらったんですけど、めっちゃ面白いんで過去記事までガッツリ見てたら半日過ぎてましたww
もしよろしければリンクさせてください、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
2014/01/07(火) 02:07:16 | URL | CB #-[ 編集]
>こおしんさん
あけましておめでとうございます!!!(今更

チェルヴァロ擬人化(♂)はタルラークサーバーの出張キャラなんで、
そっちで何かあれば、今後も出番があるかも・・・?
版権うんぬんで演奏スキルが問題になったし、マビノギサンホラはもうないかもなぁ・・・

ヅラさんは同じネタ加工職人(?)という、ある意味ライバル的な存在です・・・!
まさかあの二人がネタにされるとは思わなかった!
・・・と同時に、実はママンはブーツじゃなくてサンダルなんだよなぁ~。
ヅラよ、まだまだ精進が足りぬぞ(´ω`)フホホ

・・・なぁんて思ったのは、ここだけの話(〃ヮ〃)

>CBさん
どうも!初めまして!
貴重なお時間を半日もかっさらってサーセンw!

ハロマビはリンクフリーなので、リンクする!って思ったときには、
すでに行動は終わってる勢いでリンクしちゃってくださいましー。
2014/03/04(火) 00:11:40 | URL | お返事~ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
