誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ガリレオ・ガリレイ
2014年07月10日 (木) | 編集 |
前回更新より早一ヶ月とちょっと・・・
またまた更新空いちゃいましたァンッ!
伊達に更新さぼってたわけじゃあないのよん?
人知れず密かにがんばっちゃってたんだから!


そう!身体はオトナになっても、女の子の心はいつだって乙女!
前髪切り過ぎて失踪したどこぞの奥様よろしく、
私もあんまりむっちりすぎるのもどうなのかしらね~ってお話なわけ。





これから夏に向けて薄着になると、やっぱり露出も増えてくるじゃない?
さりげなくヒップのラインもアピール!
そうなるとやっぱり、スラっとスマートにしなやかに!




出るところは出てて、締めるところは締める!
さりげなく腋チラマニアック層へのアピールも・・・!?
可愛く格好良く決めたいのが、オトナのオンナの乙女心っ!




そしてトドメは!すっきり引き締まったファニーフェイス!
この顔パーツは色々と遊べそうだ・・・!
これぞ出来るオトナのオンナのダイエット術。
どぉ?完璧じゃなぁい?(´ヮ`)






チェルヴァロ

どう見てもやりすぎですぅーっ!?






オルママン
ハロ~♪ マビってるかしらん?
オルママンよん(´ヮ`)


そんなわけで、一ヶ月ほど雲隠れしたその裏側で、
むっちりマシュマロ系からほっそりガリレオ系に大変身!脅威のダイエット成功!







その秘密がこちら。
マビノギのイベントといったら、やっぱりこれかな・・・!
ハロマビ7周年おめでとう(という名のマビノギ9周年)記念9連続イベント第9弾!
実に数年ぶりに復活したイベント、Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I!


敵を倒すと手に入るクーポンを集めて『MABINOGI』の文字を完成させよう!
集めた分だけ、ステキなアイテムをプレゼントという、実にシンプルなこのイベント。
これを集めるためにエリン中を駆け回ったもんだから、すっかりスリムになっちゃって(´ヮ`)ホホホ







オルママン
どう、パパ?やっぱりスリムなのもいいでしょ・・・?(´ヮ`)ウフフッ




オルパパ

えっ!?いやっそれはそのー、なんというか・・・
なんかポッキリ折れそうでちょっと怖いんだけど・・・w







えー(・3・)
顔パーツが強烈すぎて、思いのほか変な顔がはまらなかったのは、ここだけの秘密だ・・・!
こんなに頑張ったのに・・・ひどい・・・っ






チェルヴァロ
ムンクの叫びの出来損ないみたいなツラして、何言ってやがるですぅ!
やることが極端すぎるですぅ!何事も程ほどに!腹八分目ってヤツですぅ!





オルパパ
しかしハロマビ7周年おめでとう(という名のマビノギ9周年)記念9連続イベント!
その最後にこのイベントを持ってくるとは、
ネクソンもなかなか粋な計らいをするもんですなぁ~( ´∀`)ハハハ







そう、実は我々が初めてエリンにやってきたときが、
ちょうどこのイベントの真っ最中だったんですなぁ~・・・

このウサミミが昔はオルヴィエさんに生えていたことを知っているのは、果たして何人いることだろうか。
今やすっかり馴染んだこのウサミミを始め、様々なお宝を手に入れるために、
右も左もわからないまま頑張ったもんですわ( ´∀`)ハハハ


当時はまだブログを開設していなかったとはいえ、
いわばこのイベントはハロマビの原点とも呼べる存在!
思ったよりもイベント期間が短くて、実はあんまり満足に遊べなかったんだけれども、
なんだかあの頃の初心な気持ちを思い出したような気分ですぞ・・・!





と、いうわけで。

今回はここまでですかな。

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪



web拍手
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ルエリサーバーのメガネスキーと申します。かなり前からブログを拝見しておりますが、今回が初めてのコメントになります。いつも楽しく読ませていただいておりますので、今後も面白い記事を書いていってくださいませ。
2014/07/27(日) 23:06:30 | URL | メガネスキー #-[ 編集]
驚くと思いますが、本当でした!
知っておいて損はないはずです。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/08/07(木) 04:30:06 | URL | oosumi #27Yb112I[ 編集]
どこの家でも大変ですね・・・w
ま、まあ「ばかな子ほど可愛い」とか言いますし、
お互い幸せですね(´゚Д゚`)b
2014/08/08(金) 05:55:57 | URL | マルフ #nxRZzWBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28(火) 11:03:18 | | #[ 編集]
お返事~
>メガネスキーさん
初めてのコメントついでに、初めてのレスをあげよう!
半年も放置なんて、きっとこれも初めての経験に違いない!
初めてづくし!やったね!('(゚∀゚ ∩

・・・や、ホントごめんなさいw
これからも自画自賛できるような記事を書いていけるといいなーっ

>マルフさん
何事もほどほどが大事(・3・)

>匿名希望さん
オルヴィエさんも最近のエリン事情はさっぱりなんで、
タイミングが合えば一緒に色々巡ってみよう!
2014/12/31(水) 22:50:14 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
