誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ハッピーギフト
2007年02月16日 (金) | 編集 |
目標! 毎日更新だッ!!
…とか言っておいて、早速間が空きました






























つかね。






























毎日は無理だっつ~の。
ま、あくまで目標だしね。

(´∀`)hahaha










やぁみんな、マビってる? オルヴィエですよ。

先日、ひょんなことから、ギルチャの話題が誕生日の話になりました。



んで。



「私は3月が誕生日なんだ~」

|д゚)チラッ (誕生日プレゼントを期待する眼差し)

とか、ほんの冗談のつもりでやってたら、ある人がこんなことを言い出しました。


「そうなんですか~。」
「じゃあ、なにかプレゼントを用意しますねw


「ええええ( ;゚∀゚)」
「いあいあいあ、いいってばw」

「近いうちに、何か贈りますw」

「これじゃあ、私が催促したみたいじゃないか^^;」
「今のは冗談だから、みんな本気にしちゃダメよ~w」

…と、まぁ、こんな感じで、その日は終えたわけなのさ。




















後日



















いつものようにログインしてみると…
















プレゼントBOX

わ~ぉ♪ 

…なんかありますよ!(((( ;゚Д゚)))







贈り主はこちら。
20070216231134.jpg










うちのギルドのサブマスター!
20070216230259.jpg

ち~ちゃんこと、千科さんからでした~☆

そんなわけで彼女は、宣言通りホントにプレゼントを贈ってくれたのでした。
(´-`)。o0(まだ一ヶ月も先だというのに、アンタホンマにえぇ子や…(ノ∀`)・゚・。 






20070216232253.jpg

ち~ちゃん、あ~りがと~ッ!!



はい、じゃあ今回はここまでっ!

またネ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪



web拍手
コメント
この記事へのコメント
あははw
ブログのネタになるね〜っと言われて・・・第二号目のネタにw

一ヶ月も先でしたかぁ;;三月に入ってから送れば良かったデスね;;
それにしても・・・画像が大きい気がするのはキノセイ?w
2007/02/17(土) 00:40:10 | URL | 千科 #.//Hucbg[ 編集]
あれ?
センセ三月生まれだっけ?てっきり九月だと思ってたw
襟に来たら黒い木刀差し上げますよb
2007/02/17(土) 00:48:28 | URL | 木村哲 #-[ 編集]
3月か〜
自分も3月なんだよね|д゚)チラッ 
っと、まぁ
冗談はともかく

丁度いい?から何か服でも作って
プレゼントしようかな・・・w
2007/02/17(土) 02:09:24 | URL | 恭介 #-[ 編集]
コメント仕返しに来ました
ブログ開設おめでとうb (おそッ
そして誕生日おめでとさんb (はやッ

ところでアクセスカウンターが戦闘力に
なってるんね・・・
とりあえず最初の目標はラディッツクラスかな?

ほどほどに更新がんばってねw
2007/02/18(日) 23:50:07 | URL | kaltail #iv9wLKAA[ 編集]
お返事
>千科さん
 画像はねぇ・・・
 まともに写ってるの、アレしかなかったんだ。( ´∀`)ハハハ

>木村哲さん
 どっから9月なんて出てきたんだ??w
 できれば木刀は、マリーで下さい^^

>恭介さん
 同じ3月生まれなのよね〜。
 マビの中で、バースディパーティーでもやるかい?w

>kaltailさん
 お〜! ライチさん!
 カルさんよりも、ライチさんって呼ぶほうのが慣れてたり^^;
 
 アクセスカウンターは・・・
 やっぱり53万は行きたいところですかねww
2007/02/20(火) 01:10:33 | URL | オルヴィエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
