誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ぶらり旅
2007年05月05日 (土) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?




















オルパパだよっ☆
オルパパだよっ☆





あ、突然ですがこちら・・・
もう一人の娘!?
ネコ耳がとってもチャ~ミングなこの娘。
私のもう一人の娘です。

も~この子ったら甘えん坊でして、肩車が大のお気に入りなんですよ(´∀`*)


( ´∀`)ハハハ












( #^ω^)ピキピキ
ち~ちゃん、勝手にネタにしてごめんね(*^ー゜)b  だって、肩に乗っけるの可愛かったんだもん!!(ぁ







(((( ;゚Д゚))) !!






嘘ですごめんなさい(´;ω;`)
(((( ;゚Д゚)))
実はギルドのメンバーです。勝手にネタにしてごめんね(*^ー゜)b






肩に乗せるのは、なんだかほほえましくていいですよね。
同アカウントでキャラを作ってる都合上、
我が子を肩に乗せられないのが難点ですが・・・






さて、先日のお話。

チュートリアルクエストを消化しつつ、
船に乗ってウルラ大陸へ行ってまいりました。
たまの船旅というのもいいものです。






船の上でスト~ンプ!
ホントこの船、人がいないなぁ

ドーンッ!!


大変だー!船が沈んでしまうぞー!!












だがしかぁしっ!!






アレ、100人も乗ってないように見えるのは私だけ?

100人乗っても大丈夫!
ストンプぐらいじゃビクともしません。






などとおバカなことをやりつつ、無事ウルラ大陸に上陸です。


その後、ギルドのメンバーとラビ下級に行ってまいりました。
らびび







いや~、オルヴィエなら問題なくクリアできるんでしょうが・・・
いかんせんわたくし、弱いものでして(^ω^;)





1匹倒すのも一苦労ですわ\(^o^)/
らびびび






もう何度死んだことやら・・・
らびびびび







通常ならもう少しまともに戦えるのかもしれませんけどね~。
まあ、一番の原因は・・・












中の人のプレイヤースキルが
ショボイってことなんですがね。
(´∀`)hahaha






ちなみに、私自身のスキル構成はこんな感じです。
今のスキルはこんな感じですよ







ええ。

ウィンドミルしか上げてません( ;゚∀゚)


オルヴィエはマスターするまで、それなりに苦労してましたからね~。
ならば私は、敵の強さランクが高い内に上げてしまおうと思ったわけですよ。
今ならその辺の雑魚でも十分トレーニングになりますしね。
転生までに、もう1ランクくらいは上げられそうな感じです。






そうそう。
中の人がGWの連休ということで、
愛しのマイプリティー・オルヴィエものんびりしていたようですよ。







その愛しのマイプリティーっての、何とかならないかな・・・(;´д` )
ネコミミモードも満喫中です。 フルフルフルム~ン♪
また勝手に仕切ってるし><






まぁ、いっか( ・ω・)






はい、そんなわけで!
掘って掘っての毎日な私ですが、たまには掘り堀りのことは忘れよう!
とゆ~ことでね、あっちこっちぶらぶらしてました~。





新実装されたステキ武器、吉光求めて・・・
るんだ~
るんるん、るんだーっ!




るんだ~

まあ、出なかったんだけどね。







新実装されたステキ武器、村正求めて・・・
かる~
かるるるn‘∀‘)ηるー!




かる~

まあ、出なかったんだけどね。







さらにはピシスをぶ~らぶら。
ピシス~
ところでトナカイって、「も~」って鳴くん?


地上絵回ったり、マナトンネルつなげたり~。
色んな動物いるから、馬で駆け回るだけでも楽しいね♪






さらにさらに、お宝求めてヌベス洞窟へ。
ぬべ~す
ここには、すっごいお宝が隠されてるんだぜっ?


この洞窟の敵を倒すと、たま~に鍵を落とします。
その鍵があれば、この洞窟内にある宝箱を開けられるって話なのさー!
そのお宝を、ちょっと見に行ってみようと思ったんだ。






なんかグロいの。
きもい><
こんなのリアルで見たら、多分悲鳴上げると思う。




アリさんを、狩って狩って狩りまくりました。
ありありありりんこ







狩って・・・






狩って・・・






また狩って・・・













狩って狩って狩り抜いたその先に・・・












ついに・・・






やった!!















マスタータイトルゲットッ!(ぇ
アタックマスター!














え? 鍵?






ああ、うん。













やっぱり出てこなかったよ。






とゆ~わけで!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
連休中もミルミルミル…
つか、気がつけばマビの割合が殆どだった…
なんという廃人生活…
正さないと…
2007/05/05(土) 19:31:37 | URL | FJK #GxAO5jdM[ 編集]
む・・・娘!?
す、スミマセンおとうさん
娘さんをくださいと挨拶に行っていませんでした(*ノωノ)
こ、これから向かいます!!!
まあ冗談はさておき
回線の状態が悪いからか
自分のブログ3回も更新したのに
正常に更新できないって・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもチェックしてくれてる
オルさんに申し訳ないです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
2007/05/05(土) 22:58:54 | URL | 恭介 #/3o8qXOg[ 編集]
アタックマスターおめでとうですよー!
さらり流してるけど、さり気なく凄いコト達成してますね!(笑
ウインドミルも1達成目指してがんばですよー
ゾンビ蹴りまっしょい。
アチョー!
2007/05/06(日) 03:23:47 | URL | ジャズる心 #LkZag.iM[ 編集]
オルパパの笑顔

めっちゃ


きんもー★
2007/05/06(日) 04:11:35 | URL | プリン様 #-[ 編集]
GWは絶賛仕事中な自分
マスターゲットおめですよ〜。
そしてレアなアイテムゲット作戦失敗お疲れ様です(==;
確かにサブキャラってミルから上げちゃいますヨネ!w
私の場合、刀系はお目当ての色を求めて露店市を西へ東へ…。


やっぱり(お目当ての色の物は)出てませんでしたがw
2007/05/06(日) 14:23:33 | URL | コカ #-[ 編集]
おとうさん、ガンバレ〜!!
2007/05/06(日) 21:35:03 | URL | ファルル #-[ 編集]
オルパパナイス><
素敵なパパさんですねっ!登場が楽しみw
そしてアタックマスターおめでとうございます!(遅)
私の夢はぁっ!ジャイアント8人PTでDに挑む事です・・。
キットオモソウダケド・・・ユメガアルトオモウ・・・。
2007/05/07(月) 02:50:19 | URL | シルファナ #-[ 編集]
アタックマスターおめでっすb

ポン刀ドロップの情報を見てると
リアルラックが影響してるのがよくわかります・・・

ルンダ16週しても出ない人も居れば
2週で出た人も居るとか(´・ω・`)

やってられませんねぇ
2007/05/08(火) 01:09:50 | URL | レン #-[ 編集]
お返事〜
>FJKさん
 まあ、連休中だからこそ出来たと思えば・・・ダメ?w

>恭介さん
 ブログ・・・回線なんですかね〜。
 更新できないのは困っちゃいますね(;´д` )
 まあ、気長に待ってますw

>ジャズる心さん
 アタックは実はそれほどしんどくはなかったりするのです。
 とりあえず攻撃してればいいんだもん(ぁ
 ミルは・・・まあ、のんびりやりますw

>プリン様
 >きんもー★
 ( ・ω・)・・・

>コカさん
 レアはなかなか出ないからこそレアなんですけどね〜。
 とはいえ、あそこはハズレもあるからなんともかんとも(^ω^;)

>ファルルさん
 おとうさん人気あるなぁ〜w
 これからもがんばりま〜す( ゚∀゚)o彡゜

>シルファナさん
 ジャイアント8人でダンジョンですか。
 重いよりも、箱部屋で戦いにくそうな予感・・・w

>レンさん
 刀・・・
 身近に、ルンダもカルーも1回で出した強運の持ち主が・・・
 おかしいな・・・私のところには出てきていませんがががg
2007/05/08(火) 02:52:41 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
