誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ESI
2007年05月08日 (火) | 編集 |
前回の記事で、アタックマスターになったわけですが…
それに備えて、実はこんなものを用意してました。
すごい鎧
どうよ?













( ^ω^)…







うそですごめんなさい。
その辺の人の装備を盗撮しました\(^o^)/


や、違うんだ。
ほら、なんて言うのかな…
いつかはこんな鎧着てみたいな~なんて・・・。ね?






…ダメ?w








ハロ~!マビってる?
オルヴィエだよっ☆
Ya-!
私はついに、あの必殺技を習得しました!





チェルヴァロ
あの必殺技って、まさかアレっスか!?


そう!まさかのアレ!!
チェルヴァロ、見たい?


見たいっス!!


OK!
じゃあ、よぉ~く見ててね!
いっくよ~っ!!






我と共に生きるは霊験なる勇者…
出でよー

出でよ!!






超必殺!
精霊ボンバー!

精霊ボンバーッ!!

ちゅどどどどどぉ~~~ん!!



おおおおっ!SUGEEEEEっス!!なにやってるのかちょっとわかりづらいスけど






My精霊のプルミエールです
ちょっとちょっとオルヴィエ~。
その「精霊ボンバー」ってのはなんなのよ?



あっ! プルミエール!
や~・・・
せっかくの超必殺技なのに、精霊実体化じゃなんだか味気ないじゃない?
そこで、この技にピッタリな名前をつけてみたのさー!


なるほどね~。
あんたの発想は褒めてあげるけど・・・
そのダッサイ名前はどうにかならないわけ?










え・・・ 精霊ボンバーだめなん?
だめー
だめ。






(><)あぅ・・・









じゃあ、何か違うの考えるかな・・・
チェルヴァロ、あんたも一緒に考えて~。

まかせるっス!






う~~~~ん、じゃあ・・・






いっけぇーーっ!!
私のオーラ力を受けてみろッ!!



だが断る!

却下!






コレはどうっスか!
すごい決め台詞だよねコレ。



だが断る!

却下!






かかったなアホが!
フフ・・・・・・は・・・波紋入りの剣の刃はい 痛か・・・・・・ろう・・・・・・・・・フッ



だが断る!

なんかすぐやられそうだから却下!






ならこれでどうっスかー!
こういうセリフにときめいちゃったりするんですかね~。その・・・ いわゆる一つの腐女子の方々は・・・ これはちょっと理解できないっス><



だが断る!

そ、それは元ネタがちょっとアレだから却下!






んじゃ、とっておきいくよー!
アウディ、カムバ~~~~ック!!



だが断る!

却下!!
てゆ~かマニアックすぎ!!







・・・あ、山の手クラッシュのほうがよかった?


いや、そういう問題じゃなくて・・・
大体それ、元ネタわかる人いるの・・・?







これで決まりっス!!
死髪舞剣(ダンス・マカブヘアー)!! ネタばっかりでごめんなさい(^ω^;)



だが断る!

もう意味わかんないし><
こら、犬! あんたちゃんと考えてる?



あくび
サーセンwwwww






はぁ~・・・
も~、あんたらときたら・・・









なっちゃいない!

わっ!なんか出た!






男児たるもの、技の名前などコレで決まっておるわ!!
剛・掌・波!

どうだ!! 













・・・あたし♀なんだけど?

私も~

自分は♂っスけど、武器つかえね~っス。





Σ(゚ω゚ ;)ぬぅっ!!
なんと言うことだ!ワシとしたことが・・・






もはやこれまでッ!! 無念!!
さらば!!























何しに出てきたんだろ・・・( ;゚∀゚)












はぁ~・・・
いい?あんた達。

この可憐なあたしが実体化するんだから・・・
実体化した精霊はなかなか可愛いと思うんだ。うん。
もっとソレっぽい名前にしてくれないとね~。



例えば?


ん~~~・・・ そうね~・・・







可憐で素敵に一撃必殺!
可憐で素敵に一撃必殺って、訳わかんないねw

な~んてのはどぉ?





えー。


なんで「えー」なのよー!






チェルヴァロ、あんた的には今のどう?








じ~~
あー、いいんじゃないっスかね~。






















じ~~
・・・













??
あんた、さっきからなに見てるの?








なにかある・・・?
あっ!

あっ!


プルミエール
え? なになに、なんなの??









そんな格好で空飛んでるから・・・












さっきから丸見えっスよ。

マビの女の子は、無防備すぎるような気がするんですが・・・仕様ですか?w

!!!!!!







もうちょっと実体化してる時間が長ければよかったんだけどな~







あ~、心配しなくてもいいっスよ。
自分ケモノなんで、そういうの興味ね~っスから。






しかしまぁ・・・
クマさん柄とは、意外というかなんというか・・・
随分と可愛い趣味っスねww




(´,_ゝ`)ぷww













・・・ 












(#゚Д゚)ピキピキピキ・・・!!
 
ブッコロス!!!








待てコラァーーーッ!!(゚Д゚#)
まてー
言われなくてもスタコラサッサだぜぇっスヽ( ´∀`)ノ













今日も平和だね、リュリー(´∀`*)
今回は、SSの量がかなり多くなってしまいました^^;
・・・肝心の技の名前はどうなったのさ?(・ω・;)






とゆ~わけで!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
お〜精霊実体化おめでとうw
技の名前かぁ・・・・そんなの考えたことなかったな(´・ω・`)
てかチェルヴァロ面白すぎwww
基礎柏ダスティンか・・・
いいね・・・夢だよね・・・
いつか作りたいねぇ・・・・・w

なにはともあれ〃 ̄∇)ゞオメデトォ♪
2007/05/08(火) 03:10:46 | URL | 恭介 #/3o8qXOg[ 編集]
実体化いいな〜〜
技の名前はよくわかんないけどエフェクトがかっこいいですね〜
2007/05/08(火) 03:39:19 | URL | メイハー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 08:08:20 | | #[ 編集]
必殺技名がウケましたw
まさかとっておきのってジ○ンプの職人気質なアレかな・・・?な、なんてマニアックッ!?w
実に男らしいパンダがステキです。

チュルヴァロの逃げポーズが実に美しいフォームですねw
2007/05/08(火) 13:53:12 | URL | コカ #-[ 編集]
実体化おめでとうです。苦労の甲斐あっての必殺技ですね、

えっと、プリティー・プルミエール・エスカレーションでしたっけ?
技のお名前??
2007/05/08(火) 15:18:52 | URL | ファルル #-[ 編集]
初めまして〜
初めまして〜。
実は以前から見ていたのですがコメントに緊張して手が震えていました、こんにつわ(爆
精霊実体化おめでとうです!
自分も目指しております、弓ですが。
良いSS撮りますよね〜、羨ましい限り。
見習いたいです(><)
5月10日追記
リンクしましたので報告します。
今後も更新頑張ってください!
2007/05/08(火) 17:48:28 | URL | 緑川四季 #VWnYr4w.[ 編集]
チェルヴァロの
キャラが出来上がってる気がする!
相変わらず面白かったですb

精霊実体+アタックマスタおめでとさんw
2007/05/09(水) 01:14:09 | URL | カル #iv9wLKAA[ 編集]
職人気質な必殺技が!(笑
フライパンで技返されちゃいますぜ。。。
2007/05/09(水) 01:55:17 | URL | ジャズる心 #LkZag.iM[ 編集]
アタック1もすごいけど、精霊実体化!?(〇ωo;)
す、すげーっす!おめでとうー☆
一枚目の基礎のカシワエンチャ写真を見て、
カシワってエンチャがあることを初めて知った自分が・・・
どれだけエンチャに無関心なのかを改めて実感したっす・・・ずごーん。
2007/05/09(水) 12:47:23 | URL | 深桜 #cNW2qjbY[ 編集]
実体化おめでとうございまっす(`・ω・´)b

一瞬しか実体化しないんで
SS撮るタイミングがシビアですよねぇ・・・
実体化後暫くPCの後ろを付いて回るのかと思っていたら
たった数秒だけだなんて・・・(´・ω・`)

他の精霊さんと合体攻撃できたらいいなぁと思うのですよ〜
2007/05/09(水) 19:33:49 | URL | レン #-[ 編集]
精霊実体化お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいなぁ!おめでとうございます!
うん、家のシーダさんも育てないと><
(最近出番が全くありませんな^^;)
何時もながらキャラのかけあいが面白いですねぇ・・・。
とりあえず、パンダ師匠はいいねb><
2007/05/10(木) 02:30:57 | URL | シルファナ #-[ 編集]
鈍器の精霊のおぱんちゅは丸見えで緑という話だけど、剣精霊のおぱんちゅはギリギリで見えないよね。
……もしかしてノーパン?
2007/05/10(木) 12:43:43 | URL | ひよりん #-[ 編集]
お返事〜
>恭介さん
 こんなトンデモ鎧も、あるところにはあるんだよね〜。
 しかもコレ、鍛冶品ですよ。

>メイハーさん
 すいませんw
 技の名前は、最後のオリジナル以外分る人にしか分らないと思います( ;゚∀゚)

>匿名希望さん
 でもなんか、そんな感じしません?

>コカさん
 おー!流石というかなんというかw
 アレを知ってる方がいらっしゃったとはw

>ファルルさん
 いや〜、もう技の名前はなんでもいいです(^ω^;)

>緑川四季さん
 どうも、初めまして〜ヽ( ´∀`)ノ
 もっとも、見かけたことは何度もありますがw
 SSはですね、ペイントで編集という最終手段が・・・(ぇ

>カルさん
 チェルヴァロは・・・
 もっとカッコいい感じのキャラになるはずだったんだけどな・・・
 最初は・・・w

>ジャズる心さん
 おぉ、ジャズさんも知っていたとはw
 あの、ギャグなのかシリアスなのかわかんないのがいいですね。
 多分作者はまじめに描いてるんだろうけど、ギャグにしか見えないよね。

>深桜さん
 >カシワってエンチャがあることを初めて知った自分が・・・
 いやいや、気にすることはないんじゃないですかね〜。
 私も初めて知ることとか結構ありますよ( ;゚∀゚)

>レンさん
 精霊の合体攻撃か・・・
 合体魔法みたいな感じで出来たら、面白そうですねw

>シルファナさん
 精霊実体化は、面白いのはいいんですけどね〜。
 耐久がどんどん減っていくのが難点です。
 今回の撮影のために、結構耐久消費しましたよw

>ひよりんさん
 見る見ない以前に、実体化するのも一瞬ですからね〜。
 確認を取るのも一苦労という話です(;´д` )
 まあ、一つ確かなことは・・・
 アイリはどう見ても穿いてな(ry
2007/05/13(日) 16:00:35 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
