誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ぱる~
2007年05月18日 (金) | 編集 |

n‘∀‘)ηるー! ・・・微妙に似てないな^^;
よく来たな、うー。
ここはパルー遺跡だ。まあ、ゆっくりしていけ。






るーはるーでるーなのだ、うー。
今の人ダレ??
しらねっス(^ω^;)








ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


そんなわけで今回は、パルー遺跡からお届け!
パルー遺跡
ピシス地方唯一のダンジョンさー!
・・・っと思ったんだけど、よく考えたらトンネルもあったね。(´∀`)hahaha






いや~…













探した探した(;゚∀゚)
灯台下暗し・・・ちょっと違うか( ;゚∀゚)
まさか街のすぐ近くにあるだなんて…orz
これって、その辺のNPCが場所教えてくれちゃったりするのかな?
だとしたら笑っちゃうな~。あははは( ゚∀゚)








ま、それはさておき。






やー、綺麗な所だね~。
パルー遺跡ロビー
なんだかとっても幻想的♪






それにしても…






((((  ゚Д゚))) さぶいよよよよよ~~~
さささ、さぶぅ~い!((((((゚Д゚))))))
そりゃあ、そんな薄着じゃ寒いに決まってるじゃないスか。




そういうあんたは暖かそうね((((((゚Д゚))))))
あったかそうだな・・・
うっへっへ、全身毛皮は伊達じゃねぇっスよw












毛皮… 毛皮かぁ…













考え中・・・







モフモフモフ・・・







これだ!













ご主人、今・・・












よからぬことを考えてたっスね?













違うよ?全然違うよ??
全然違うよ??
じゃあ、その…






手に持ってる
何もしないよ??

採集用ナイフ

なんなんスかァーッ!!







大丈夫。また生えてくるよ☆

イヤ~~ッ!やめて~~~ッ!!
ヤベ━━ッスよ!
マジヤベ━━━━━━ッスよォォ━━━ッ!!







( ´∀`)ハハハ
父親たるもの、子供と一緒にお風呂に入りたがるものなのです。 ・・・たぶん( ;゚∀゚)
そういう時はアレだ。
パパと一緒にお風呂にでも入って暖まればいいんじゃないか?






なっ?どうだ!







だが断るッ!
これくらいの合成なら、20分くらいで出来るようになりました。 え?遅いって?w

ぬわーッ!!? またかー!




あああああ
あああああ





あああああ???

あああああ






…ああああ!?
あああああ












えっと・・・






と、とりあえず進もうか?(( ;゚∀゚))

う、ウッス!(( ;゚∀゚))












今までのダンジョンとは、なんだか雰囲気がちがうね~。
全部氷で出来てて、自然の洞窟っぽい感じがいいですね~。(遺跡だから人工物だけど)
寒そうw
その辺の壁さわったら、手とかくっついちゃいそうだな。
そう考えると結構怖いところなのかもー。


曲もなんだかいい感じです。
ウルラのダンジョンは、その昔砦として使われていたそうですが…
ここは一体、どんな目的で建造されたんですかね~。






お!見たことの無い敵もいるぞ!




ミミックって、どこにでもいるなぁ。
みみっくー





アイスワームこと芋虫です。
あいすわーむ
芋虫って書くと、とたんにイヤ~な感じが増すなぁ。
芋虫ニガテなのよね(^ω^;)




なんかゾンビっぽい人。
えーと、名前忘れたw
なんかクリティカル以外ダメージ1になるっぽい??
スマッシュなら大丈夫っぽい??ミルでもいけそう??
よくわかりません!\(^o^)/




そして!






ペンギンだー!!
ぺんぎんー

キャー!
可愛いッ!!(*゚∀゚)=3







ん?なんだろ?
なになに?(*‘ω‘ *)
オナカでも空いてるのかな?
木の実しか持ってないけど、食べるかな??







あっ
こんなに





痛っ!?
ペンギンって





あふん><

アクロバティックな動きしたっけ?







いたたた・・・




あはははw
じゃれついて(?)きたよ~♪随分と人懐っこいペンギンだなぁ。
ちょっと乱暴だけど可愛いなぁ~(´∀`*)


よ~しよしよし・・・
なでなで






よ~しよしよし。
問題なく「倒す」!!

ドララララァ━━━━ッ!!


ちょww
なにしてんスかァーッ!!ww













悲しいけどこれ
世の中とは非情なものなのです・・・

戦争なのよね。

ヤらなきゃヤられるのよ?


な~にワケのわかんねぇこと言ってんスか…(・ω・;)












とかなんとかやってたら、BOSS部屋前に到着だー!
覚悟は出来たか? 俺は出来ている。
いくよ!チェルヴァロ!
合点承知っス!






おわわ・・・ で、でかいっ!!
がおー
これは強そ~~~~!!






・・・






よく見ると頭が二つあるんだね。

・・・でもなかったり。


( ^ω^)意外とあっけないっスね。

(・ω・ )そだね。






さ~て最後のお楽しみ!
お宝お宝~♪












わぉ♪












なにこのでっかいの!??

実際の宝箱はこんなに大きくありません。





なんかスゲーお宝でも入ってるんじゃねっスか?


それじゃあ、早速開けちゃうよー?
今回SSかなり多いなァ(;´д` )

それーっ!!






待ってたぞオルヴィエ~!
\(^o^)/
疲れただろう?
帰ってゆっくり、パパとお風呂にでも入ろうな~。
( ´∀`)ハハハ











( ゚∀゚)









/(^o^)\
こらw 閉めるなww







・・・


帰ろっか?
そうっスね。






お、帰るのか?

ならパパも一緒に帰るか~。












おっ?






む! この! こいつめ!
ガタガタゴトゴト













・・・












あ・・・開かないッ!??
なんだってー








あ、あれれ??
カメラさんも帰っちゃうの??
お帰りですか?
あぁー! 待って待って!
せめてこの蓋を開けていってもらえませんかね??
多分その辺に鍵かなんか落ちてると思うんですがね( ;゚∀゚)






なに?






「これから忙しい」?
「定時後に飲み会がある」??




いやいやいや!ねっ!?
5分でいいから!お時間取らせませんから!!
ちょっとその辺をササーっと探してくれればそれで・・・






あああ待って~~~! 行かないで~~~~!!
ノシ

マジかー! マジなのかー!?




















あれ?






ポケットの中になんか鍵が入ってるんだけど・・・
ブログは面白いね。夢中になると止められない、止まらないw(^ω^;)  この記事書き終わったの、朝の4時半ですよ。 次の日仕事だっつ~の( ゚∀゚)o彡゜
コレってなんの鍵だっけ?
てゆ~か、いつこんなの拾ったんだっけ???







う~~~~~ん、思い出せないや( ;゚∀゚)






はい!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪





web拍手
コメント
この記事へのコメント
お宝がオルパパだったらがっかりだなー(≧▽≦)
オルパパが無事に出られたのか気になるぞっw
2007/05/18(金) 07:20:45 | URL | プリン様 #-[ 編集]
出だしから吹き出しましたw
これは良いるーですよ、うー?w
チェルヴァロローブは暖かそうで一家に一着欲しい装備ですねっΣd(´ー`)
きっとオルパパはこのまま氷付けになってなんかケモノ耳キャラばっかりの未来のエリンで仮面かぶって戦国絵巻ですよ…!え、違う?w
2007/05/18(金) 12:22:33 | URL | コカ #-[ 編集]
パパキターヾ(・ω・)ノ(笑)
やっぱりオルパパが好きだー!! うはは。
エリンで見かけたら、だっこにおんぶとせがんでしまいそうな自分がいます!
でもやっぱり愛娘限定なんでしょうねー、あの溢れんばかりの愛情は(笑)
考えたことなかったけど、狼ローブやクマローブは誰かが毛を・・・
やっぱり、ああしてこうして出来上がったものなのかっ!?
うわぁ、生々しいな(ノ∀`) それなら羊ローブとかあってもよさそうなのにね(笑)
ウール♪ウール♪
2007/05/18(金) 12:28:42 | URL | 深桜 #cNW2qjbY[ 編集]
るーw
氷ダンジョンは綺麗ですよねー
しかし、クーポン集めで通常一週しかしてないorz
クーポン終わったら結晶ダンジョンにいきたいですね
2007/05/18(金) 16:21:48 | URL | ERICA #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
パパ、風邪をひかないようにね〜♪
いつもながらすばらしい作品ですね。
おおかみローブはそうやって出来ているのですね。ふむふむ。
2007/05/18(金) 16:22:52 | URL | ファルル #-[ 編集]
お初カキコー・w・
いっつも楽しくよませてもらってますw
これからも更新がんばってくださいw
2007/05/18(金) 16:42:24 | URL | 流民 #-[ 編集]
る〜\( ̄ー ̄)/(挨拶)

パルー遺跡の場所、もっとわかりやすいところに在れば
良いんですけどねぇ・・・
Lロッド使って発見する必要のあるロンガDよりはマシかな?

オルパパさんはすっかりヤラレキャラとして
確立してますな(´・ω・`)b
毎度毎度大笑いですよw
2007/05/18(金) 19:24:52 | URL | レン #-[ 編集]
冒頭の不思議系少女がいいね、うー。
彼女に名前をつけてあげようね。
うちにも不思系少女のノブレスがいるので近いうちにアップするかも。
まあ、方向性は少し違うんだけどね。
2007/05/18(金) 19:53:58 | URL | ひよりん #-[ 編集]
ダンジョン探しすぎッス(笑
なんとチェルヴァロさんがローブに!

毛皮ある 薄着
あったかい さむい

このあたりのテンポのイイ流れが凄く好きだっ!
想像の中でモフモフしている姿がかわいい…。
おもしろかわゆす。
2007/05/18(金) 20:35:50 | URL | ジャズる心 #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 21:50:53 | | #[ 編集]
アレか
実は毎回(毎日とも言う)見に来てたりしますb いつも思うのですが・・・僕を笑い死にさせる気ですか?w  オルパパ。グッジョブb
2007/05/19(土) 00:58:51 | URL | リゼル #whVpzzyM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 03:32:04 | | #[ 編集]
グラボの都合で、氷が全部真っ黒に見えてしまうため、パルー遺跡は幻想もくそも無かったりします。かなしい。
更新お疲れ様です。
ペンギンかわいいですよね〜。
攻撃するのが心痛むくらい。
でも、意外にペンギンは攻撃的だったりします。
カウンターもスマッシュも持っていて、ちゃっかりバトラー。
2007/05/19(土) 03:39:02 | URL | 緑川四季 #VWnYr4w.[ 編集]
るー!
今回も笑いすぎちゃいましたv-48
オルパパかわいそ〜〜(^^
2007/05/19(土) 10:58:46 | URL | メイハー #-[ 編集]
チェルヴァロのローブ欲しいですね・・・。

あ、冗談ですって!
落ち着くんだチェルヴァロ、噛み付くのはヤメルンダ!


オルパパ、本当に良いキャラですよね〜。
憎めませんw
2007/05/19(土) 19:39:13 | URL | マッサ #jCQMju/w[ 編集]
毎度ながら、オルヴィエさんのSSには笑かしてもらってますw
私もパルー物凄く探し回ってしまいました(´ω`;)
まさかあんな近くにあるとは思わなかったんだもん・・・!
私もオルパパ遺跡行って見たい・・・w
2007/05/22(火) 07:49:48 | URL | あんじ #bBmFigmc[ 編集]
お返事〜
>プリン様
 がっかりとはまたひどいなw
 ちゃんと持ち帰ってあげてください^^

>コカさん
 お!掴みはOKといったところかな?w
 >仮面かぶって戦国絵巻・・・
 こ、これの元ネタがわからない・・・なんだろ??

>深桜さん
 むしろ大人の都合上、実の娘を肩に乗っけられないんですがね(^ω^;)
 見かけたらどうぞいくらでも乗せて差し上げますよ(`・ω・´)b
 羊ローブっていえば、オスナサイルのボスがそんなの着てましたね〜。
 アレ実装されないかな〜。

>ERICAさん
 結晶ダンジョンは、私もまだ行ったことがないですね〜。
 いつかは噂の鏡の魔女に会ってみたいものです。

>ファルルさん
 >いつもながらすばらしい作品ですね
 そ、それはいくらなんでも褒めすぎでは( ;゚∀゚)
 でも、そういわれるとうれしいです(´▽`)

>レンさん
 ロンガ遺跡も、Lロッドで発見する必要があるんだ〜。
 そういう意味では、探すのは一番ラク・・・なのかも??

>ひよりんさん
 ほほぅ、ひよりんさんの所にも、不思議系少女がいらっしゃるんですか。
 それは楽しみですね。

>ジャズる心さん
 やー、ホント探した探したw
 他所様のブログ拝見してると、特に特別なことしてる様子はないから、
 もっとわかりやすいところにあるのかと思ってました(;´д` )

>リゼルさん
 どうも、初めまして。そしてようこそいらっしゃいました(´▽`)
 >僕を笑い死にさせる気ですか?w
 えー、もし死んじゃったらごめんなさい(ぉ

>匿名希望さん
 どうも、初めまして!
 リンクのほうはご自由にどうぞ〜。
 しかし貼ったら問答無用で貼りかえしますよ〜。
 (´-`)。o0(まあ、この返事書いてるときにはすでに貼ってるんだけどね。

>緑川四季さん
 まあ、実際のペンギンもそこそこ攻撃的なところもあるとかないとか。

>メイハーさん
 結構好き勝手にやってるのにウケていただけると、うれしいものですね。
 しかしあれだな。
 n‘∀‘)ηるー!を知ってる人結構いるんだなぁw

>マッサさん
 チェルヴァロローブは、サブがオオカミローブ着てるの思い出して
 急遽今回のネタに使うことにしました。
 あの微妙な色合いを出すのが思いのほか難しいです。
 もうちょっとチェルヴァロに近づけたいですね〜。

>あんじさん
 >私もパルー物凄く探し回ってしまいました(´ω`;)
 仲間発見!ヽ( ´∀`)ノ
 まあ、ウルラで言うアルビダンジョンみたいなものなんですかね〜。
 それにしたって、もう少しわかりやすくしてくれてもいいと思いますよねw
2007/05/23(水) 02:02:57 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
