誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
もってけ!鮫ローブ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
今朝、ウィダーINゼリーを飲みました。
前々からこのゼリー、ひとつ疑問に思ってたんだ。
これってさぁ、10秒チャージとか言うけれど・・・




10秒で飲み干すの無理っぽくない??












確実!
そうリポビタンDのキャップをCMのように親指だけで開けるなんて絶対無理!
なんだこりゃww

っていうくらい確実じゃッ! 






だれか、実際に出来る人いるんですかね~。
少なくとも、私には無理でした(;-ω-) =3
(´-`)。o0(さっきの人は見なかったことにしてください・・・







ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


すご攻特別号マビノギスペシャル!




「ハピ☆マビ」買ったよー!
カバー裏がなかなかいいセンスです。
やー、探した探した(;´д` )


置いてるお店、結構少ないみたいですね~。
私が買ったお店にはまだ数冊ほどありましたが・・・
あるところにはあるってところでしょうか。
置いてなかったお店でも、普通のすご攻ならたくさんあったんですけどね。
こういう特殊な本だと、扱う本屋さんも少なくなっちゃうんでしょうね~。






早速、付録のクーポン券を入手しましたよ~。
くーぽんぽん





今までこのクーポンってのはなんだろうって、ずっと気になってたんだよね。
これ、ずっと気になってたのよね。





そんなこんなで。






これが噂の!
鮫ローブDADADADADAー!

さめー







なんじゃこりゃーっ!
さめー
・・・ってデザインですが、個人的にはこういうの大好きです。






つぶらな瞳がとってもキュ~ト♪
ハピ☆マビってことでね、らき☆すたネタをちょっと盛り込んでるわけなんだけど・・・ 原作は全然知らないんだw OPの曲聴いたことがあるくらい?
しかしここまで来ると、
ローブというより着ぐるみですね。






ここだけ見ると、食べられてるように見えなくもない。
ついでに言うとハピ☆マビの元ネタは、らき☆すたでは「無い」らしい。







肝心の本の中身はというとですね・・・ 


メインストリームの攻略を始め、
武具や衣類、スキルにエンチャントの各種データなど、
データベースとしてはなかなか充実してるんじゃないでしょうか。
特に武具や衣類に関しては、画像も一緒に載ってるので
どんなものかが一目でわかるのがいいですね(´∀`*)
入手場所もばっちり記載されています。

まあ流石に・・・






正宗の入手場所は不明のままでしたが\(^o^)/

※一応オスラBOXからとは書いてありました。
 通常入手手段は、いつになったら明らかになるんでしょうかね( ´_ゝ`)





他にも読者コーナーとかも色々面白いのあったんですが!






個人的にちょっと残念なことがひとつ。






そもそもこの本を買った一番の目的はですね・・・
以前すご攻で行われたファッションショーの記事目当てだったんです。

全サーバーを対象に行われたこのファッションショー。
マリー以外のサーバーには、どんなおしゃれさんがいたのかしら?
な~んて気になってたわけですよ。

事前にすご攻スタッフから、
「ページの都合で全員は載せることは出来ません」
・・・とは聞いてたんだけどね?




や~・・・






予想以上に載ってなくて(^ω^;)


多分アレ、全体の3分の1くらいしか載ってないんじゃないかな。
非常に残念です。
まあ、載せたら載せたで・・・
それだけでかなりのボリュームになってたんだろうけどね。

でもでも、なんと私も載ってたりしてちょっとびっくり。
すいません、自分が載ってるページ見るたびにニヤニヤしてしまいますw
もしやこれは・・・
ファッションショーの記事でやった宣伝効果なのか? そうなのかーッ!?(そんなわけはない)






というわけで今回は。

ファッションショーにちなんで、街で盗撮した見かけたおしゃれさんを大公開だー!
ここで紹介するのは、あくまで私がおしゃれだと思った人たちです。
私の独断と偏見でチョイスしてるので、反論等は受け付けないぜっ!!






まずはお友達からさー!




エスニック風なお姫様って感じがイカス!
お友達。
こういうのに弱いんです私。




もういっちょ。
この方、他にも黒ローズBや白ローズBやらも持ってます。 ・・・セレブ?w
褐色の肌には、白やら赤やらが映えますね~。






こちらは、私のギルドのリーダーです。
リーダー・・・の、サブなんだけどね( ;゚∀゚)
ごつくなりがちならふ手足を避け、
アリッシュ篭手にスパイカー靴を合わせてあります。
重鎧でありながら、それを感じさせない軽快な感じがいいですね。
ブロードフェザーハットも違和感なく映えるというものです。






こちらもギルドのメンバーです。
あむあむあむあむ
見事なまでの白尽くし!




ちょっと着せてもらいました。
あむあむあむあむ
白黒パンダカチューシャも違和感ないですね。






ぼい~~んっ
ごめんなさいごめんなさい/(^o^)\





スタイル抜群のこちらの方も、ギルドのメンバーの一人です。
この人のボインボインは、ナマで見るとすごいんだぜ・・・?
濃い目の赤とかピンクとかの色をよく使ってますが、
それでいてクドくならずにうまくまとまってます。







さあいくよ!
(」゚∀゚)」おしゃれさん大集合~!
たくさん服持ってますが、この服着てることが多いです私は。








一番左の方、ハンターって感じがGOODです。






右側のオサレエルフはすごかった。どこか気品すら感じさせます。





右から2番目の方の、綺麗なショコラカラーが素敵です。





右の方、なんていうか砂漠の民って感じですよね。あまり着られていない服を着こなせるセンスがうらやましい・・・





左から2番目の方が、個人的にすごい可愛いと思った。





剣士服(♂)はカッコイイなぁ・・・ ここでようやく男の子出てきましたね(^ω^;)







いつかは私も着てみたい。
ボレロ!
ボレロはいいなぁ・・・ やわらかくって優雅な感じがいいですよねぇ・・・







素敵双子ですよっ!
右の双子さん、パステルカラーが素敵すぎです! 何度も前をうろうろしてたから、きっと不審に思ってたんだろうな・・・(;´д` )







わっふ~!('(゚∀゚ ∩
左の方、麻呂って感じが面白いですよね。こんなことも出来るんだ~と、感心しました。 右の方は・・・もはや説明の必要はあるまいw






虚無僧と女性剣士です。 去年のプレミア冬服は大当たりでしたね。







お次はこれ!
おしゃれヨロイ~!
鎧~。





真ん中の二人は夫婦なんでしょうかね~? 何もかもが金色です。 左の真っ黒ダスティンもすごいですね。よく集めたもんだ。 右の方、何かはみ出してますが・・・御気になさらずに。





黒バレンシアもいいんですが、両サイドのローズがいい色してます。







なんでこの人がこんなとこに?
そっくりさ~んっ!
サブの偽さっきゅんです。





これ以外にも・・・レイナルド先生やフレッタ、ケイティンにネリスにアグネスに・・・ そっくりさんは結構いますよ~。





二人いるっ!?Σ(゚Д゚;
本物はどっち?






これが一番のお気に入り♪
剣士学校制服ショート!
剣士服~





右の方の綺麗な藍色は、ホレボレしますね~(´∀`*)





左から2番目の方、偶然にも色違いで同じ装備でしたw





剣士服は、鮮やかな色が出やすいのがいいですね。 淡い色や渋い色も合うし・・・ これで年齢制限さえなければ・・・







他の追随を許さない!
超!個性派ファッション!!
13歳限定にゃんこ装備です。 肉きゅう~(*‘ω‘ *)





あえて何も言うまい!





どこぞの配管工兄弟です。
テテッテ テレッテ♪







・・・












(*´▽`)・・・!












(*´▽`) つ【赤い斑点のある黄色いキノコ】












ドゥルッドゥルッドゥルッ
あああ、こんなことしちゃっていいのかしら(((((( ;゚∀゚)))))

ホントごめんなさい。











さて、今まで私が出会って来たおしゃれさん達はどうでしたか?
他にも色んなおしゃれさんがいたんだけどね~。
とりあえずSSあった分だけ引っ張り出してみました(´▽`)






はい!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


※今回使用したSSはすべて盗撮です(((((( ;゚∀゚)))))
 お名前は伏せてありますが、当然許可など取っていません!
 SSを載せられて迷惑した方、不快に思った方等はご一報下さい。
 すぐに対処いたします。


web拍手
コメント
この記事へのコメント
さすがにローブじゃ載っていないか(そら
サブはローブを着ていないから、載っていたら面白かったが流石にいなかったか。
さめローブも凄いけど、お洒落さん多いですねー。
ここまで盗撮(笑)したオルヴィエさんも凄いですわ〜。
2007/05/31(木) 02:48:02 | URL | 緑川四季 #VWnYr4w.[ 編集]
お洒落は素敵w
おしゃれさんが多くていいですねw
撮影ナイスですよ姉御ぉっ!(でも盗撮^^;)
私もいいコーディネイト出来る様になりたいな♪
サメローブ、めっさ着ぐるみで可愛いΣΣ(〃▽〃 )
私も週末には本探しに行ってやるんだから!
無かったら通販を使って(あ)
2007/05/31(木) 03:18:12 | URL | シルファナ #-[ 編集]
SS掲載(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

SSから除外された1人が来ましたよっとw
掲載された人数は93名の参加者のうち
半分以下の40名足らずです・・・せめて小さくても
各鯖の集合SSだけでも載せろと言いたい罠

個人的には、鮫ローブは・・・(・ω・;)
ペンギンローブとか無理だったのかね〜と思ったり・・・

特撮・・・・?
σ(-ω-;)エート。。。

戦隊モノとか・・・・仮面なんとかとか・・・・


違ったか・・・・・・((((( ̄∀ ̄; あはは…


2007/05/31(木) 06:24:20 | URL | mahoro #HlH6Ug1M[ 編集]
本買ったよー
センセ載ってたね。おめでとう(*^-^)b
サメローブ可愛いなー、私も早く受け取ってこよっと♪
2007/05/31(木) 06:44:25 | URL | プリン様 #-[ 編集]
マリオー(笑)毒キノコがあったのは2だけなのかなあ。
それにしてもすごい数の盗撮DA!ものすごい撮り溜めてますな〜。
みんなの色使いとか、装備品を眺めるのって楽しいですよねー。
ぼけっと放置してる時は結構私も眺めてますよ(´▽`)
火曜日は染色頑張ってる人とか、ついついちらちら見てしまう(笑)

ハピ☆マビはFLのコメ欄見たときから羨ましかったんだけど・・・
いいな、いいなー。サメサメー。手に入らないと思うと余計に
欲しくなるもんですよね・・・。くそぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/05/31(木) 06:59:28 | URL | 深桜 #cNW2qjbY[ 編集]
タイトルが・・・w
オルヴィエさんも遂に鮫人間に・・・!
どんどん鮫が増えていくのを見てるとハピ☆マビ欲しくなっちゃうですよ!買おうかなぁー
自分好みのオシャレさんを見つけると私もつい盗撮してしまいます・・・
そういえば前にマリーで開かれたそっくりさん祭りで配管工兄弟揃って来てる人を見たことがありましたよw
2007/05/31(木) 08:00:29 | URL | あんじ #bBmFigmc[ 編集]
ドゥルッドゥルッドゥルッ!(´・ω・)ノ
いやはや・・・今回も笑わせていただきました( ̄ー ̄)b

私もハピマビ買おうとはしてるんですが、マイナー過ぎなのかどうなのかどの書店にも置いてないんですよねぇ・・・

他のMMOではあまり見ない「自分だけのファッション」をコーディネートできるのはマビの大きな魅力ですなぁ・・・
2007/05/31(木) 08:56:23 | URL | レン #-[ 編集]
鮫ローブ
これみていると
瀬戸の花嫁にでてくる
シャーク藤代さんそのまんまって感じが♪
2007/05/31(木) 10:13:09 | URL | FJK #-[ 編集]
ジョ……
ジョー○ターが……wでもあれはカメラをぶっ壊すべきでは……?w

おかげさまで黄金装備も全てそろいました。今度完成版を見せますねw
2007/05/31(木) 12:08:50 | URL | 下北ナッツ #-[ 編集]
ハーミット・パープルゥゥッ!!
仕事が忙しい時などはよくお世話になってますウ○ダー。
こちらもようやく通販でハピマビゲット★
コチラは残念ながら掲載ならずでした。
くそうインパクトが弱かったか…ッ!w
まあ他のコーナーで載ってたので結果オーライさっΣd(´ω`)
オルヴィエさん掲載おめですよ〜。さすが姐さんっw
マビはほんとオシャレさんが多くて…
盗撮投稿写真(笑)でもついつい赤いローズとか剣士ショートに目を奪われてしまう今日この頃〜。
2007/05/31(木) 12:56:02 | URL | コカ #-[ 編集]
コメントありがとう!
かなり面白いので勝手にリンクに加えさせてもらいました(・ω・´)
自分はまだ始めたばかりですが、よろしくお願いします。
2007/05/31(木) 15:36:53 | URL | アトノセ #1l4R2Wsc[ 編集]
こんにちは オーパスです。
いつも会社から楽しく拝見させてもらってますよ〜

オルヴィエさん掲載おめでとうございます。
私のほうは残念ながら掲載されてませんでしたが
ローブもらえたりメインストリームの攻略載ってたり思ってたより充実してるのかな?
触発されてサブアカウントでG1始めちゃいましたし^^;

しかし凄い量を撮影(盗撮?)したんですねぇ
こうして見ると私なんかまだまだオシャレが足りないと思っちゃいますね。
もっと見習わなければ^^;
2007/05/31(木) 16:18:06 | URL | オーパス #-[ 編集]
掲載おめでとうございます
こんにちは。
よーやく、私もハピ☆マビげっとできました。

掲載おめでとうございます。
お互い、載れてよかったですね。
全員掲載じゃなかったのは残念ですけど・・・。
(集合写真はすご攻。本誌に載るんじゃないかな?
とか思ってたりしますが、ハピ☆マビの宣伝兼ねて)

こーしてこの記事のSS集みると、
ファッションにこだわってる方たちは多いなーって
思いますね。
自分も、これからも切磋琢磨しないとっ!!

あ、たぶん自分のブログ記事(ハピ☆マビげっとの件)
でこちらのURL書かせてもらうと思いますので、
よろしくです。
2007/05/31(木) 16:51:06 | URL | フィリーネ #-[ 編集]
鮫ローブって
雑誌のおまけだったのね…
ヌシを加工して作るんじゃ?とか少し思ったよ。
素で。

…というか掲載おめでと〜w
2007/05/31(木) 20:59:29 | URL | カル #iv9wLKAA[ 編集]
すご攻・・・見たいなぁ・・・
あの言葉の意味そうゆう事だったのねw

あの装備結構お気に入りですが

転生してから白装備にかわっちゃいました(´・ω・`)
2007/06/01(金) 11:08:41 | URL | 絵麻 #-[ 編集]
お返事〜
>緑川四季さん
 ん〜、私自身がローブを着用しないので、特に意識はしてなかったなぁ・・・
 そのうちおしゃれローブでも探してみるかなぁ・・・

>シルファナさん
 基本はバリの囚人なんで、たまに1chダンバとか行くとね〜。
 色んなおしゃれさんがいて楽しいのですよw

>mahoroさん
 ペンギンローブ!それいいですねぇ〜。
 集合写真は・・・本誌にでも載るんでしょうかね??

>プリン様
 載ってたね〜。
 やー、びっくりだよw
 鮫ローブ、修理不可なんで使いすぎに注意!

>深桜さん
 そういや、2以外で毒キノコって見ませんね。
 アレはいやだったなぁ・・・
 おしゃれな人がいるとね〜、ついついSSを・・・w
 まあ、こんなにあったのは自分でもびっくりだけど^^;

>あんじさん
 マリーのそっくりさん祭り、行きたかったんだよなぁ〜!
 そかー、配管工兄弟もいたのかぁ〜。
 またそういうイベントやってくれないかなぁ・・・

>レンさん
 ハピ☆マビ、なかなか置いてないですね〜。
 レンさん、でかでかと載ってましたよw

>FJKさん
 シャーク藤代!
 言われてみれば確かにそうだw
 うむむ、ジャージが欲しいところだな。

>下北ナッツさん
 カメラかぁ・・・
 いや、こんなネタやっておいてなんだけど・・・
 実は第3部ってあんまり詳しくないんだわw

>コカさん
 盗撮投稿写真っていうと、なんか別のものに思えてしまうw
 もっと沢山載ってると思っていただけに、残念ですよ。

>アトノセさん
 リンクありがとうございます〜。
 こちらも貼らせていただきますね。
 これからもこっそり覗きに行きますよ〜。

>オーパスさん
 おしゃれが足りないって??
 いやぁ・・・。
 あの蒼バレンシアセットに適うものはいないですよw

>フィリーネさん
 色んなおしゃれが出来るのがマビの魅力ですよね〜。
 すご攻本誌にもファッションショーのSS載らないかなぁ・・・

>カルさん
 主を加工・・・
 とんでもないレアアイテムになるぞwww

>絵麻さん
 いつだったか言った「近いうちに使わせてもらう」とは、
 こういうことだったのさー!
 >白装備にかわっちゃいました
 じゃあ、白い篭手と靴と帽子を用意するんだ><b
2007/06/01(金) 13:27:34 | URL | オルヴィエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
