誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
流派!亀仙流が最終奥義!!
2007年06月01日 (金) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


突然でなんですが、まずはこの映像をご覧いただきたい。













・・・何の映像かお分かりいただけたであろうか。







そう・・・
この映像こそ、ニュージーランドで行われるSFとコミックの祭典
「アルマゲドン・パルプ・カルチャー・エキスポ」のイベントの一つ

かめはめ波コンテストの映像である。












(´-`)。o0(一人波動拳が混じってましたが、仕様です。










・・・












こんなんでも、意外と時間掛かってるのよ~(^ω^;)  文字の縁取りは全部手書きだぜっ!
始めて見た私の心境は、まさにこんな感じ。






かめはめ波・・・
そう、あのドラゴンボールで有名なあのかめはめ波です。


どうやら、自分の内にある「俺式かめはめ波」
思いのままに放つものらしいです。
一体どういう採点基準が設けられてるのかはさっぱりわかりませんが、
彼、彼女らが熱い魂を持ってることだけは確かです。


とはいえ、恐らくほとんどの方があまりのアレっぷりに見ていられなくなったはず。
ちなみに私は会社で見つけて、一人目で危うく死にそうになりました。
間違っても会社で見るようなもんじゃありません。






しかしなぁ・・・






観客席に放つのはいいんだけどさー。
リアルで出来るわけがないとは言え、
間違ってなんか出ちゃったらどうするんですかね( ・ω・)






ちなみにこのコンテスト。












今年で7年目だそうですよ。












( ´∀`)世の中は、まだまだ平和なのかもしれないネ・・・

web拍手
コメント
この記事へのコメント
言葉にならない
笑い死にしそうになりましたv-12
熱すぎ!
2007/06/01(金) 21:49:53 | URL | メイハー #-[ 編集]
なんなんだこれw KIAIの入りすぎだろうw
しかも七年目ッスかorz 伝統があるんですね(ぇ
2007/06/02(土) 00:43:04 | URL | リゼル #zWsmLm9o[ 編集]
会社で見つけちゃ(ry

初めまして^^

夢中になれるものがあるって
ほんと、いいですよねー。
2007/06/02(土) 02:19:59 | URL | う゛ #.1Yf4bn.[ 編集]
かめはめ波
出したい思いはボーダレスなのさ!
2007/06/02(土) 08:23:47 | URL | カル #iv9wLKAA[ 編集]
カメカメハ〜♪
ウチが幼稚園時代には
カメカメハ大王の歌みたいなものがあって
カメカメハ〜♪カメカメハ〜♪…のフレーズで
必ずかめはめ波を撃つマネをする奴がいましたな〜

いい思い出♪
2007/06/02(土) 10:36:01 | URL | FJK #GxAO5jdM[ 編集]
アメリカってよく分からないコンテストをよくやってますよね。
臭い靴コンテストとか。
アメリカンジョークはよくわかりません…。
2007/06/02(土) 19:06:01 | URL | アトノセ #1l4R2Wsc[ 編集]
こんばんは オーパスです。
相互リンク有難うございます♪ これからもよろしくお願いしますね〜

かめはめ波・・・・・全弾喰らってしまう位吹きましたw
日頃小さいことで悩んだりしてるのがアホらしくなってきますね^^;
2007/06/02(土) 22:59:59 | URL | オーパス #-[ 編集]
Σ(;´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)
なんていうか子供心をわすれないって大事だと思う反面、
大人になることも大事だとおもいました。
よし、こんどつるかめ波を練習しよう。
2007/06/03(日) 09:27:05 | URL | ふぇんね #-[ 編集]
|д゚)ちょっと通りますよ。
世の中にはまだまだ未知の催しがたくさんだわね。
 考えるんじゃない感じるんだ!な領域デスネ。
どどん波でも練習するべきか。
2007/06/03(日) 14:11:53 | URL | イサリ(括理) #GDMnerkk[ 編集]
はじめまして。タンタシオンと申します( ´∀`)。
ずっと前から楽しくブログ読ませて頂いてました。
今回はかめはめはのエネルギーに便乗させてもらって
リンクをペタッと貼らせていただいちゃいました。ъ(`ー゜)

子供の頃は本気で手からビーム出せるものだと信じてました・・(-д-;)。
2007/06/03(日) 19:20:17 | URL | タンタシオン #2wb3fXis[ 編集]
お返事〜
>メイハーさん
 何が彼らを、あそこまで熱くさせるんでしょうかね〜。

>リゼルさん
 7年もこんな事やってるのかと思うと・・・(^ω^;)

>う゛さん
 夢中になれることがあるのは素敵なことだけど・・・
 これはwww

>カルさん
 彼らはきっと、いつか出せると信じているんだろうなぁ・・・
 ・・・しらんけどw

>FJKさん
 カメハメハ大王の歌・・・なつかしいw
 私のところにも、同じことするのいたよ。

>アトノセさん
 他にも、枕投げコンテストとかもあったらしい・・・
 うん、アメリカンジョークはよくわかんないねw

>オーパスさん
 こちらこそよろしくですヽ( ´∀`)ノ
 確かにこれ見てると、日ごろの悩みがどうでもよく思えてしまうかも・・・
 
>ふぇんねさん
 大人になってもこんなことやってられるのは、ある意味うらやましい気がしなくもない。 
 まあ、私はやりませんがw

>イサリさん
 >考えるんじゃない感じるんだ!
 まさしく何も考えてないんだろうなぁ、この人たち。

>タンタシオンさん
 ようこそいらっしゃいました〜。リンクありがとうございます。
 >子供の頃は本気で手からビーム出せるものだと信じてました・・(-д-;)。
 何だかんだいっても実は。
 今でも「ひょっとして、ビームとか出せちゃったりしないだろうか」とか
 ふと思うときがあります。
 まあ・・・出ても使い道がなさそうな気がしますがね(^ω^;)
2007/06/04(月) 01:35:25 | URL | オルヴィエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
