誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
わたしのたからもの
2007年06月04日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆






少し前の事なんだけど、ある人とこんな話になりました。






そのある人は、マビの自キャラの絵をこれまたある人に描いて貰ったわけなんだけど・・・


「人様に描いて貰うのって、うれしいですよね~。
私も描いて貰ったのありますよ~♪」
・・・っていったら、「是非見て見たい!」との返事が返ってきたわけですよ。




そこで今回は!

私の宝物を大公開だーッ!!

バッチシ掲載の許可ももらってきたさー!






まずはこちら!
БРАТЬЯ -ブラーチヤ-の禾漣さんから~ヽ( ´∀`)ノ
頂き物
年齢制限アイテムばっかり集めた、13歳限定装備のイラストです。
この装備、年齢制限もだけど修理不可のやつ3つも使ってるから
気軽に使えないのがなんとも(;´д` )
そんなときは、このイラストを眺めて悦に浸るのです( ・ω・)






もういっちょ!
頂き物
私のお気に入り、剣士服ショートのイラストです。
よくまわりから「派手」だなんだとか言われる私ですが、
エレガントだなんて言ってくれたのはこの方だけです!


(´-`)。o0(最後の?が気にならないといえば嘘になる・・・




よく考えたら、この方とは知り合ってもう1年くらい経つんだなぁ・・・
えー、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)






お次はこちら!
まびにゃのミケさんから~( ゚∀゚)o彡゜
頂き物
私とペットのチェルヴァロのイラストですね~。
プレミア服のアレンジがカッコイイ!そしてエロい!(ナニ
いつだったかやったDIO様ネタと絡めたイラストです。






お次はこちら!
mabinogi logのジャズる心さんから~('(゚∀゚ ∩
頂き物
この方を知ってる人ならおなじみの、フィギュアコレクションです!
オプションにツルハシってのが、らしくていいですよねw

ああああ、このフィギュア欲しい~~~っ!!






最後はこちら!
KONBU!!のフェンネさんから~ヾ(〃^∇^)ノ
頂き物
以前描いた記事のひとコマですね~。
いやぁ・・・よくキャラクターをつかんでいらっしゃるw
このイラスト、フェンネさんのブログを見に行ったら
何の前触れもなく置いてあったんでビックリしましたよ( ;゚∀゚)






と、いうわけで。
以上が私の宝物です。












どうだ! いいだろっ!!(ぁ












イラスト描いてくれた方々、ホントにどうもありがとう!
目には目を。ってことでね、超久しぶりにドットをぽちぽちやってみた。・・・んが、全然だめだ~~~~wwww お礼にドット絵でも・・・とか思ってたんだけど、これ描くだけで力尽きました\(^o^)/
一人で眺めてニヤニヤしてますw


いつかお礼したいなぁ・・・
そう、いつか・・・そのうち・・・






はい!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
コメント
この記事へのコメント
ある人って私かな?かな?(違ったらどうしよう(笑))
まあ違ってても見たかったことに違いはないからいいのだ!(笑)
宝物公開うれしー。(´▽`)
みなさん個性が出ますね〜〜。そしてみんなうまい!
絵を描く人みなさんに共通して言えることだけど、
みなさんすごくよく被写体を見てるよね!色とか細かいパーツとか
本当に感心してしまいますよぅ。

何気に→のプロフ画像も変わりましたな。FFTテイストいいかんじ♪
あれはご自分で?オルさんもイラストいける口の方なのか?(;´Д`)
何だかマビで知り合う方はみんなイラストうまい方ばかりで・・・
たじたじです(・∀・;
2007/06/04(月) 03:14:52 | URL | 深桜 #cNW2qjbY[ 編集]
いよッ、お茶の間の人気者ッ★
ー`)。o(う、羨ましいだなんて思って無いんだからネッ!)

ー`)。o(うらやましい…。

しかしオルヴィエさん、色々な方から描かれているのですね〜。
顔が広いというかさすがですよっΣd(´ー`)
またお会いした時にでもソォイ!して私もなにか描かせてもらおうかな〜ヽ(´∀`)ノ
2007/06/04(月) 05:22:32 | URL | コカ #WR0qKgSA[ 編集]
うらやましすぎー!
こういうのは人徳?交友関係の広さ?でしょうか。
いいなーいいなー
2007/06/04(月) 08:55:14 | URL | メイハー #-[ 編集]
絵は夢の具現化
思わず描きたくなるような雰囲気の持ち主かと思います。
今度機会があったら自分も描いてみようかな。
他の人に自分を描かれる喜びや嬉しさは分かりますわ〜。
いつか誰かに描いてもらえるくらい、人気と知名度を上げてみたいものです(笑
2007/06/04(月) 16:06:53 | URL | 緑川四季 #VWnYr4w.[ 編集]
うらやましい〜
ふわ〜 皆さん絵が上手ですね〜
知り合って間もないオルヴィエさんの人柄が絵を見て伝わってくるようです。
一生の宝物ですね♪
2007/06/05(火) 00:56:56 | URL | オーパス #-[ 編集]
お返事〜
>深桜さん
 ある人とは、そうです。ズバリアナタです!w
 >みなさんすごくよく被写体を見てるよね!
 そうなんですよね。観察力がすごいんですよ。
 見習いたいところではあるなぁ〜。
 それと、プロフ画像よく気がつきましたねw
 あれは、今回の記事で使ったドット絵描く前にちょっと練習で描いたヤツです。
 保存方法間違えて、ドットがつぶれてしまいましたがwww

>コカさん
 ちなみに、禾漣さんとミケさんからいただいたやつはですね・・・
 冗談で「描いてください」っていったら、ホントに描いてくれたという・・・w
 いや、ホント感謝感激雨あられですよ!(*゚∀゚)=3
 ジャズさんは、とにかくその絵に惚れてたんで、描いてもらってホントうれしかった!
 何度見ても顔がうれしさで歪む〜(´▽`)
 フェンネさんのは、何の前触れもなく置いてあったのでホントビックリ!
 モフられそうになってるチェルヴァロがとっても( ´∀`)bGOOD!
 >またお会いした時にでも〜
 こ、これは是非またソォイ!されにお会いしたいところですな(* ゚ω゚)=3

>メイハーさん
 人徳なのか、交友関係の広さなのか。
 言われてみれば確かに不思議。
 でも、描いてくれてありがとうという気持ち・・・
 これだけは確かにここにあるのです(`・ω・´)b

>緑川四季さん
 >思わず描きたくなるような雰囲気の持ち主
 そ、そういうものなんでしょうか?
 ネタにしやすいってことなのかな?そういう意味ではない??
 う〜ん、自分じゃよくわからないなぁ〜。
 でも、描いてもらうのは例えようがないくらいうれしいです(´▽`)

>オーパスさん
 いや、ホントみなさんお上手ですよね!
 そのスキルがうらやましい〜(*‘ω‘ *)
 今回のタイトル通り、まさに私の宝物です!!
 ・・・あげませんよ?(ぁ
2007/06/05(火) 22:51:11 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 01:48:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
