誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
今日のわんこ
2007年02月20日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってますか?
オルヴィエです。

さて今回は、前回もらったプレゼントのお話。




みんなも気になるプレゼントの中身はというとですねぇ…

なんと!

今話題のステキペット黒オオカミのカードでした~!



それでは紹介いたしましょう!


黒オオカミの、チェルヴァロで~っす♪
20070219234331.jpg

送り主のち~ちゃん(千科さん) から一文字いただきました(´▽`)

一見ただのオオカミに見えるけど、実はこいつには、すっごい秘密が隠されてるんだぜ?





知りたい? 知りたい?









知りたいよねっ?( ゚∀゚)o彡゜













20070219234611.jpg
「いや、もう知ってるし…」


今更なにいってんだ?
「今更なに言ってるんだね、君は。」


バカね… 本当にバカだわ…
「バカね… 本当にバカだわ…。」


















( ゚∀゚)・・・・・・・・



















( ´Д`)y─┛~~ フゥ~…


いいかい? 若いの。
世の中ってぇのはな…

例え知ってても、知らないフリをしなきゃならない時ってのがある…

そして、それは今この時なんだ。
わかるか?
















よし…

















その辺を踏まえたうえで、もう一度いってみようか…



















実はこいつにはっ!
○○だったんだよッ!!

すごい秘密が隠されていたんだよッ!!



な、なんだってぇーッ!!?

な、なんだってぇーーーッ!!!?













OK!! 良いリアクションだッ!!!





それではお見せいたしましょう、その秘密!










イウェカの上るころ
月(イウェカ)が夜空に浮かぶとき、秘めたる力が開花する…






来てます、来てます! イウェカぱわ~ですッ!!
いっくぜえぇぇぇえッ!!







ムーン
このネタ思いついたのは、私だけじゃないはずだ(`・ω・´)

メーイク・アーップ!!!



な~んとなんと、人型に変身しちゃうのであったー!

よぉ~し、早速その辺で一暴れしてくるかー!! 
と、思ったんだけど…







あれ? あれれれ???
動けない・・・?
いっくら床をクリックしても、全然動いてくれません><



な、なぜだ!?

おのれっ!!





動け!
動け!




動け動け動け!!
 動け動け動け!!








動いてよぉぉ~~~ッ!!

動いてよぉぉ~~~~っ!!!








・・・・・・
・・・・・・シ~ン



































Tha☆放置プレイ





































と言うわけにもいかんので、あれこれ調べてみたところ…
どうやら、クライアントをインストールし直す必要があるらしい。






…などということが。









ちゃんと公式のお知らせに書いてありました( ;゚∀゚)

「ちゃんと書いてあるじゃないか。 ( ´∀`)ハハハ 」









(´・ω・`)
 「おいおいご主人、しっかりしてくれ(;´д` )」








ごめん、素で気がつかなかった(^ω^;)








そんなわけで、早速インストールし直してきたのさー!
その間、ナオのスカートをひらひらさせて遊んでたのはナイショ☆


さぁ、気を取り直して!
チェルヴァロの勇士、得とご覧あれッ!!!











イウェカに代わってぇっ!
イウェカに代わってぇっ!




これ撮るとき、他の人に見られてちょっと恥ずかしかったのは、ここだけの話(*^ー゜)b

お仕置きよッ!!!




キャーー!!

カッコイィーーー!!(*゚∀゚)=3






















・・・・アホや(^ω^;)







と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
なるほろw
手間のかかる仔をおくって申し訳ないデス><;
でも、ネタになってよかった良かった。(ぇ

大切にしてくれたら、有難いですw
きっとオルさんならいい飼い主に・・・w(ぇ
2007/02/20(火) 01:44:47 | URL | 千科 #.//Hucbg[ 編集]
ほろほろ
そして、最後にオルさんがエサになるわけか…
いい話だな。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/02/20(火) 02:00:20 | URL | FJK #GxAO5jdM[ 編集]
(´・ω・`)いほむ?
ワロタw
つか、オルさん何気に持ちキャラ多い・・・w?
オオカミさん・・顔怖くない・・?
妻へそこはクチチをプレゼントしなきゃ・・・w(ぇ

まあ大切にしてやってください(何様!?

前に服をプレゼントしようとかなんとか書きましたが
よく考えたらオルさんお洋服いっぱい持ってるんだよね・・・
(´・ω・)
2007/02/20(火) 06:42:20 | URL | 恭介 #-[ 編集]
コメントありがとう♪
ってことで、遊びに来ましたb
あれですね、また懐かしいネタをw
次回も楽しみしてます(プレッシャーw
2007/02/20(火) 14:59:44 | URL | プリン様 #-[ 編集]
笑いすぎてお腹が痛いw

狼もいいね〜・・・ネズミは・・・。
2007/02/20(火) 21:20:39 | URL | アムネリス #-[ 編集]
チェルヴァロ素敵すぎます…w
従者にクチ…ジャナクテ><

ハムスターお勧めb
2007/02/20(火) 23:21:00 | URL | kaltail #iv9wLKAA[ 編集]
お返事

>千科さん
 (´∀`)hahaha  
 まぁ、手のかかる子ほど可愛いっていうしねw

>FJKさん
 な、なんでそんな流れにΣ(゚д゚lll)
 残念ながら、うちのオオカミはベジタリアンです(ナニ

>恭介さん
 プレゼント・・・ですか。
 じゃあアレ、アレ下さい。ウォルター(中略)ブーツw
 私は今、アレがすごく欲しい・・・ とても欲しい・・・
 などと言ってみる。

> プリン様さん
 プレッシャーかけられた><
 まぁ、ノリと勢いもあるし、
 次回がどうなるかなんてわかりませんw
 
 どうでもいいけど、「様さん」ってのはどうなんだろ^^;

>アムネリスさん
 オオカミ、いいよ〜w
 顔はスゲー凶悪ですがw

> kaltailさん
 ハムスターか〜。
 気が向いたら買ってみる・・・かも・・・しれない・・・かもw
2007/02/23(金) 01:53:10 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。