誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
姉さん事件です
2007年06月14日 (木) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
一つの穴で二人で釣りしてたら、間違いなく糸が絡まる罠。
オルパパですよ。


たまにはこう、親子水入らずでのんびり釣りってのもいいもんだな( ´∀`)
ところでオルヴィエ、いつまでロナの格好してるんだ。
もうロナの日は終わったぞ~?



いいのー!
あんまりイベントに参加できなかったし、
せっかく用意したんだから、着ないともったいないでしょ?
なので6月はロナ月間として、この服で行きます。今決めました(`・ω・´)


( ´∀`)ハハハ。そうかそうか。






ねぇパパ。
前回アップデート関連の記事やったけど、まだ紹介してないのがあるんじゃない?


ん~…あれか…




ジャイ子こと、女性ジャイアントのことか。






ありゃぁ~…ダメだ。うん。
ダメダメ。



なんで?




いいか?オルヴィエ。
ジャイアントの魅力というのはな…





 
男らしさの象徴、ヒゲ!!
(」゚∀゚)」ヒゲと筋肉!

鍛え抜かれた肉体!!



この二つがないと、ジャイアントとは言えないだろう(´・ω・`)
コレが無いジャイ子など、言語道断!
無用の長物!アウトオブ眼中って話だ!


そんなものよりもだな、パパとしては新しい服が欲しかったんだよなぁ~。
これから段々暑くなってくるって言うのに、こんな格好じゃやってられんよ(;´д` )


まあ…見るからに暑そうだもんね。












ほお~…
アタシをそんなもの扱いたぁ、いい度胸だねぇ…







!!!!

そ、その声はまさか…







アタシはシフ!
ジャイアント♀と聞いて、真っ先に思い浮かんだのがこの人。 このネタだけは、ど~~~~~してもやりたかったんよ(´・ω・`)
バルハル族だよッ!!



ゲッ!姉さん!!(´-`;)。o0(なんだよバルハル族って・・・




「ゲッ!」・・・ってのはどういう意味だい?
アンタ、このブログでどういうわけか妙に人気あるからって…
調子に乗ってんじゃないだろうねぇ?


いやいや、そんなことは・・・




わ~い!シフおばさんだ~ヽ(*´∀`)ノ♪






・・・
・・・






あっ、そうだった。


え~っと・・・






わ~い!シフお姉さんだ~ヽ(;´∀`)ノ♪
まだおばさんなんて呼ばれる歳じゃないよ!(立場的には伯母だけど)
お~♪オルヴィエじゃないか。
元気にしてたかい?







(´-`)。o0(相変わらず変なこだわりを持ってるな・・・




なんか言ったかい!!
舐めたクチ聞くんじゃないよッ!!
痛で!な、何も言ってません!!

(´Д⊂。o0(くぅっ!子供の頃から、どうも頭が上がらないんだよなぁ・・・






お、新キャラっスか?
チェルヴァロ登場。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




ササッ!!
|彡ササッ
え? え?












ほほぅ・・・(・ω・`)

これはこれは・・・(^ω^ )












姐さん、どうかしたっスか?w


な、なんでもないからっ!
こここっち来るんじゃないよっ!!(((゚Д゚)))













ニヤニヤ・・・(・ω・`)

ニヤニヤ・・・(^ω^ )












おやぁ~・・・?

姉さんひょっとして…






犬が怖いとかって言うんじゃあないでしょうなぁ~(゚∀゚ )



Σ(´Д`;)ギクッ!






ん~~、いかん!
いかんぞ~それはっ!

う~むむ・・・
頂けないっスよね~。
・・・って、ホントは自分オオカミなんスけどねw







なあ、チェルヴァロ…
自分で作っておいてなんですが、パパの顔怖い( ;゚∀゚)
うっへっへ…
わかってるっスよォ~、パパさん・・・w




犬嫌いが治るよう、自分が手伝ってあげるっスよォ~!w





!!!


余計なお世話だよ!!






アタシはシフ!バルハル族だよ!!
きゃー。゚(゚´Д`゚)゜。





犬が怖いだなんてことが!
いや~。゚(゚´Д`゚)゜。





あると思って・・・っ!!

たすけて~。゚(゚´Д`゚)゜。

いや~~っ!!。゚(゚´Д`゚)゜。







おっといかん。
足が滑ったぁーッ!w
足が滑ったぁ!!w



あー!
アッー!







よよよ・・・





うっへっへ…なぁ~に言ってんスかぁ~w
お楽しみは、これからっスよぉ~ッ!w


あわわわわわ…(((((゙◇゙)))))












あ。ヤベェっス。






自分そろそろ活動限界なんで帰るっス。
あとはよろしく~っス(^ω^ )ノシシ

あとはまかせるっス!
え!あ、おいっ…!?






ハッ!












━━━ッ!!!((((゚Д゚; )))
ゴゴゴゴゴ

( #^ω^)ピキピキピキピキピキピキピキピキッ!!!






こ、この流れはマズイ!非常にマズイッ!!(((((( ;゚∀゚)))))
 





逃げろおォーッ!!







アタシをッ!!
逃がさないよッ!
な…っ!は、早いッ!wwwwww


ボラッレ・ヴィーアッ!!(飛んでいきな!!)
ぐはぁ~~ッ!??


とう!



なめるんじゃッ!!
がしっ!



地面に急降下!
ひゅうううぅぅ・・・(落下中)




ないよオォォォォッ!!!
※実際のゲームでは、こんなことは出来ませんのであしからず。

ぎゃあああああああ!!!












こ、腰が・・・っwww
砕け・・・て・・・



フン!いい気味だよッ!













まらみゅ?(´・ω・`)
まらみゅっ!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ また出た~!













シフお姉さん…
(*´▽`*)
結構可愛いところもあるんだぁ♪(´▽`*)






と、ゆ~わけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
元ネタわからなかったけど、面白かった(笑)
さすが、ハロマビクオリティー。
でも気になったので検索しちゃいました(ノ∀`)
ふむふむ、女猛者なんですねー。犬嫌いの設定もそのままとか?
「まらみゅ?」の口癖にハマりつつあるおいらなんまらみゅ。
・・・くっ、使おうとすると難しいなっ!w
2007/06/14(木) 03:49:52 | URL | 深桜 #cNW2qjbY[ 編集]
ナイス新キャラw
バルハル族・・・やはり姉さんもロ〇サガネタですか!
豪快なだけど、犬が苦手という萌えっぷりにやられましたワ。
これからの活躍に期待?ですね!

マラミュート・・・可愛いまらみゅーw
私ももちろん飼ってます。
夏場は暑そうだね><

2007/06/14(木) 05:45:47 | URL | シルファナ #-[ 編集]
そこでシフかw
ミンサガだと頭にツインドリルが付いてしまったお姉さん…
まあ、他にもその姿、格好のデザインはどうよ?
ってキャラが居たから別に何ともないですが

ジャイアント娘を見た感想は
柴田ヨクサルさんの書く娘さんがぴったりなのでは?と思ってしまった(ほらエアマスターとかさ)
2007/06/14(木) 10:09:26 | URL | FJK #-[ 編集]
シフ!シフとか超ナツカシス。
相変わらずおもしろいなぁ・・・うきゃうきゃ。
 くりすちーねちゃんは、おもったよりもごつくなくて個人的にはかわいいと思います。なんと言っても初心者服の絶対領域が(以下略

シフって犬嫌いだったっけ・・?きおくがががッ
もう・・・若くはないと言うことか。
2007/06/15(金) 00:06:13 | URL | イサリ(括理) #GDMnerkk[ 編集]
昔はシフすごい綺麗キャラだったんですけどねー
リメイクされたらジャイアン♀になtt(´・ω・`)
ガラハゲとかハゲてなかったしw
2007/06/15(金) 10:31:56 | URL | ふぇんね #-[ 編集]
元ネタは分かりませんでしたけどSS加工の気合の入り方がすごいな〜
女性ジャイアントの魅力がよく伝わってきましたよ〜
しかしパパさんの扱いが^^;

私もやっとこさ村でアシスタントカードもらって作ってみました。
作った直後、転生フィールドで寝落ちしてたのは内緒です^^;
2007/06/15(金) 15:26:27 | URL | オーパス #-[ 編集]
ロマサガネタキターーーーッ!w
∀`)ハハハ、みんなロマサガ好きだなぁw

まあ私も大好物なんですが。

私もジャイ子さん作ってみました〜。
思ってたよりかわいい感じで好感触なんですが…
装備可能の衣服の染色パレットのことごとくが寒色系オンリー…ッ!?(==;
赤いジャイアントを作るのはかなり苦労しそうです…。
絶賛色待ち中(´・ω・`)
2007/06/15(金) 23:00:30 | URL | コカ #-[ 編集]
バレスをバルハラントにしてしまうシフ姉さんはさすがですー。最後噛んでるけどDI*様の名言もステキです♪
2007/06/16(土) 03:33:26 | URL | タンタシオン #2wb3fXis[ 編集]
お返事〜
>深桜さん
 よかった、元ネタわかんなくても楽しめてもらえた^^;
 まあ元ネタって言ってもね、名前拝借したくらいなんだまらみゅ!
 ・・・たしかに使いづらいかもw

>シルファナさん
 ロマサガ好きなもので、すいませんw
 もうちょっと涼しそうな格好は是非来てもらいたいものです。

>FJKさん
 ごめん、ミンサガのキャラ結構好きなんだ(´・ω・`)
 特にシフ!あの角に惚れた!!
 でもまあ、ナイトハルト殿下のフルフェイスだけはいただけない。
 >柴田ヨクサルさんの書く娘さんがぴったりなのでは?
 言われて見ると、確かにそうかもしれない・・・w

>イサリ(括理)さん
 そうなんですよね、意外と可愛い!
 なんと言っても絶対領域が(ry

>ふぇんねさん
 実は、昔のヤツはやったことあるけどほとんど記憶にございません\(^o^)/
 う〜む、リメイク版のキャラが好きな私は異端なんだろうか( ;゚∀゚)

>オーパスさん
 大丈夫!パパはアレくらいじゃ負けません!(ナニ
 おお、ついにピシス行ったんですね〜。
 一面銀世界で、綺麗なところですよね〜。
 でも、あそこで寝落ちするのは危険すぎる気がするw

>コカさん
 ロマサガ私も大好きさー!
 ジャイ子も赤くするとは、さすがw
 結構綺麗な赤とかあるみたいなんで、気長に色待ちしてみるといいですよ〜。

>タンタシオンさん
 ジャイアント♀、しかも雪国と聞いて、真っ先に思いつきました。
 DIO様の名言、よくわかったなぁw
2007/06/16(土) 08:50:06 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
