誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ウェディングライブ
2007年06月16日 (土) | 編集 |
最近でた「きゅうり風味のペプシコーラ」を飲んでみました。
つか、なぜきゅうり・・・(;´д` )
こういうの考えちゃう人って、どっからアイデア沸いてくるんだろ。


これね、色が透き通ったエメラルドグリーンで結構綺麗なんですよ〜(´▽`)
見た目はかなり涼しげです。
たとえて言うなら、南の島の海みたいな綺麗な色ですよ〜♪


さて、さっそくキャップを開けてみると・・・






うわっ、きゅうりの香りがするww
コーラからきゅうりって、不思議〜('(゚∀゚ ∩

どれ、お味のほうは・・・






ゴクゴク・・・




お・・・?






ゴクゴク・・・




あれ・・・






ゴクゴク・・・




意外とおいしい?w






炭酸系苦手な人じゃなければ、オススメです(`・ω・´)b
味は飲んでみてのお楽しみ!






ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


この日はですね、
いさりずむ。('-'*)ノの括理さんの結婚式にお呼ばれしたんで行ってきました。


集合場所に行ってみると・・・




おー、いるいる。
たくさんいるw


その中に一人、気になる方が・・・
お姉ちゃん?
お、お姉ちゃん!?


怖いくらいにそっくりでしたw
(´-`)。o0(でも、今の顔に決定する前は、
       その顔でキャラ作ろうって思ってたなんて夢にも思わないだろうな・・・

この人とはいい友達になれるかもしれない・・・w


他にもいろんな方との出会いがありました♪


KONBU!!のフェンネさんとか。
こんぶー
ふと気がつくとパナッシュの色が変わっているという・・・


以前こちらの素敵イラストを描いて頂きまして・・・
頂き物
※クリックすると大きくなるぉ(´▽`)

是非一度、直接お礼が言いたかったんですよ〜。
噂のパナッシュぶりを直接見たいってのもあったけどw






散策日記のマッサさんとか。
まっさー
この服はやはり黒に限る(*´д`*)ハァハァ






さくらパレットの深桜さんとか。
みおー
深桜さんとは、ようやく会えた!って感じ( ;゚∀゚)
ルエリで一回あって以来、FL登録はさせていただきましたが
ナマで会うのはこの日が初めて!

いや、まあ・・・
何回かお誘いはいただいたんだけれどもね?
そのつど私が釣り放置だったという・・・(^ω^;)






ぽえっとの葉っぱたちのぽえってぃさんとか。
ぽえ〜
演奏や歌もさることながら、エモーションで表情まで変えてる芸の細かさには、
ただただ脱帽です( ;゚∀゚)






とまあ、こんな感じでですね・・・
ブログリンクしていただいてる人以外にも色んな交流がありましたよ♪

前にルエリでお会いした、
マビノギさうんだぁのよしときさんとか。
コレを機に、勝手にリンクしちゃったぜ!( ゚∀゚)o彡゜hehehe






ワイワイ雑談して、徐々に夜も更けて・・・
いよいよアレの出番です。






届け!
祝福のメッセージ!
時計消さなかったのは失敗だった^^;



こういうときに限って、妙に高く飛ぶのはなぜ?
お祝い事にはやっぱりこれ!
ハート型花火ですね〜(´▽`)


よ〜し、コレでようやくバレンタインの残りを使いきったぞ!
花火使わないと、湿気っちゃうしね(*^ー゜)b






さ〜て、いよいよ!
結婚式のはじま〜り〜ヽ( ´∀`)ノ












リーンゴーン♪
刀については突っ込みは無しでb





いやぁ・・・
この手だけ見ると、子供の手にしか見えないんですが・・・





結婚式に出るたびに同じ事言ってるような気がするけど・・・
ぽえってぃさんが式の間演奏するという粋な演出をw





何度見てもいいもんだ(´▽`)
最後は集合写真でキメッ!






そんなこんなで式も終わり・・・

2次会ペッカ!!












・・・ではなく。






聖堂裏でウェディングライブ!
ウェディングライブ!
今まで結婚式の後はダンジョンへってのが多かったんで
こういうのはとっても新鮮でした!






ライブのあとはみんなで雑談♪
こういうの見てると、演奏スキル上げたくなる・・・
盛り上がりましたよ〜♪




しかもしかも、飛び入りで意外な人たちが!






Red lifeのコカさん!
こかー
マリーサーバーなのでコカマリーです。
他のサーバーでも赤いのは流石というべきかw
ルエリで会って以来の再会です!(*゚∀゚)=3




エリン・ダイアリ〜のシルファナさん!
汁
こちらもルエリで会って以来ですね〜(´∀`)
サーバーの壁を越えて、祝福にはせ参じたわけであります!


そのお二方も交えて、さらに宴は続きます。






そんななかで私が気になっていたのは〜・・・






やっぱりこの人w
この座り方、気をつけないと色々大変なことになっちゃうのがなんとも(;´д` )
いや、色使いとかがまんま私の好みなもんでついつい( ;゚∀゚)
赤いフレームの眼鏡が可愛いです(*´∀`*)




この座り方もいいよね〜(´▽`)
カメラアングルには気を使っております。
個人的には体育座りが好きなんですけど、
これ見てると、こっちもいいかな〜なんて思ったり。






にゃんこも交えてのざつだ〜ん!
にゃんこー(´▽`)
にゃんこ好きな人多いみたいですね(´▽`)
にゃんこ可愛いよにゃんこ(*´д`*)ハァハァ


でもねー、どうやら深桜さんとフェンネさんは・・・






ネコアレルギー・・・らしい。






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






ああっ!なんということなんだ!!
好きなのに触れないとか、残酷すぎる。゚(゚´Д`゚)゜。
ネコアレルギーの人は、人生の半分は損してると思う。
カード送るから、ネコアレルギーのない身体に転生してください・・・(ナニ






そんなこんなで雑談も終わり・・・
徐々に徐々に人も少なくなってきて・・・






そんな中で私は、最後まで雑談してたんですけどねw
結局夜の3時ちかくまでいたのかな?w


最後は私と深桜さんとで色々とお話してました。
本当はもっとお話したかったんですけどね、やっぱり寝ないとアレなんで(^ω^;)
やー、深桜さん、遅くまでつき合わせてごめんなさい\(^o^)/






では、ここらで〆の一言を。






末永くお幸せに(*‘ω‘ *)
お幸せに!レ(゚∀゚レ)







はい!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪




おまけ。





















幸せいっぱいの結婚式。












しかし、この結婚式が・・・












惨劇の序曲へとなろうとは・・・












このときはまだ誰も、予想だにしなかった・・・












ごめんなさいごめんなさい/(^o^)\
TO BE CONTINUED...?
web拍手
コメント
この記事へのコメント

ばれた!!

総員退避ー!
2007/06/17(日) 11:46:29 | URL | ふぇんね #-[ 編集]
自分の恨みを込めた花火が…w
結婚式、もっと正装を用意する時間が欲しかったなぁ〜と見てて思いましたよ(´・ω・`)

自分は、きゅうり風味のペプシ、飲めたもんじゃなかったですよw
2007/06/17(日) 13:44:27 | URL | セリス #-[ 編集]
先日はご参列誠にありがとう御座いました。
とても嬉しかったです。
花火による演出支援ありがとねー。
 ・・・一番最後がすごい気になるんですが!あれからなにがあったのか私に教えてくださいw

昨晩もお疲れ様です。
・・・アリアのレポどうまとめてくるか楽しみにしてるね★ヒヒヒ
2007/06/17(日) 15:32:28 | URL | イサリ(括理) #GDMnerkk[ 編集]
どうも、こちらでははじめまして〜

SS撮られてるなんて思ってなかったのでびっくりしました・・・w
お恥ずかしいw

キュウリペプシ、自分も買いましたが飲みきることなく放置しております・・・。
あれをよく商品化する気になったと思いますよ、ほんとw
色はきれいなんですが・・・<それにつられて買った

また何か機会ありましたら、ぜひ遊んでください〜w
2007/06/17(日) 21:51:08 | URL | ファル #-[ 編集]
そういえばー、自分はまだナマで会ったこと無いなー。
色々なところに出没しすぎなのだろうか。
イベント情報を知らないのでイベント参加しないのがいけないのだろうか。
とかとか思いながら。
オルさんは結婚してらっしゃるのでしょうか?
していなかったら式に行きたいわ〜、なんて。

きゅうりぺぷし、自分的には苦手でした。
でもあれ、きゅうりの香りだけは強烈ですよね〜。
2007/06/17(日) 22:45:57 | URL | 緑川四季 #VWnYr4w.[ 編集]
会場ではアンプルをいただき真にありがとうございます。
おかげさまでマリーでも赤くなれました!w

コカマリーも(マリー内イベントの時の)ネタの為にちょっとは育てとくつもりです。
またマリーでお会いした時はよろですよ〜ヽ(´∀`)ノ
2007/06/17(日) 23:00:25 | URL | コカ #-[ 編集]
お返事〜
>ふぇんねさん
 まて〜い、ルパァ〜ン!(違

>セリスさん
 まあ、特別なイベントですし、イベント用の衣装とかあってもいいかもですね〜。

>イサリ(括理)さん
 新婚さんいらっしゃ〜い(ナニ
 いい結婚式でございました・・・(´▽`)
 あのあと何があったかって?
 それは・・・
 ・・・!!?
 だ、誰だお前たちはッ!?? なにをするだアッー!

>ファルさん
 ふふふ・・・w
 いいモノを見ると、つい盗撮する悪いクセがあるのです(`・ω・´)b

>緑川四季さん
 >自分はまだナマで会ったこと無いなー。
 実はそうでもなかったり。
 もっとも、私が四季さんを何回か見かけたってだけですがw
 しかも、そのときはまだお互いのことを知らなかった頃かと思います。
 同じサーバーでも、意外と遭遇しない不思議。

>コカ さん
 わずか2回目で真っ赤に染め上げるその引きの強さに感動した!w
 やはり、赤に選ばれし者ということなのか!?
 またお会いしたときは、こちらこそよろしくですよ〜ヽ( ´∀`)ノ

■しかし・・・
 意外ときゅうりペプシ不評だなwww
 近所のコンビニでも、買った次の日にはもう無くなってたし。
 アレをおいしいって言う、私の味覚がおかしいのかしら?( ;゚∀゚)
2007/06/19(火) 00:03:09 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
