誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
MABINOGI FANTASY Ⅵ
2007年06月19日 (火) | 編集 |
はじめに。


今回の記事はネタの都合上、お名前を伏せることが出来ませんでした。
故に、キャラ名が思いっきり出ちゃってますがご了承下さい。
もし不都合等がありましたらご連絡下さい。対処いたします。

今回のネタは、ルエリサーバーで行われた
「ファイナルファンタジー6」というゲームの演劇です。
このゲームを知らない人には何のことやらさっぱりな内容となっておりますが・・・
まあ・・・あきらめてください(´・ω・`)


今回は、あえて余計なことは書き込まずSSだけで行きます。
雰囲気だけでもうまく伝わってくれればいいな(*´∀`*)

ついでに言うと、今回はとんでもないボリュームです( ;゚∀゚)




では、演劇「FINAL FANTASY Ⅵ」
はじまりはじまり~!






今回は、あえてここにもネタを仕込みません。純粋にお楽しみくだされ(´▽`)













FF6演劇













FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇













FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇













FF6演劇













FF6演劇













FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇













FF6演劇













FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇













FF6演劇













FF6演劇





FF6演劇













FF6演劇













FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇













FF6演劇













FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇













FF6演劇













FF6演劇














FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇













FF6演劇













FF6演劇













FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇













FF6演劇





FF6演劇






FF6演劇






FF6演劇













FF6演劇













FF6演劇













FF6演劇













FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇













FF6演劇













FF6演劇













FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇





FF6演劇







と、いうわけで。

後半に続きます。
web拍手
コメント
この記事へのコメント
すげええええ
うちSS10枚くらいしかとれなかったっすよw
2007/06/19(火) 00:34:59 | URL | Q子 #-[ 編集]
見に行きたかったけどキャラが(つД`)イナイ

そうそう何となくブログ初めてみました。(携帯で)(^o^)
2007/06/19(火) 00:48:01 | URL | ロベルトー #-[ 編集]
下のURL間違えますた(ノ_・。)
2007/06/19(火) 00:49:46 | URL | ロベルトー #-[ 編集]
うっは、お、おつかれさまぁぁああんん
よくもまぁ1〜2日でこれだけ切り取ったこと…

というかSSすごいとってたのね(笑
2007/06/19(火) 01:51:18 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
あとがきまでよんできますた(´・ω・)
失敗じゃないよー、今まで読んだレポの中で劇の様子は一番
伝わっていたんじゃないかと思います。
だって、過去最高行けなかったことを悔やんだレポだったから・・・OTL
マッさんの動画もかなり有難かったですが。動きもそうだけど、音楽も聴けるのは
ヤッパリいいですな。はぁ・・・いきたかったなあ・・・(笑)
もうそれしか言葉が出てこない・・・(ノ∀`)
素敵なレポをありがとうよ!!
2007/06/19(火) 01:57:11 | URL | 深桜 #cNW2qjbY[ 編集]
うはあ……画像編集おつかれさまですー。
確かに動きやその場の空気は、後々静止画像で表現しようと思っても伝わらないけど、
こんなに膨大な量のSSを編集して載せちゃうあたり、少しでもその差を埋めようと
している気持ちがすごく伝わりますー。僕も見に行けば良かったなあ。
2007/06/19(火) 08:52:15 | URL | 椿屋 #ffVU29mw[ 編集]
おつかれですb
オルビエさんのブログは毎回さり気に凝ってますよね。
劇の雰囲気が十分伝わってきましたb
それにしてもバナン貫禄ないwwどこから見ても少年ですw

オルビエさんとは同じマリーでもなかなか出会わないものですね。
今度見かけたら是非声をかけてくださいな。
2007/06/19(火) 22:18:51 | URL | 一発でオルトロスを倒した Rime #RmVAfd/w[ 編集]
お返事〜
■・・・のまえに。
 今回はやたらと長くなっちゃったけど、最後まで見てくれてありがとう!( ;゚∀゚)
 このやり方は失敗じゃないよ〜って言ってくれる人達がいて、正直救われましたw

>マッサさん
 今回は、ただ切って貼るだけだったとはいえ・・・
 載せなかったSSも含めて全部目を通して編集したから疲れたw
 どんなにSS載せても、やはりナマの感動の前には霞みますな\(^o^)/
 動画、ホントにGJでしたッ!!

>Q子さん
 団長、演劇お疲れ様です!!
 実際演劇をしてる側としては、SS撮る暇なんて無いですよね(・ω・;)
 そっか・・・アルテマウェポンは二つに分かれたのか・・・
 やっぱりパナテマも、HP次第で大きくなったりするとか。

>ロベルトーさん
 捨てアカでもいいから作っておくと、後悔しなくていいかもw
 今回の演劇は、見れなかった人にはホントに残念でしょうがないです。
 それと、ブログ開設おめでとー!('(゚∀゚ ∩

>匿名希望さん
 原作知らなくても、鯖が違くっても、気にしないでコメントしちゃっていいですよw
 おつありです(´▽`)

>いるいるさん
 演劇お疲れ様です!
 ティナの再現度がとても高くっていい感じでしたよ〜♪
 んで、SSはですね。
 調べてみたら、なんと314枚もあったwwww(((((( ;゚∀゚)))))
 最後のおまけは、真紅の騎士・クリムゾンブレードって案もありました。
 「ソオォォォイ!・テッカアァァァァァッツ!!!」

>深桜さん
 >失敗じゃないよー、今まで読んだレポの中で劇の様子は一番〜
 そ、そう言ってくれますかw ありがとー!w
 動画もいいけど、やはりナマで見るのが一番ですね。
 演奏だけじゃなく演技まで加わると、やはり臨場感が段違いですからね( ´∀`)
 今度は是非見れるといいですね(´▽`)

>プリン様
 あ〜〜ごめんよ〜〜〜。
 この日はリアルでお出かけしてて、帰ってきたのが始まる直前だったんだ。
 そこまで頭回らなかったよ(;´д` )
 ちなみに、シャドウはいませんでした\(^o^)/

>椿屋さん
 少しでも差が埋まってたでしょうか?
 この記事見て、なんとなく雰囲気つかんでくれればいいんですが・・・
 やはり実際見にいった身としましては、
 どんなに編集してもイマイチ感が抜けないんですよねw(^ω^;)
 次またこんな機会があったら、是非行ってみるといいですよ(*^ー゜)b

>コカさん
 やー、だって・・・
 ネタにしろといわんばかりの赤だったもんでw
 まっ様の動画に並ぶとか言ってもらえるとうれしいです(´▽`)
 でも仕事休むのは・・・www

>メイハーさん
 いや、いや。
 演劇してた方々には遠く及びませんよ( ;゚∀゚)
 演奏にあわせて、しゃべって演技して・・・
 たった2週間の練習で、よくあそこまで出来たものですよ。

>ふぇんねさん
 こんぶー('(゚∀゚ ∩
 ごめんなさい、またネタにしちゃいましたw
 だってネタにしたす(ry
 シャドウ涙目か・・・
 ・・・あのシャドウがwww

>シルファナさん
 大量のSSでカバーしたとはいえ・・・
 正直、記事作成中は「芸の無い記事だなww」とか思ってましたw
 なんだかんだで、ただ貼り付けただけだしね(^ω^;)
 それでも、雰囲気が伝わってくれたのなら・・・
 まあ・・・成功・・・なのかな・・・?w

>一発でオルトロスを倒した Rimeさん
 なんかタイトル付いてるwww
 バナン様はジャイアントでやったら面白かったかもねw
 人間はヒゲが使えないので、どうしても若くなっちゃうのはしょうがないですね。
 そういや、マリーではまだ会った事無いですね〜。
 もちろん、見かけたら声かけますよー。

>イサリ(括理)さん
 先日はお疲れ様でしたー!
 これほど他鯖に出張してよかったと思ったことは無いですよ。
 主にやる気が・・・とおっしゃいますが・・・
 私も途中で、「もう一回短くやり直そうかなw」とか思ったりしてました。
 まあ、結局最後までやったわけですが\(^o^)/
 パナテマウェポンと真紅の騎士の戦いは、意外なところで繰り広げられましたね。
 アレにはビックリしたw
2007/06/22(金) 21:18:19 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
