fc2ブログ
誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
今のは・・・メラだ
2007年06月28日 (木) | 編集 |
ウッス! マビってるっスか?
今回は会社のPCで、こっそり更新っス。
チェルヴァロ様っスよォーッ♪

気が付けば10000HIT達成って事で、
このブログを見てくれる人たちには、感謝感激雨あられっスよ!


と、いうわけで。

ここでビッグニュースっス!!












…実は今週アタマから、
PCの調子が悪くってマビってないんスよ(^ω^;)



そんなわけで、IN率激減!
更新も不定期→超不定期になりそうなんスよ。












…マジで??
・・・マジで??

マジっス。







INするとしたら、ネカフェからってことになるんスかねぇ~。
なるべく早く復帰したいところっスけどね。
あっさり復活するのか、時間かかるのか、今はなんとも言えねぇっス。
このブログを見に来てくれてる人には悪いっスけど、ご理解のほうをお願いしたいっス。
ご主人の中の人もへこんでるんで、大目に見てやって欲しいっス。サーセン(^ω^;)











ピキピキ







サーセンwwww
んなこと自分に言われても困るっス。
サーセンwwwww












なんかネタっぽくなっちゃったけど、そういうことなんでよろしくお願いしますです。はい。
こんなことでもネタに出来ちゃうのは、ブロガーの強みだよね?リュリー('ー ' *)
前向きなのはいいことだと思うよ、オルヴィエ…(-。-;)






と、いうわけで!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

明日はどっちだッ!(ナニ

web拍手
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 13:03:34 | | #[ 編集]
PC;;;
ァゥァゥ(´△⊂
PCの調子が悪いのですか…

自分のPCは容量不足です…。

もうCドライブがやばい;;;
何でいっぱいなのって感じです;;;

PCはやく治るといいですね;;;
自分はあんまり詳しくないので…力になれそうにないです;;;
ちくしょー!もっとPCに詳しかったら!!!

すみませんです;;;
2007/06/28(木) 16:11:24 | URL | みしあるにゃん #e2hxoroE[ 編集]
はうん、オル姉さん自身じゃなくてパソパソの問題だったのね(*´Д`)
こればかりはなんとも仕方ないよねえ・・・。
うちのパソもいきなり電源落ちることとか珍しくないので
いつポックリ逝ってしまうか怖くてなりません^^;
これでもか!ってくらい酷使してるしなぁ・・・w
復活楽しみにしてるからねーー!となると明日はやっぱ厳しそうかな?
タイミングが悪かったね!残念なり;
2007/06/28(木) 17:14:32 | URL | 深桜 #cNW2qjbY[ 編集]
そんな時は
新しいの買っちゃえYO!!w
2007/06/28(木) 18:00:15 | URL | プリン様 #-[ 編集]
こうなったら
v-61ぼーなすぱわーv-61でおニューパソコンを!
2007/06/28(木) 22:23:11 | URL | メイハー #-[ 編集]
最後にインした時?
聞いた最後のセリフは
今日会社でコーヒー買ったら・・・・
でしたね(´・ω・`)
続きがすんごく気になるのですがががg
PC早く治るといいね(´;ω;`)
2007/06/28(木) 22:34:57 | URL | 絵麻 #-[ 編集]
とりあえず…
一万ヒットおめでとうw
2007/06/28(木) 23:28:37 | URL | カル #iv9wLKAA[ 編集]
HAHAHA…
こっちは、ウイルスの影響を考慮して
OS入れな直しさ〜…
4月に入れなおしたばかりなのにね〜
カスペとよばれるわけさ…

まああれだ
気長にファイト。・゚・(つД`)・゚・。
2007/06/29(金) 08:25:24 | URL | FJK #-[ 編集]
まずは1万ヒットおめでとうございます♪
この調子で10万、100万目指してくださいね〜

PC不調ですか^^; 何かお役に立てればいいのですが・・・

私も1年中PCの電源入れてるのでトラブルは多いかも。
やっぱりトラブル発生すると凹みますよね・・・。

また調子戻して元気な姿を見せてくださいね♪
2007/06/29(金) 16:49:30 | URL | オーパス #-[ 編集]
私もPCの調子がすこぶる悪いです!
本当買い替えだよこりゃあ・・・
昨日のブロガーの集いでオル姉さんと会えるかなー♪と思っていたけど厳しかったみたいですね;;
復活したら絶対捕まえに行くんだからね!!
2007/06/30(土) 21:40:19 | URL | あんじ #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 00:03:08 | | #[ 編集]
お返事〜
>匿名希望さん
 ご声援ありがとうございます^^
 これからもよりいっそう励んでいきますよー!
 その前にPCをなんとかしなきゃだけどw

>みしあるにゃんさん
 私もPCのことなんてサッパリなもんでw
 まあ、きっとなるようになるさー!

>深桜さん
 どうせなら、ブロガーの集いを終えてからにして欲しかった・・・
 コレもまた、運命・・・か。ナンチャッテ

>プリン様&メイハー さん
 君たち、勝手なことばっかり言うんじゃないwww
 まあしかし、最悪はそうなるのかー><

>絵麻さん
 あ、やっぱりあのセリフの続き気になっちゃった?w
 あんな中途半端なところで接続不可になって、申し訳ないです^^;
 あのセリフの続きは、復活したときにでも・・・w

>カルさん
 おめありですよー!
 これも、アナタを含む応援してくださってる方々のおかげです^^

>FJKさん
 そっちも相変わらず調子悪そうですね^^;
 まあ、のんびりいきますよ。
 でも他の人のブログ見てると、私もブログをいじりたくなる衝動がががg

>オーパスさん
 とりあえず当面の目標は、53万HITです。
 ・・・わかる人にはわかっていただけるかと思いますw
 トラブル起きるとへこみますね〜。
 仕事終わった後のお楽しみがひとつ減ってしまった><

>あんじさん
 ブロガーの集い、私も行きたかったんだけどね。
 まあ、しょうがないw
 そういや、あんじさんとはまだマリーでは会ってないですね。
 同じマリーなのに、ルエリでしか会ってないとはこれいかにw

>匿名希望さん
 私も早く復帰したいです〜。
 まあ・・・
 無理せず気長に早急な復帰を心がけます(ナニ
2007/07/03(火) 12:50:03 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック