誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
桜色の脳細胞
2007年07月13日 (金) | 編集 |
買っちゃった!買っちゃった!
とうとう買ったよバレンシア。

バレンシア鎧買っちゃった!!




ついでに色々買っちゃった!!
コレのほかに、鍛冶品グレートソードも買いました。





貯金も底をついちゃった

貯金がががg
ヤーウェーイ\(^o^)/

この日はなんか良い物に色々めぐり合っちゃって、ついつい買いすぎちゃった☆えへっ♪






しかしこのバレンシア鎧。
取引掲示板で見たときは、もっと黒っぽいと思ってたんだけどな( ・ω・)
この網状のスカートの下って、レオタードとかじゃなくって普通にパンツなのよね。なんつーかこう、もうちょっと恥じらいというものをだね(´・ω・`)
実物はなんというか…


渋い!渋いねッ!!
このいかにも「鎧です〜」っていう無骨な色合いがたまらんっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
さ〜てさてさて、どんなコーディネートをしてあげようかしらん?






ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


買い物終えてブラブラしてたら、偶然みおさんと遭遇しました。
やあやあどうもどうも、お久しぶり!
ワンドの位置がやらしい・・・(///
似たような格好で並んでみましたw
こうやって見ると、実に対照的な色使いですね〜。
私は原色に近い色を、片や相手は淡い色合いを…といった具合に、
同じ服でも結構個性が出ますね。面白い!('(゚∀゚ ∩


みおさんと言えば、ペット!!
というわけでね、この日実装されたペットのお話で盛り上がりました。


新ペット、ダチョウ!!
わっふー!(’(゚∀゚ ∩
おおぉ、可愛い!
ついでに乗せて貰っちゃったりなんかしてね。うふふ。
意外と足が早くてびっくりでした。






都会の片隅で、畑をついばむダチョウの図。
なに食べてるんだろ・・・
実にシュール。実にファンタジー!






なんて事をやってたら…
金鉱どうもありがとー(´▽`)



どこかで見たことある人が…
うほっ! そういや、マリーで会うのは初めてですね。



続々と…
エリンで一番青い人! ゴシックを出す秘訣は、【KIAI】らしい( ;゚∀゚)



おっおっおっ(^ω^ )
こんぶ〜ヽ( ´∀`)ノ  この日はお誕生日だったそうで。おめでとー( ゚∀゚)o彡゜



つっきー青い人うほっな人やらこんぶの人やらギギギズムやら…
最初の出会いのせいか、いさり=ギギギ・・・というイメージがががg
雑談してただけなのに、自然とブロガーの方々が集まってきましたよっ!?

ブロガーが発する「ブロガーオーラ」が、更なるブロガーを引き寄せるのか!!






ふふふ…見なさい、チェルヴァロ。
私の魅力に、人々が我先にと群がってくるわ…
このエモにちょっとハマりつつある私。
ほらほら、私のために争うのはおやめなさい。
大丈夫、私はみんなのオルヴィエよ?


ねーよwww






さてそろそろ、もう一匹の新ペットにご登場願いましょうか。

ペンギンのペルノでーす!
みおさんに貰ったうなぎの蒲焼のおかげでタイトルゲット! あ〜りがと〜ヽ( ´∀`)ノ
始めまして、僕ペルノです〜。




早速で悪いんだけど、ちょっと席外すから留守番頼めるかな?
初めてのお留守番。
任せてください、ご主人様〜ヽ( ´∀`)ノ






お、新入りっスか?
自分はチェルヴァロっス。
何かわからないこととかあったら、なんでも自分に聞くといいっスよ。
後輩の面倒を見るのは、先輩の務めっスからね(^ω^ )

チェルヴァロとペルノ。
・・・






くんくん・・・くんくん・・・


ん?どうかしたっスか?

さっきから何か、臭いませんか?

・・・?
そうっスかねぇ?
自分は何も感じねーっスけど・・・







わっかんねぇかなぁ〜・・・






さっきから犬の臭いが
プンプン臭せぇって言ってんだよおォォォ〜ッ!

!!
(゚Д゚)!?!?







自分、先輩ヅラされて上から物言われるのって、マジムカツクんスよね( #^ω^)
悪りぃんスけど、俺の前で先輩ヅラはやめてもらえませんかね??
オルの言うこと聞いてりゃ、それでいいっしょ??


な、なんだっt
自分は良かれと思って…


なんスか?wwww
俺ケンカ強いッスよ?wwwww
フヒヒヒヒヒwwwwサーセンwwwwww







なっ・・・なんなんスかおまえわああああああっ!!!






ただいま〜…って。
なに大声出してるのチェルヴァロ?
どうしたの??
あ、いや・・・(^ω^;)






うわ〜ん、ご主人様〜!!

ど、ど〜したの??

チェルヴァロさんが、俺ケンカ強いッスよ?wwwとかいって絡んでくるんですうぅ〜つД`)


!!?






チェルヴァロ、あんた・・・
こんな小さい子いじめて・・・

ち、違うっスよご主人!
自分何もしてねーっスよ!!?



先輩なんだから、ちゃんと面倒見なきゃダメでしょーッ!!
こらー!

アッー!!自分は無実っスよォー!


















・・・ってことがあったんスよ。
もうやってらんねーっス(´;ω;`)

愚痴らせてくれっス(^ω^;)
あらあらまあまあ・・・(むしゃむしゃ)それは災難だったわねぇ。(もぐもぐ)

ご主人もすっかり、あの腐れペンギンにだまされてるし・・・
ど〜したもんスかねぇ〜・・・






・・・って、姉さん。
さっきからそれ、何食べてるんスか?







エルフの脳みそよ。(ぱくぱく)
もぐもぐ。
このぷりっとした食感がたまらないの♪(むしゃむしゃ)
アナタも一口どう?(う〜ん、デリシャス♪)


!!!!!Σ(゚Д゚;






え、遠慮するっス!!!

((((( ゚Д゚ ;)))))
あらあら、遠慮することなんてないのに。うふふ。






うふふふ・・・












うふふふふ・・・♪
インディ・ジョーンズに、猿の冷やしのーみそってのがあったよね。








今回の新ペットは、
なんか得体が知れねぇっス!!
あああああ((((( ゚Д゚ ;))))) っス!

自分怖えーっスよおォォォーッ!!





はい!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。






はーい、カットォッ!!
OKです!

OKでーっす!!







兄貴ー!
撮影のためとはいえ、数々の暴言スンマセンっしたあぁぁーッ!!


( ´∀`)ハハハ
このブログじゃあ、よくあることっスよ。

実は仲良し。
実は仲いいんだよね、あんたたちって。

ウッス!
自分は兄貴にどこまでも付いて行くっスよォーッ!


(´-`)。o0(なんかチェルヴァロがもう一匹増えたみたいだな…






みおさんもお疲れ様です〜。
え〜、みおさん。







・・・






み、みおさん…??
こんなネタに使ってごめんなさいw
・・・












・・・












むしゃむしゃ… もぐもぐ…






実際のみおさんは、こんな人じゃないのであしからず( ;゚∀゚)

ほ、ホントに食べてるッ!!
web拍手
コメント
この記事へのコメント
シュールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エルフはうまくないっすよおおおおおおおおお
2007/07/14(土) 12:18:51 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
食べてるー!
椿屋さんのところで「グサァッ!」ってなってたけど、まさか食べてるなんて・・
ダチョウって実はおちゃめさんかもv-289
2007/07/14(土) 13:36:17 | URL | メイハー #-[ 編集]
肉食ダチョウの紹介ページはここですか?w
(まあマビのペットはみんな雑食だけどw)
うほの人はダチョウの嘴によって頭に穴を開けられ、
脳髄を啜られたそうで…なむなむ(ちょ)

これは…ハロマビに新たな強烈個性のペットキャラが増えたようですねwww
2007/07/14(土) 20:20:15 | URL | コカ #-[ 編集]
ちょw食べられてるじゃないすかΣ
こんなん見せられたら・・・

ダチョウ飼うしかないでしょう!w
でも残金野口さん1枚・・・ムリか
2007/07/15(日) 01:33:43 | URL | カィ #-[ 編集]
おはようございます オーパスです。
久々にお会いできて嬉しかったですよ♪

ダチョウ・ペンギンカード速攻で買ったんだけど
既にペット枠いっぱいで泣く泣く猫さんと豚さんが転生に^^;

しかし、ダチョウにこんな一面があるとは・・・
うちも気をつけないと、ですねw
2007/07/15(日) 06:50:04 | URL | オーパス #-[ 編集]
ぶはwやられたぜwww
トラバ見たら新体操レオタードってwww
ごめん、記事関係ないけどそこがツボにハマッたwww
これもオルヴィエクォリティーですか?w



2007/07/15(日) 15:08:44 | URL | プリン様 #-[ 編集]
お返事〜
>いるいるさん
 今回は、自分でもちょっとシュールすぎやしないかとは思っておりました( ;゚∀゚)

>メイハーさん
 おちゃめで脳みそを食べてしまうのはどうなんだろうか(^ω^;)

>コカさん
 ハロマビに強烈個性なペット誕生と申しますが、
 このダチョウ、実はみおさんのペットなんです。
 みおさん、変なキャラにしちゃってごめんなさい(((((( ;゚∀゚)))))

>カィさん
 えー、このブログではなんかおかしなことになってますが、
 ダチョウ可愛いですよ!オススメです(´▽`)

>オーパスさん
 私も気が付けば、ペット枠は残りあと一匹分でございます。
 そんなに飼ってたのかぁ・・・と、ちょっとびっくり。

>プリン様 さん
 このコメント書く直前に気が付きました。
 なんなんだあのトラックバックはw
 つか、なぜにレオタードww

■ブログにもこっそり書いといたけど、実際のみおさんとダチョウは、
 こんなキャラではありませんのであしからず〜( ´∀`)
2007/07/15(日) 17:02:37 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
