誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
転生・また会う日まで
2007年07月14日 (土) | 編集 |
ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
エルフ配達クエはいいね・・・
それは、転生前の最後の底上げをしているところでした。
エルフの配達クエストで、探検レベルでも上げよう!!
…ってことで、フィリアに向かおうとしたんですが。






時間は大丈夫なのに。
まだ日は昇ってます。








!?
閉まってる・・・

マナトンネルが閉まってる!??

い、一体なぜ…
そういえばいつだったか、マナトンネルが一時的に使えなくなるバグがあったっけ。
アップデートの後は色々あったりするからなぁ…
コレもその類なのかしら??

まあ、そうはいっても使えないと困っちゃうし…




そんなときは、魔法の言葉!!
開け、ゴマ!・・・の「ゴマ」ってなんですかね??(´・ω・`)
これでどうだーっ!











開くわけが無い。
\(^o^)/
え〜。






…なんてことをやってたら、どこからか鶴の一声が。


Alt押したら行けませんか?






どうやら、Altキーを押しながらマナトンネルをクリックで行けるようです。
鶴の一声。
なるほどなるほど。
おかげで、探検レベル上げられましたわぁん♪






そんなこんなで転生です。
転生しました。
小さくなりました(´▽`)
あ〜、やっぱりこの格好が一番落ち着くなぁ〜。
たくさん服持ってるけど、いっつもこの格好だしね。




さようなら、剣士服(´;ω;`)
年齢制限なんて、なくなればいいのに・・・ いや、だからこその年齢制限なのか??
次に着るのはいつになるかな〜。
基本は10歳転生なのです(;-ω-)
(´-`)。o0(この服は、14〜17歳しか着れないのです。






さてさて、転生後は…
るんるん、るんだー!
お誘いを受けてたので、ルンダ上級に行ってまいりました。

転生直後といえば、やっぱりコレ。






レベルアップ!!
レベルアップ!





レベルアップ!!

レベルアップ!!





レベルアーップ!!

レベルアップ!!!
うひょー!(*゚∀゚)=3

こうやってポコポコレベルが上がっていく様は、何度見てもいいものですな〜。
これだから転生はやめられないぜっ☆




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。






速報!!

あのエリン全土で大反響を呼んだ、超人気ドラマが帰ってきた!!






恋パナ再び。




高原の少女に恋をしたパナッシュ君。
でも実は、パナッシュ君は女の子だった!?
女の子同士の、甘くて切なく、ちょっぴり危険なひと夏の恋の物語。


「今まで黙ってたけど、あたし実は女の子なの…」
「君が女の子でも、私の気持ちは変わらないよ…?」






な、ななな・・・!
女の子同士だと!!????
(((( ;゚Д゚)))
どこぞの悪い虫じゃなくてよかった〜。うちの子は嫁にはやらん!!!
って、いやいやそういう問題ではくぁwせdrftgyふじこlp





coming soon!!






ということで、元ネタはこちら。
コレ最初に見たときは吹いたww



このトレカ欲しいw そういえば、ある程度トレカが揃ったら何かをするとかいってたけど・・・なんだろー(´▽`)
さくパレのみおさんにいただきました〜(*´▽`*)
勝手に続編とか作っちゃったw




それと、こんぶの人からまたまたイラスト貰っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪
ここにそのまま載せるにはちょっとアレな絵なので、
閲覧は自己責任でお願いいたします。

未成年は要注意!!


や〜、やっとブログに載せられたよぉ〜。
今回載せたイラスト、貰ったのは結構前の話なんだよね( ;゚∀゚)
なかなかタイミングが合わなくってさ〜。
web拍手
コメント
この記事へのコメント
えーw
センセ何エルフ指示してるんだYO〜!!
攻撃できないじゃないかYO〜!!
そして、イラストエロいYO〜!!
センセお嬢様ってか、バリの女神でしょ?w
2007/07/16(月) 06:17:25 | URL | プリン様 #-[ 編集]
おはようございます オーパスです。

うちは貼ったESの関係で先に探検上げてからでないと狩りの許可が出ないですね。
どちらを先に上げてもジャンジャンLvアップする快感はいいですよね♪

私も10歳転生ですが17歳POT使ってたりしますが、、、
魔法衣装は低年齢でも着れるようにしてほしいものですね^^;
2007/07/16(月) 07:38:31 | URL | オーパス #-[ 編集]
お返事〜
>プリン様
 エルフは支持してないよー、ただ運んでるだけだよーw
 そういや最近、バリ行ってないなぁ・・・(´-`)

>オーパスさん
 レベルアップの快感は、何度味わってもいいものですよねヾ(〃^∇^)ノ♪
 年齢制限さえなければ、
 アレとかコレとか、着てみたい服はたくさんあるんだけどなぁ・・・
2007/07/18(水) 02:36:14 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
