誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
いつか娘をその肩に
2007年07月25日 (水) | 編集 |
先日のお話。
お風呂でも入ろうかな~と、お風呂場に向かったときのことです。
お風呂場の扉をガチャッと開けてみてみれば…
どういうわけか、お風呂場がカビで真っ黒に!!

「な、なんじゃコリャ~ッ!!???」

な、なぜこんなことに…??
前日はなんともなかったのに、たった一日でこんな風になるのかしら…?
などと思いながら、とりあえずそのままじゃお風呂に入れないんで
お風呂場の掃除を始めたわけなんですよ。そしたら…

モゾモゾっと、どこからか虫が…
うわぁ…と思いつつも、水で虫ごと流しながら掃除を進めてたら…
排水溝から、なんかでかくて足がいっぱいあるヤツがドバーっと押し寄せて…


「きゃああああああああ!!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ」






…という夢を見ましたw

やー、ホント夢でよかったよ~。
虫とかホントダメだからさ~、飛び起きてゼーハーゼーハー言ってたよ~( ;゚∀゚)
その後変な汗かいちゃったんでお風呂入ったんだけど、
ちょっとビクビクしてたのはここだけの話~ヽ( ´∀`)ノ

しかしまぁ…夢は深層心理の現れなんていうけれど、
私の深層心理は一体どうなってるんですかねw






どうも、マビってますかな?
オルパパです。
オルパパです。
だんだん暑くなってきたということで今回は!!






一家団欒!!
け…剣がささっt…

納涼大会~!!







そんなわけで、パルー結晶ダンジョンに突撃です。
結晶リベンジ!!
目指せ、完全クリア!( ´∀`)ハハハ




まあ、結論から言ってしまうと…
フルボッコ。
またしても笛が出なかったので、幼女をフルボッコしたわけですが\(^o^)/
ごめんよお嬢ちゃん。
恨むなら、笛を出さない箱を恨んでね( ;゚∀゚)

とはいえ、考えてみれば…
笛が出てもフルボッコすることには変わりないんですがね( ´∀`)ハハハ
同じくらいの娘を持つ身としては、少々気が引けますな(^ω^;)




ところで、このBOSS部屋にある鏡。
水面処理と関係してるみたい。
自分の姿が映るんですね~。
シモンの店にある鏡も、こういう処理をすれば面白いのにねぇ。






ボスを倒した後は、家族そろってまったりまったり(*´∀`*)
危ないぞー。
ほらほら、走り回ると危ないぞ~。

キャッキャッ♪ヽ(∀`ヽ*)

(ノ*´∀)ノキャッキャッ♪




こらー、剣を振り回すんじゃな~い!
オラオラー。
姉ちゃん、やめろよーっつД`)
うっへっへ、オラオラァーwww━━╋⊂( *゚∀゚)彡 スパッ (・∀| |・)?




この青い子は、ホントやんちゃでして…
一体誰に似たんだか…(;´д` )






なあ、ママからも言ってやってくれないか?
オルママ登場!?
ほらー、言うこと聞かないとおやつ抜きよ~?
は~い、ごめんなさ~い…(´・ω・`)




末っ子はこんなに甘えんぼさんなんですがね~。
抱っこ(´▽`)
抱っこ抱っこの毎日ですよ。( ´∀`)ハハハ
キャッ♪キャッ♪o((〃∇〃o))




パパ、あんまり甘やかしちゃだめよ~?
抱っこー(´▽`)
いやいや、それはわかっているんだがね?




こう…
抱っこ!(´▽`)
なぁ…




なんとも和むじゃあないか(*´∀`*)
抱っこはいいよ(´▽`)
( ´∀`)ハハハ







チェルヴァロ
抱っこだけで何枚SS撮ってるんスか(^ω^;)

しょうがないじゃあないか~。






だって…
抱っこ(’(゚∀゚ ∩





ほら…
抱っこ( ゚∀゚)o彡゜





可愛いだろ?
抱っこ(*´∀`*)
おそろいのうさ耳だぞ~(*´∀`*)




この可愛さには逆らえん!!(`・ω・´)
抱っこ(*゚∀゚)=3
父ちゃん、俺もー。
おー、あとでな~( ´∀`)




なんだったらチェルヴァロ、お前も抱っこしてやろうか?
抱っこヽ(*´∀`)ノ♪
や、ノーセンキューっス(^ω^;)






あ~、抱っこはいいな最高だ!!
抱っこ(*‘ω‘ *)

ジャイアントに生まれてよかったーッ♪












ふ~ん・・・
ふ~ん・・・
抱っこ、そんなにいいんだ・・・
へぇ~・・・






お、おいおいオルヴィエ~。
いつものネタじゃないか、本気にしないでくれよ~(´Д`;)
パパだってな?
ホントはお前を抱っこしたいけど、大人の事情で出来ないだろ?
パパの娘はお前だけさぁ~( ´∀`)












そう・・・












私達とは、お遊びだったのね…
遊びだったのね・・・
ひどいわ…



オルパパ
ちょっおまwwwなにいっt





はい!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












同日、ギルドチャットにて。
そぉい!
とうとう、うちのギルドの中でも有名人に。
今回も赤い人の人気に嫉妬(´・ω・`)

そんなわけで、もしマリーに出張中に私のギルドの人見かけたら、
遠慮なくスマいちゃってください。


つーかコカさん、なんスかこの影響力はwww
web拍手
コメント
この記事へのコメント
凄い!そんなところまでwww
「ああー、俺もスマかれたいわぁー・・・」みたいな会話が日常で繰り広げられるまでの影響力。
さすがコカ・コールァだぜ

それにしても未だジャイアントに抱っこされたこと無い私はちょっと羨ましかったりw


<system>エリン全域にソォイが現れた!
2007/07/25(水) 15:10:37 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
オルパパへ
娘のmittiさんお嫁に下さい!!
ついでにママのエマさんもお嫁に下さい!!
そして、俺もスマかれたいww


2007/07/25(水) 16:24:01 | URL | プリン様 #-[ 編集]
コカさん・・・><アンタ、、まぶしいぜ!
[太字]コカさん人気ありすぎDAΣ(゚Д゚;エーッ!/太字]
このままでは全サーバーが赤く・・・
危険ですよ、コレはっ!?(何)

ジャイアントの抱っこいいですねぇ^^
私も肩に乗せてもらうのは好きです。
2007/07/25(水) 17:56:19 | URL | シルファナ #-[ 編集]
なんか、自分のギルチャがひどい事に・・・
最近あがれなくて
ギルメンと一緒に回る機会がなくて
すいません(´・ω・`)

スマるという意味が何を意味していたのか
わからなかった人間です
なるほそ、こういうことだったのか
スマキか・・・
そのまま東京湾や大阪湾に沈したら駄目だよ?
2007/07/25(水) 18:46:27 | URL | FJK #-[ 編集]
どうもはじめまして。
「(`・ω)ノエリン街道シャイスがいく!!」の管理人?シャイスです。
いつもみさしてもらっていますww
勇気を出してこっそりコメントしてますw。壁│´・ω・)コソーリ
自分は1度もジャイアントの肩に乗せてもらったことがないので
うらやましいです!!!
今度友達に頼んでジャイアントの肩にのせてもらおっかなw。
ではseeyou
Ps
不愉快におもったら消してもらって結構です。
2007/07/25(水) 19:08:00 | URL | シャイス #-[ 編集]
大人気!
ギルドチャットが楽しいことになってますねe-274
大人気うらやましすぎ〜
ていうかコカさんはマリーでの知名度そんなに高いんですか?!
2007/07/25(水) 22:11:12 | URL | メイハー #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwww
なんで他所様のギルチャがこんな事になってるんですかwww

この影響力はむしろワタシ個人というよりはオルさんや汁の人やその他ブロガーさんズの記事の誇張報道だと思います!ます!w
このままじゃオルさんの嫉妬の炎で焼き焦がされちゃうYO!?((゜Д゜;三;゜Д゜))

>>遠慮なくスマいちゃってください。
 →真に受けて突撃
 →その事をまったく知らない無垢な初々しいギルドの人を襲(ry
 →通報
 →「何でこんなことしたんだ」
 →「それよりカツ丼マダー?(゜Д゜)」

マリーの夜道もうかうか歩いてられません!w
2007/07/25(水) 23:09:25 | URL | コカ #-[ 編集]
雪花ダンジョン、笛残念でしたね
1回出れば、壊れなければもう1度使えるかも
(耐久1なのでつらいです)

コカさんの人気すごいなぁ(笑)
スマく、ソォイ!がいつかきっとエリン全域に?!
2007/07/26(木) 00:49:26 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
とりあえずモリアンでもスマキは健在でsy
もう全サバじゃ?wwwwww

>虫の夢
ちょうどうちも今朝見てね〜、とびおきたよー。
おかげで2時間しか寝れんかったわぁ

なんか黒いヤツの夢…
別の黒いやつと合体して、なんか今度は
かまどうまみたいな足が生えて、おおきくなって
触覚が、赤く節があるような・・・うわー。なんでこんなに
リアルに覚えてるんだぁぁ。。。きもちわるくなってきた・・・
2007/07/26(木) 01:40:28 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
そうだよねー!肩乗りたいよねー…大人の都合、よくわかります…。
しかしかわいいなあ。ネタだネタだと言われるジャイアントも
こんなかわいさを演出できる唯一の種族!
しかも野獣化実装! ジャイアント始まりましたね!(笑
そういえば、変身中でも肩に乗せられるのかなあ。

関係ないけど、ここのコメントやウルトラクイズの時の
プリン様の暴走っぷりが笑いました(笑
2007/07/26(木) 11:12:51 | URL | 椿屋 #QHTiNqpQ[ 編集]
っていうかなぜに俺息子に……(笑)

そしてまさか俺の発言がこんな物議を……あああああwww

でも、アレだ。こう思っているのは俺だけでは無い……はずだww
2007/07/26(木) 11:48:40 | URL | 下北ナッツ #-[ 編集]
ママになってるし・・・・w
抱っこいいですよね抱っこw
和みますよねぇw

ソォォイ!・・・大人気ですねw

てかパパ、剣がささtt
抱っこされない娘のオルヴィエが不憫です(´・ω・`) (ぇ
2007/07/26(木) 14:07:04 | URL | 絵麻 #/3o8qXOg[ 編集]
お返事〜
>ハヅキアンジさん
 スマキはもはや、全鯖共通語になりつつあるようです(^ω^;)
 最近どこに行っても、なぜかコカさんの話題がw

>プリン様
 赤い息子なら差し上げます(´・ω・`)
 スマキに関しては私に言われても困りますわ〜。

>シルファナさん
 ジャイアント抱っこ。
 やったことは数あれど、されたことは一度もなく。
 一回くらいは体験してみたいな(´▽`)

>FJKさん
 >東京湾や大阪湾に沈したら駄目だよ?
 赤い人にかかれば、ある意味それ以上の展開が待っております\(^o^)/

>シャイスさん
 どうもどうも、初めまして〜。
 抱っこはいいですよ〜、和みますよぉ〜♪
 是非一度、お試しアレ!
 >不愉快におもったら消してもらって結構です。
 そんなこと言っちゃいやん(´▽`)
 気兼ねなくコメントしちゃってくださいな♪

>メイハーさん
 どうなんでしょう。
 マリーでも有名なのは間違いないと思いますが・・・
 うちのギルドの一部のメンバーには大人気です。

>コカさん
 特にどうのこうのしたわけではないんですけどねw
 どうやら私の予想以上に、コカ人気急上昇中のようです。
 俺もスマかれたいwwとか言われて、リアルで吹いたしw

>ELHさん
 笛はまだ見たことないんですよね〜。
 露店で売ってるのなら見かけましたがw
 いつか完全クリアしてみたいな〜。

>いるいるさん
 モリアンでもやはり有名なのかw
 いずれコカファン専用「ソォイ!サーバー」とか出来ちゃうぜ。
 虫の夢、私も起きた後も鮮明に覚えておりました(((((゚Д゚)))))
 どうでもいい夢だとすぐ忘れちゃうのに、ふっしぎ〜('(゚∀゚ ∩

>椿屋さん
 まあ、SS切ったり貼ったりすれば、強引に抱っこできなくもないんですけどね・・・w
 変身中はどうなんでしょうね〜。
 見た目がおっかないから、同じ抱っこでもだいぶ印象変わりそう。
 ちなみに、プリン様はいつもあんな感じですd(´ω`)

>下北ナッツさん
 「ブロガーに目をつけられしモノ、その全てがネタとならん」
 古より伝わる言い伝えじゃ・・・
 スマかれたい人は、多分結構な数いるんじゃないかなw

>絵麻さん
 「ブロガーに目をつけられしモノ、その全て(ry
 ソォイ!人気には私もビックリですが、
 当の本人が一番ビックリしてるんじゃないかなw
 >抱っこされない娘のオルヴィエが不憫です(´・ω・`)
 きっと見えないところで、おんぶに抱っこと大忙しなんですよ( ´∀`)

>拍手レス
 エルフ支持でもばっちこ〜い!
 ・・・って出来ればいいんだけどね(´ω`)
 種族を超えた関係!スバラシイッ!!(ナニ
2007/07/27(金) 16:29:31 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
